はっぴーばれんたいん

こんにちは、上水口萌乃香です🐥💕


はっぴーばれんたいーん🍫🍫🍫





今年は、、
アップルパイとチョコパイとマドレーヌ笑


気合い入れてみました😚



学校の友達、メンバー、スタッフさん

いーーっぱい作って大変なことになった笑




これまだラッピングしきれてない途中経過。笑



オーブン余熱して
マドレーヌとパイの生地作って
マドレーヌ焼いて、、

その間にパイの中身を作って冷やして
マドレーヌ取り出して
オーブン余熱しなおして
パイ焼いて、、

その間にマドレーヌを袋に入れ始めて
パイ取り出して、、

みたいな。



いつも妹の姫香に手伝ってもらうけど
体調がまだ良くなってなかったから
1人で大忙しだった😭

ママはお味見担当←


みんな喜んでくれて嬉しかったなぁ、、💗







チョコもらったひとー??




え?もらってない??




、、


あ、ほしい??😳😳




着払いでみんなの元に送っとくね☺☺←


冗談です。。。笑




バレンタインライブ楽しみだね🍫



そして!昨日!
Beautiful Xのジャケ写が公開されました☺


衣装は久しぶりの制服。



制服を着なくなっちゃうから
学生のうちに制服衣装が着たい!!!
っていう高3メンバーからの要望。笑


学生らしい制服というより
少し大人可愛い衣装だな〜っておもいます





制服嬉しくてソロ写真は満面の笑み多め。笑


夏だよ!!はツインテール

鏡の中のパラレルガールはポニーテール


今回はストレート☺



アルバムに新しく収録される曲は


Beautiful X
カラフルしましょ
どこまでアリ?どこまでナシ?
every time,every where

この4曲。




ジャケット撮影のときの
みんなの自撮りの様子。笑
(






新しい衣装になると常に楽屋はこんな感じ笑



披露楽しみにしてて下さいっっ💗









楽しい1日だった(´-`).。oO(


今日のBGM

バレンタイン・キス/渡り廊下走り隊7



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント

おつ、ほのか!
バレンタインお疲れ様でした!
ほのかは凄いね!
その一個でも...
いつか食べてみたいなぁ!と、妄想でがまんするかっ!

鈴木悟 2017年02月16日

ただいまぁ~(*^_^*)

うわぁ~手作り美味しそうだなぁ~。食べたいよ~。
アルバムのジャケ写凄く良いね。制服かわいい~。
明日は定期ライブ楽しみだよ~(#^.^#)。

ししにゃん 2017年02月15日

今から過去のブログにどんどんコメントしていくねw

ayayan 2017年02月15日

めっちゃ久しぶりのコメントだよw
ごめんね(´ `:)

アップルパイいいなぁ♡私にも頂戴♡
ほのぴょんは女子力高くて羨ましい♡♡

ayayan 2017年02月15日

お菓子の出来具合といい、手際の良さといい、ラッピングのセンスの良さといい、ほのぴょんは、最早、業者の人♪

バーバリー・チックな新衣装も、上品でみんなに、とても似合っていてカワイイですね♪♪

姫香さん、お大事に。早く治りますように!!

ラコステさん 2017年02月15日

こーゆー笑顔が、、、

きょーちゃん 2017年02月15日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)

新しい衣装、カワイイ\(^_^)/

まっつん 2017年02月15日

ぴょーーーん!!

着払熱烈歓迎。
お待ちしています。 腹減った・・・
いつも冷蔵庫あけても自分の買ったものしか入ってないんだよね。
ま、それが一人暮らしというヤツですね。

エサをくれる人に悪い人はいません、ビシッ!!(*‘∀‘)
まあ、僕も子供の頃は祖母・母・姉と色々作ってましたね。

らっぷすかーとが何気にカワイイ!!

ではお待ちしています(/・ω・)/

おーはし あに 2017年02月15日

ほのぴょんお疲れ様。

もらえるメンバーとスタッフさん達が羨ましすぎる。

手際がいいね?

日付は変わりましたが、こちらは残念な結果に終わりました。

でもめげないぞ。

す〜さん 2017年02月15日

今年は義理チョコたくさん貰えました(^_^)v笑
ほのぴょん女子力高すぎです!!
手作りが一番嬉しいですね(o^^o)

みんな衣装似合っていて可愛いです( ^ω^ )

たっくん 2017年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