2月15日

こんにちは~




山木です~


私、山木コハルは、
昨日、、、、



レベルアップしました!!!!





いや、

あのね


わかりますよ。



なんだこの謎な入り。。。



と思ってる方しかいないと思う。。



そう。

謎なんですけど、笑笑




説明すると



昨日
モヤモヤして、
なんでなんだろう




と気になっていたことがあったんですね。





なかなか気分も変えられなくて



はてさてどうしよう。


と、、、



もぉスッキリしないから



お散歩いこ!!



って思いつきまして、






コート着て
ポケットにお財布とケータイ入れて
イヤホンして、



歩き出しまして、






一時間くらいかな?





バンドとか、励まし系の色んな曲聴きながら
歩いてたんですけど、



もちろん徐々に元気も出てきていい感じだったんですけど、




お散歩も終盤に差し掛かるところで






水曜日のカンパネラさんのアルバム

SUPERMANをシャッフルで流し始めたら





なんと、悩み吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ笑笑
びっくりした笑


こんなにいきなりイェーイってなれたのは本当に衝撃






ついでに
コンビニで
キャラクターのキャンディーチョコレートを買って食べて





多分側から見たら



え、なにあの子。
キャンディーチョコレート食べながら、
ノリノリでイヤホンしながら
歩いとる。。。





みたいなかぁなぁりぃ、まずい状況

的な感じでした笑笑




でも、水曜日のカンパネラさんの曲には本当救われました。





昨日ね。

ほののんから



今日のブログとても好き



って連絡きて



嬉しくて。




なんか。
そのちょっとお悩み散歩の序盤にきたから



うるっときちゃったりして笑




人の言葉ってやっぱりすごいなぁって
思いました!




ありがとうほののん(〃ノωノ)



これからも頑張ります~




それでは今日はこの辺で~






コハルより❤︎

コメント

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
水曜日のカンパネラ
いーね♪

みんなのベッカ厶 2017年02月16日

山木さんは、レベルが21にアップしました♪テッテレー♪♪

山木さん、今日も頑張って~!!

ラコステさん 2017年02月16日

言葉は人間が持っている1番の武器かもしれませんね!
コハルちゃんの力になるような言葉をこれから送っていけたら良いなと思います(-_^)

たっくん 2017年02月16日

コフーン!!

 ブログやSNSの発信の力ってすごく影響力あるんだよね。
発信が少ないと、何やっているかわからないので、次にイベントかライブ
あるまで繋がってる感覚薄れるから。別世界の人感覚っていうのでしょうか、
そんな感じ。ま、昔の芸能人ってそんな感じだったかなと。

 そういう意味でのココ1年くらいのコハルのブログ発信はとても
評価しております。と同時に、コハルファンもかなり増えたのではないかと
現場で実感してるです、はい。

 モヤモヤが・・・私は慢性化してとれませんね。
やっぱり、バスツアーとか台湾とかかわったイベントがあると、
おーって高まるけど、帰宅するとドーーーって疲れて。

 日々の自分のこともなかなか進まなくてメリハリがないなー、みたいな。
まあ、そうは言っても色々とやっていかないとなんだけどね。
 しかし、今年こそはやるぞ!という気合いで色々と準備してるよ。

おーはし あに 2017年02月16日

コハルおつかれ~!

気分がなんか乗らない日ってあるよね~。
僕も、そんな時は、Xの曲聞いて気分高めてるよ! みんながいつも歌を通じて元気くれるから助かってる! ありがとう♪

励まし合い……やっぱり持つべきものは仲間だね!

ザーサイ 2017年02月16日

おつ、コハピョン!
テッテレ〜〜?レベルアップコハル!
ノリノリコハル見たかったなぁ笑
コハルは音楽と切り離せないね!

鈴木悟 2017年02月16日

コハルちゃん、こんばんは。

今日は何か思い悩む出来事があったのでしょうか。でも、仲間からのメッセージとお気に入りの音楽に救われたようですね。よかった、よかった。音楽の力は偉大ですね。もちろん、友からの言葉もね。
明日のLiveでは、コハルちゃんの元気な歌声を聴くことができそうですね。楽しみです。

Pochi 2017年02月16日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

う~ん
なぞ??

まなみの瞳 2017年02月16日

コハル‼️
お疲れ様。
俺も大きいこと、小さいこと悩みは尽きないけど、みんなのブログやXの曲聞いて元気もらってるよ。
音楽とか言葉って本当に大切だなぁって感じてるよ。
無理しすぎないようにしてね。

明日はいよいよ定期だね。
参加出来ないから電波は送りっぱなしにしとくから、楽しんでね。

す〜さん 2017年02月15日

コハルちゃん
>>レベルアップしました!!!!
てまた、変な事書き始めてると思ってる一人ですよ。
もう、私の考えコハルちゃんに理解されてるのかな。
>>え、なにあの子。
て何時も会場にきて居るファンの方から皆さんコハルちゃんが普段からここに書かれている様なコハルちゃんだと思ってるから安心して下さいね。

明日の定期ライブ楽しみですが、初披露となる「Beautiful X」も楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日