バレンタインと明日。


ふぁー。


すえだよー👀


さて、昨日はバレンタインデーでしたが
どうでしたか??笑笑


まいは事務所にいったよ!


日頃お世話になっている事務所のみなさんに
おせんべいを渡しに!笑


チョコはたくさんもらうから、
しょっぱいものもあったら嬉しいかな?

と思っておせんべいにしたのですが、

同じ考えの方がいました。笑

もろかぶりだ!笑






…まぁ、仕方ない。気持ちですよ気持ち。笑




で、せっかくバレンタインデーに
出かけるならちょっとバレンタイン感
だしてでかけたいなーっておもって、


ピンクっぽいメイクにしましたっ💕






…あんまりわかんないね。笑


めもとがピンクなんだけどなぁ…😞


あ、アップにするとこんな感じ!

わかるかな??








めじりと、目の下にピンクいれてるの💕

あと、薄いピンクのラメは
アイホール全体に💕


あと、チークはふんわり、
頰のまんなかにいれたよー!


リップは派手にしすぎず
潤い感重視にしてみましたん💄


あと、
髪はゆるふわーな感じ。笑


いつもよりそうとうゆるくまきました😊



どうですかー?


かわいいですかー?笑笑



まぁ自分的にはテンションあがって
楽しかったのでどっちでもいい😊💕


…カワイイって言われは方がそりゃ
嬉しいけど…🙃



って感じですがみなさんは


チョコもらえましたか?


作りましたか?


買いましたか?


それは人のためですか?
自分のためですか?笑



まぁ、とりあえず楽しめました?笑



私はチョコレートケーキを食べましたし
左下の松田からのクッキーとか
右下のほのぴょんからのパイとか
食べました!






あと、さあやさんの手作りチーズケーキとか
ななかさんからのチョコとか
さくらからのクッキーとか…


バレンタイン超楽しかった!!笑



あ、でも
チョコもらえなくても別に
気にすることはないですよ笑



もともとバレンタインは
女子から男子にチョコあげるって
決まってるわけじゃないんだから。笑


男性の方からお花をあげたりするのも
立派なバレンタインですよ??


…とまぁ厳しいこと言いましたが

(ごめんねっ🙇)


2月16日!


明日、私たちの定期ライブがあること
ちゃんと覚えてますか??


「ちょいと遅れのバレンタインスペシャル」


というサブタイトルの。笑



まぁバレンタインからは
少しすぎちゃってるけど、
私たちから皆さんにチョコを手渡しで
プレゼントするってことをします!


本当はねー
手作りの方が嬉しいと思うけど
万が一それで体調崩しちゃった時に
責任取れないからね。笑


今回も素敵な、おいしい
お菓子を用意してます😊


中身じゃなくて気持ちだよ!


推しメンからしっかりちゃんと
うけとってください!


みなさん、もらう時もしかしたら
緊張するかもしれませんが、
私たちだって少しは緊張するから
お互い様ってことで楽しくやりましょうね✨


ちゃんと照れずに
目を見てありがとう!
って言ってね!ってことね?笑



明日はそれだけじゃなくて
ライブでも、普段やらないような曲を
したりとバレンタイン感というか
恋愛感だしてるので。笑


ぜひぜひ
楽しみにしてくれてたら嬉しいです😎



新メンバーから
川口ゆりな、中里萌、飯島未賀
も参加してくれます!


しかもー
2ndアルバム Beautiful X
のリード曲

Beautiful X

も初披露しちゃいます!


もう盛りだくさん!

これはくるしかないっ!笑




まだチケット取ってない😖

やっぱりいこうかな…💭


って方!



当日券もありますので
今からでも間に合います!


バレンタインデーの素敵な思い出は
明日、私たちと作りましょ?



ってことで明日会えることを
楽しみにしています💕



その前に今日このあと

soraxniwa原宿にて
18:00から

X21 末永真唯・松田莉奈
すえまつのこれでいいじゃん!?

のラジオが公開生放送です!


今日のゲストはX21から白鳥羽純ちゃんが
来てくれます!


ぜひぜひ今日も
聞いてください!


そしてメッセージもお待ちしてます!


では今日はここまで!


また更新しまーす!



