Beautiful X

はい。またまた

すえだよー👀


先ほど久々なブログアップしましたが

書きたいことあるのでアップ〜笑



えー昨日の夜!

3月15日リリースのX21 2nd アルバム

Beautiful X

のヴィジュアルや収録内容詳細が
発表されましたーん🎉🎉


もうみましたか??


じゃーん!









ちょっと制服っぽい感じです💘


高校生としてラストの作品なので
ちょっと嬉しい💭💕


アップだとこんな感じ!

















まだジャケ写の他でどの写真使うかわかんないからオフショットはまた別の機会に
アップしまーす👀



多幸感を感じてもらえるようなアルバムで、
少しでも多くの方に
笑顔や元気を届けられるように
頑張っていきたいと思います!




ではではー

収録内容よーくみてみよう!


5〜9枚目のシングル
    YOU-kIのパレード
    マジカル☆キス
    約束の丘
    夏だよ!!
    鏡の中のパラレルガール

21人曲
    笑顔のプロローグ

新メンバー6人の
     絶対ヒロイン

ボーナストラック
YOU-kIのパレードDELUXE EDITION


そして新曲!


新曲は今回

4.5曲!笑


んーまぁ
4曲ですね笑


Beautiful X

カラフルしましょ

どこまでアリ?どこからナシ?

every time, every where



が新曲4曲です!


どの曲もすごく好きです💕


アガる曲もあり、しっとりした曲もあり、
また一歩オトナな感じの曲もあります😎


おたのしみに😎


そして残りの0.5曲は

Who is X!? (Long version )

だよー!


21人全員!

この前聞いたけど長い!笑笑


でも個性のつまった楽しい曲だから
はやく聴いてほしーーーい!



そして
2015年9月に
Zepp diver city Tokyo
で行われた

X21 SECOND PREMIUM LIVE

ベストセレクション映像
約70分間を初収録します!


1曲目かは泣いてたのも
もはや懐かしい。笑












YOU-kIのパレードの時だね。。

ミッションで解散危機の時のだね。。


初映像化なのでおたのしみに😎



そーしーてー!

VR!!!!

まっっっっしろな空間でみんなで踊ったよ!


こんな!













VR特別version のフォーメーションに
なってるからぜひぜひおたのしみに!


というか普通に
VR楽しみ。笑笑


だってそこにいるみたいに見えるんだよ!!


すごい技術だよ…


初の商品化なんだよ!

すごいよね!


VR握手会なるものもあるんだから!

1人で真っ白な空間で恥ずかしかった!
撮ってる時!

でも、楽しんでもらえるようにみんな
頑張ってたからぜひみてほしい。。笑




それから
48ページ(予定)の豪華なフォトブック付きも!


21人でたくさんたくさん
色んな組み合わせで写真撮っていただきましたのでおたのしみにー♡



あとはー

YOU-kIのパレード
マジカル☆キス
約束の丘
夏だよ!!
鏡の中のパラレルガール

のMVがBlu-ray化されます!


より綺麗に見られるのでチェックチェック!



こんな感じで、
21人全員で作り上げたアルバムになっていると思います!



…とまぁこんな感じかな!


形態によって収録されている曲や、
付いているものが違うのでしっかり
確認してください!



でも一気に全部紹介されたから
全部欲しくなっちゃってません??



確認するのが大変だなぁって方は
全形態ゲットしてくださればぜんぶ
手に入るからそうしてください💕



…笑





えへ。笑笑



でもぜんぶチェックしてくれたら
嬉しいな。。💕


でも無理はしないでね…

色んな形での応援があるからね😌






…といった感じで素敵なアルバムに
なっていると思います!



はやく新曲披露したーーい😖


みなさん色々とおたのしみに💕



バイバーイ!


ジャケ写の感想とかもまってまーす!

コメント

おぉ~、詳細な解説、どうもありがとう!

確かにこれは全部欲しくなっちゃうよね。
もぉ~商売上手なんだから(笑)

多幸感って、あんまり聞いたことがないんだけど、目指す通りに、なるべく多くの人に幸せを届けられるようなアルバムになると良いね~

キーウエスト 2017年02月28日



VRって例の専用の見る機械を買わないとダメだよね??

