2月14日

こんにちは~




山木です~




ハッピーバレンタイン~




今日は本来ローマで
女神ユノの祝日だったみたいですね!





いつの間にやら

”世界中で愛の誓い日”
になり

日本や数カ国では
”女性が好きな人にチョコレートを渡す日”
になり


”女性がお世話になってる人に感謝を伝える日”
になり


それとともに
”男性がソワソワする日”
になり。。。







事務所の方にいつもお世話になってます
と伝える為おせんべが大量に入った大きい紙袋をもって
電車に乗った途端



どこかソワソワした空気になった気がして


あーこの子めっちゃチョコレートもってる


みたいな空気になった気がして



いつもより男性が多いような気がして



なんというか、


単なる2月14日にバレンタインデー
って名前がついてるだけで



いつもと違う空気を感じました笑




それとともに変に五感が敏感になってたみたいで

乗ってきた方の服についたふんわりした香りで

あー
この人たち
天丼、そば、もしくはうなぎを食べてきたんだろうなぁ




とかにおいだけでお昼を想像出来てしまったり、、、笑






通りすがりの女性に


あなたのカバンには何個チョコ入ってますか?



って聞きたくなっちゃったり笑



そんな一日でした笑笑



今日

どれだけの人が
嬉しい気分になるのか




どれだけの人が
ちょっと悲しい気分になるのか




どんな一日を過ごした人にも
寝る前、今日が終わる時には
ちょっとでも幸せな気分でいて欲しい

と切に願います~



それでは
今日はこの辺で~










コハルより❤︎


コメント

バレンタインデーが近付いてくると、テレビから、国生さゆりさんが歌うバレンタイン・キッスかPerfumeが歌うチョコレイト・ディスコが流れてくるので、X21もバレンタイデーに関するヒット曲があればなあ~と思います。
バレンタイン・キッスは、1986年発売なので、な・な・何と! 30年も!!

ただ、バレンタインデー前後は、男性が、チョコレートを買いに行くのはカッコ悪いという雰囲気が困っていますよ。
私は、プレゼントで頂く、少し高めのチョコよりも、安いチョコの方が好きなんですよね~♪

山木さんが、おせんべいをあげるのは、逆に男性に喜ばれそうですね♪

ラコステさん 2017年02月15日

昨日の 朝の情報番組(終わりの頃 可愛いわんこが紹介される番組)では 意外にも最近の若い人達は チョコ配ってない なんて実体のようで「昭和の名残り」では なんて説も
おじさんが勤めてた頃は 女性社員がお金を出し合って男性社員の人数分チョコ買ってきて配ってたりしてたよ でもホワイトデーには 女性社員一人一人にお返ししなくちゃいけなくて大変だったよ  後日女性社員から「あの人のは・・・」なんて評価もあったりしてたよ

なみへいオヤジ 2017年02月15日

ルーコファーン!! (中華風)


 あ、結局今日は医療機関へ行っただけで、
チョコレート回収には出掛けなかった。なんかダルくて・・・
ということで、今日は知ってる女性に一人も会いませんでした(*´Д`)

 もう、ソワソワしません。
義理チョコ熱烈歓迎。なきゃないでそれは別に~。。。
ちなみに、時期は全く問いませんので一年中。なんならチョコじゃなくても
なんでもいいよー。老若男女も、、、あ、男からチョコはさすがにあれか、
意味深なので(*^_^*) ま、でも男なら飯奢ってくれたりとか、あり!!

 しっているか?ヨーロッパのものごいは積極的なんだよ。
私は日本人だけど・・・

 そんではまたー

おーはし あに 2017年02月15日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
ハッピーバレンタイン♪
コハルはハッピーでしたか?

うちは
義理チョコ、義理チョコばっかで
ギリギリ幸せでした

ぎ、義理だけにねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

お後がよろしいようで


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年02月15日

コハルおつかれ~

どんなお昼食べたのか、
わかるのってスゴい!
五感の達人になったね!
おめでとう!笑

僕は、Xのみんなが楽しそうにチョコの写真を送ってくれるだけで、ハッピーな気分になるよ。

ザーサイ 2017年02月14日

コハルちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
今日も普段と全く変わらない一日でしたよ。
コハルちゃん去年のバレンタインイベントの時に伝えましたが、伝えた人にもプレゼント渡しましたか。
16日定期ライブ楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年02月14日

義理チョコたくさん貰いました(*゚▽゚*)
いっぺんに食べて鼻血を出さないよう気をつけますp(^_^)q笑

やっぱり、コハルちゃんは白やピンクが似合いますね♫

たっくん 2017年02月14日

お煎餅ってのが山木らしいね( ̄∀ ̄)
いつもと変わらない日常でしたがバレンタインライブ楽しみにしていたのに今年は、定期ライブを兼ねて平日開催出いけなくなってしまった事に凹んだ1日でした。
凹み過ぎてメンバーからの手渡しじゃなくて、入口で強面のスタッフさんが、不機嫌そうに配布すればいいのに( ̄∀ ̄)なんて思ってます(笑)

こおーいおちゃ 2017年02月14日

コハルちゃん、こんばんは。

今日は日本ではチョコの日? あちらこちらのデパートやショッピングセンターで大量のチョコを売っていましたね。本当に今日までに売り切ることが出来るのかと思ってしまいます。

僕は家族から前倒しでチョコをもらいました。甘いものは大好きなので、毎日少しずつ食べようかと。

コハルちゃんは配っただけ? 美味しいチョコを食べましたか。

Pochi 2017年02月14日

山木さんこんばんわ!今日バイト先の子から
チョコ貰いました!!wまぁ義理ですけど〜w
でも義理でも貰えると嬉しいもんですねw
今日はちょっぴりハッピーな1日だったかも?w

大輔 2017年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日