☆コメントのお返事☆

★1月28日のこと

☆とらのもんさん
応援してくれてありがとうございました!
これからも学業との両立は続くので
まだまだ頑張ります!
これからもよろしくお願いします😊


☆Akariさん
長文コメントありがとう😭
全部ちゃんと読ませていただきました😊
ブログ更新して喜んでくれて、
まいの書いたことが伝わって、
まいもめっちゃ嬉しかったよ😊💕
どんな経緯であっても私たちのことを
ずっと見ててくれて、そして今は応援してくれているのは本当に幸せです。
Akariさんがいっているように
一緒に頑張っていきましょう!!
まずは受験頑張ってね🎌


☆かおりさん
コメントありがとうございます!
色々ブログから感じとってくれて
すごく嬉しいです😊💕
4年は長い!笑
これから先一緒に積み上げていこうね!
すえまいらしく頑張るよーー💪
応援よろしくお願いしますっ!


☆たっくんさん
コメントありがとうございます!
ブログ更新お待たせしました😅
あーそういってもらえて嬉しいです😭
MC担当、みたいな感じなので
色々考えてはいるんですけどなかなか
上手くいかないことも多くて…
もっと頑張ります!
笑顔で5周年迎えられるように頑張っていきましょうね😊


☆壁谷(かべや)さん
コメントありがとうございます!
活動と両立して頑張ると決めたのは
自分自身なので大丈夫です!
ご心配してくださりありがとうございました😌
長い間応援していただけて本当に
嬉しいです。
そうやって一生懸命私たちのことを
覚えてくれたのも嬉しいです!
イベントには無理せず、楽しんで参加してください😊
初披露楽しみにしててください!


☆おーはし あにさん
コメントありがとうございます!
とりあえず完全復帰ですかね笑
そうですね!
もう社会人になるメンバーもいますし
私も自分自身のことにもっと責任をもって
頑張っていけたらと思います😊
そして、個人でもより一層頑張って
X21のことも広められたらと思います!
人見知りは最近徐々に解消中なので
ご心配なく。笑


☆す〜さん さん
コメントありがとうございます!
いえいえ!
イベントに来てくださっているだけでも
嬉しいですよ😊
ブログから気持ちが伝わってよかったです😌
私たちのことを好きな気持ちが大きければ
月日なんて飛び越えられますよ!笑
これから一緒に歴史を刻んでいきましょう!
これからもよろしくお願いします!


☆ザーサイさん
ありがとうございます!
ブログから色々と伝わったみたいで
すごく嬉しいです😌✨
辛いことがたくさんあっても
すえらしくこの先も頑張ります!
一緒に頑張っていきましょうね!




★Beautiful X

☆Akariさん
1コメありがとう!そして
こちらにもコメントありがとうございます!
ズキュン💘ってきた??やったー😎💕
おお!VR楽しみにしててね!
思う存分ニヤニヤして!笑
衣装いいよね!
ダサいと思ってる制服でもいざ着れなくなると
名残惜しくなるものだから大事にしてあげてね。笑
またコメントまってるね💭💕


☆たっくんさん
こちらにもコメントありがとうございます!
おお!全形態購入予定ですか!
全部楽しみにしていてくださいねー😊✨
みんな今回の衣装も似合ってて
可愛かったです!
清楚な感じでよかった😊


☆みんなのベッカムさん
楽しみだよね!
まいも楽しみ以外の何物でもないよ笑
そう!衣装かわいいよねーーー😍
1番好きになりそうですか!
どの衣装もかわいいからまいは迷うな…笑
鼻血でても大丈夫なようにちゃんと
ティッシュもってきてね←
ライブでのお披露目お楽しみにー!


☆す〜さん さん
こちらにもコメントありがとうございます!
もう本当に色々楽しみなアルバムですよねー😊✨
Who is X!? いい曲だよね😌
特訓!そういう使い方もありますね笑
とにかくお楽しみにっ!


☆おーはし あにさん
こちらにもコメントありがとうございます!
そーなんですよねー笑笑
まぁ正式に解禁したのは一昨日なのでね笑
ぜひぜひ全部ゲットしてみてください!





みなさんからの愛のこもったコメント
ありがとうございました!

ツイッターみたいに字数制限もないから
みなさんからの言葉もたくさん受け取れて
すごく嬉しいです😊


よかったらまたコメントしてくださいねー👀💕


おまちしてます🐻✨



このブログ書いた以降にもし
コメントされていたらお返事
できてないですがまた別の機会に
お返事しますので、ご安心を…






じゃーねー。

コメント

真唯ちゃんは「かわいい」なんて100万回くらい言われているのに、まだまだ言われ足りないんだね・・・もぉ~、欲張りさん!(笑)

バレンタインデーは十分楽しんだようだね。
話を聞いていると、こちらも幸せな気分になれちゃうよ。

お、アルバム発売を待たずして、もう「多幸感」を振りまいているね!