なくてもできる!!!!??(そんな奴おれへんやろ)

ゲーム以外で初の商品化!!!!??

VRで握手会もできんの!!!!??

ほんとの握手会行かなくなっちゃうよ!!!!??(^_^)

大丈夫だよ行くよ!!!!

MVがブルーレイ化されるのか。

正直今までDVDで不満だったからよかった(^_^)

いのっち 2017年02月17日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)

アルバムの衣装、カワイイです(^○^)
VRが楽しみにですね。
真唯ちゃんは、泣き顔もカワイイけど、
やはり笑顔が一番いいです。
ライブやリリイベで真唯ちゃんの
笑顔が見れるのを楽しみに行かせて
頂きます\(^o^)/

まっつん 2017年02月16日

おつ、すえまい!
これはコンプリートしなきゃ!
どれも楽しみ!

鈴木悟 2017年02月16日

アルバムインフォメーション委員長サンキュー‼︎
新曲4.5曲どんなんか早く聴きたいな〜♪
ZeppのLIVE映像超待ってました‼︎Best Friendでもまいまい泣いてた憶えが⁈
VRとかなんていうんですか未来感‼︎
アルバム超楽しみ‼︎

カピばら夫 2017年02月16日

真唯ちゃん
本当は昨日コメント書込み行いたかったんですが、最近メンバーの皆さんのブログ更新が多くて筆不精の私には正直辛い日々が続いています。
セカンドアルバム「Beautiful X」発売楽しみにしてます。
今回4形態発売ですから、最低4形態最低1枚必ず購入しますよ。
一番の楽しみはWho is X!? (Long version )21名バージョンが一番の楽しみです。
でも、Who is X!? (Long version )21名バージョンでステージでの披露される機会てあるんですかね、個人的には4月16日位しか21名そろう機会ないと思うからこの時かなと勝手に思っています。
今回4曲新規に収録された曲も楽しみですが、発売日まで我慢しますね。

pp diver city TokyoでのLIVE映像も楽しみですが、今回収録されている曲が発表されましたが、コハルちゃん珠里ちゃんの二人が歌われた曲が収録されてなくて残念でした。
もし、ライブ映像が発売されても収録れないんだろうなと思ってましたが
「Best Friend」も昨年3月でメンバーが5名卒業されたから、今回収録されないかもと思っていましたが今回収録されていて良かったです。

新メンバーが加入され21名での「Best Friend」も一度聴いてみと以前から思っていますが、20名での「Best Friend」もメンバーの皆さんが歌われているのを会場で直接観ていると初期の頃から応援しているので複雑な気持ちで聴いていましたが、新メンバー21名での「Best Friend」も複雑な気持ちで聴く事になると思いますが一度は聴いてみたいです。

明日の定期ライブ楽しみにしていますので、頑張って下さい。

かべぴょん 2017年02月15日

「Beautiful X」、とっても楽しみですね♪

今、朝ドラで井頭さんが注目されているので(演技、上手!!)、いいタイミングの発売カモ。

新衣装もバーバリー・チックな感じが上品で、いいとこのお嬢様揃いのX21にピッタリ♪

Who is X ? の21人バージョンも生で観てみたいなあ~♪

末永さんは、受験も落ち着いたのかしら。

ラコステさん 2017年02月15日

まい(*´Д`)

見たよ。1月末だったか2/1だったか。avexがVRなんちゃらって
ニュースがネットでUPされてて、この写真掲載されてたから、
あーこれ新衣装ね~って。

 何とかして、4形態GETの予定。たぶんね。
そんではまたー!!

おーはし あに 2017年02月15日

すえちゃんまたまたお疲れ様。
アルバム詳細がどんどん発表になってますます楽しみになってきた。
新曲も楽しみだけど、Who is X大好きだからメッチャ楽しみ。

VR握手会も良いね。
イベントの前に特訓できるね。

とにかくアルバム楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年02月15日

(  ̄▽ ̄)まいちゃーん
アルバム紹介ご苦労様♪
楽しみ以外何物でもない

衣装、ヤバい
高まったわ、可愛すぎやろ←

うち的には マジカル☆キスの衣装に匹敵するわ
一番好きな衣装かもw

ライブで
アルバム衣装着てる姿想像したら

鼻血もんだわ←


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。