キーウエスト 2017年02月28日



なんでおせんべいやねん(^ ^)

甘いものばっかりになっちゃうからあえてそうしたんか。

偉い。

目元のピンクはこの画像だとちょっと分かんない(^ ^)

真唯ぴゃんはいつもかわいいよ。

チョコは職場の女性からもらいました。

もちろん義理です。

クッキー喰らってる顔おもろい(^ ^)

瞳孔開いてるよ!!!!??

バレンタインが女性から男性にお菓子をあげる文化になっちゃってるのは日本だけらしいね。(あと韓国もそうだった気がする)

たしかお菓子会社がこういうふうにしちゃったんだと思う。

いのっち 2017年02月19日

まいまい、コメ返ありがとう〜??
私、コメ返貰うの初めてだから本当に嬉しい???
バレンタインにおせんべいっていいね!私も今日たくさん友チョコ貰って、正直そんなにたくさんチョコは食べたくない(笑)あ、でもちゃんと美味しく頂くよ?(笑)
定期ライブは平日で行けなかったけど、土曜日のイベントは行く予定です?またまいまいに会えるの楽しみ〜?

Akari 2017年02月16日

真唯ちゃん

連続更新ありがとう(^_^)

ピンクのメイク似合ってます。
定期ライブで見れるのを楽しみに
してます\(^o^)/

まっつん 2017年02月16日

おつかれ~!

コメ返しありがとう!
すえちゃんがXみんなのことを、すごく大事にしている気持ちがわかって嬉しいよ♪

チョコ欲しいな…。行きたかった~!
参加難しいけど、応援電波送るから!

今回も、心に残る定期liveになるといいね♪

ザーサイ 2017年02月16日

画像収集癖ない自分ですが、そのピンクっぽいメイクのすえさんめっちゃ可愛くてTwitter上がってたやつ即保存したよ。
いいじゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
俺は天然チークでほっぺたすぐ真っ赤になる(T_T)
メンバーから何回いじられたか分からん。笑

松田のクッキー恵んでくださいm(_ _)m

しょーた 2017年02月16日

まーい(*´Д`)

 あー、バレンタイン当日はおっさんとしか会ってない(^^♪
あとは、まあ義理をいただきました。ありがたいです。

 今日のソラトニワcafeのカウンターに、ハッピーバレンタイン
って書いてあるカゴあったの見た?
 いつものおねーさんに、「これ頂けるんですかー?」って
聞いたら、笑顔で「どーぞー」って。あのおねーさんの笑顔初めて見た。

 19時過ぎに、バーゲンちゃんの放送が終わったあとの連係プレーが
凄かった。わさびちゃんが正子さんに、「引き止めといて!」と言って
外で番組観覧のお客さんを何気ない会話で正子さんがとどめておいて、
その間にピューって走ってどこぞの店でチョコレート買ってきて
みんなに配ってくれた。
 おー、大人の気遣い。そして、それが独自に出来る立場。

 明日は・・・まだ行くかどうか決めてませんのよ。。。

おーはし あに 2017年02月16日

おつ、すえまい!
バレンタイン仕様すえまい、かわいい!
バレンタインはチョコじゃないけど、素敵な舞台観に行けたからよかった!
定期ではしっかり目を見てね、オッケー?

鈴木悟 2017年02月16日

お返事ありがとうございます(´∀`=)

メイクかわいいですよ☆
自分の高校時代に真唯ちゃんのような子がいたらモテモテだったと思います(^ν^)

今年のホワイトデーのお返しはみんなが驚くようなクオリティの高いものを作ろうと考えています(^o^)/

たっくん 2017年02月16日

(  ̄▽ ̄)まいちゃーん
今 一番欲しいもの
どこでもドアΣ(゜Д゜)

どこでもドアあったら
関西からでも仕事終わりに
定期ライブ行けるのに(T^T)

Beautiful X初披露!?
マジか(;´д`)

webで配信あるから
ちゃんとチェックするわ

でも まいちゃんを生で見たい
衝動がスゴいことwww

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。