バレンタイン♡

みなさんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いつも応援ありがとうございます★

今日はバレンタインDAY♡

みなさん友チョコ、義理チョコ、本命チョコ、渡したり貰ったりしましたか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回私が作ったのは、




マシュマロナッツチョコです!

溶かしたチョコの中に小さく切ったマシュマロとマカダミアナッツとドライフルーツを混ぜて型に流し込み、上から砕いたクッキーをまぶしました✩
固まったら好きなサイズにCUT★
断面にマシュマロやナッツ、ドライフルーツが顔を出してとてもおしゃれになりました♪



モチモチのマシュマロとマカダミアナッツの相性がバッチリ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

マシュマロが甘いので、チョコはビターチョコレートを使いました!
ですが甘い方が好きな方はミルクチョコやホワイトチョコを使うのもありです(⑅•͈ᴗ•͈)

簡単に美味しく出来るので、皆さんも是非やってみては⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


いいねをくださったみなさん、コメントをくださった醤油らーめんさん、たっくんさん、す〜さん、まっつんさん、ラコステさん、ザーサイさん、壁谷さん、FUMITOさん、みんなのベッカムさん、ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)


それではまた次回〜❁*。·*

コメント

ひかるちゃん

更新ありがとう(^_^)

定期ライブで、ひかるちゃんが居ないのは
残念でした(T-T)

ひかるちゃんが居たらにぎやかだった
と思います。

チョコ食べたかったです(._.)

まっつん 2017年02月20日

ひかるちゃんハッピーバレンタイン~!ヽ(・∀・)ノ

今年もお仕事で少しチョコはもらったくらいだな~!笑っ

ひかるちゃんは女子力すごいね!

チョコのバリエーションが凄いや!

美味しそうだね!(*^^*)

食べたい~!

昨日はX21の定期ライブに行ってきたよ!(*^^*)

みかちゃん、ゆりなちゃん、めぐむちゃんの3人の絶対ヒロインがみれて良かったよ~!

振りはみかちゃんが考えてやったみたいだよ!

そのみかちゃんが振り少し間違える愛嬌を見せてましたよ!

ひかちゃんにも見せたかったな!(*^^*)

明後日のイベントではひかちゃんのイベントに会えないのは残念だけどね!( ;∀;)

醤油らーめん 2017年02月17日

(  ̄▽ ̄)ひかるちゃーん
チョコのクオリティが高すぎ問題www
貰った人がうらやましい←

ただでさえ ひかるちゃんからのチョコとか
貰っただけでHAPPYなのに
まー うちなら食べずに保管するわΣ(゜Д゜)

ハッピー バレンタインデーになったかな?
ひかるちゃんのクオリティ高めチョコなら
みんな むっちゃ喜んだやろうね♪

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年02月16日

ひょっとしたら、門垣さんの本名は、明治ひかる? 森永ひかる? ロッテひかる?

パティシエールが作ったチョコレートみたい♪

こんな美味しそうなチョコレートをカワイイ門垣さんにもらったら、義理チョコでも、本命チョコと勘違いしそう♪

ラコステさん 2017年02月15日

ひかちゃんおつかれ!

手作りチョコいいね!
美味しそう♪
僕は、ビターよりもミルク派だなぁ。

すごくいい出来だから、Xメンバーみんなに渡したら喜んでくれると思うよ♪

blog更新ありがとう!

ザーサイ 2017年02月14日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
ブログ更新お疲れ様です。
ひかるちゃんの手作りマシュマロナッツチョコ食べたいです。
見た目の美味しそうです。
以前ラジオで誰かさんが言われてましたが、手作りでもチョコレートを溶かしてカレーせんべいに付けてプレゼントしたと言われていた方がいましたが、こちらと比べると断然マシュマロナッツチョコが食べたいです。

まだまだ寒い日が続きますから体調を崩さない様にしてくださいね。

かべぴょん 2017年02月14日

今年は義理チョコたくさん貰いました(^ー^)ノ笑

とても美味しそうですね♫
マカダミアナッツ大好きなので食べたいです(^O^)

たっくん 2017年02月14日

私の学校明日まで休みだから、まだ貰ってないし、渡せてもいない〜?世間はバレンタイン1色だからなんか寂しい(笑)ちなみに明日作ります!私は毎年マフィンって決まってるの、失敗しないから(笑)(笑)でも時間あったらひかちゃんの作ったのも作ってみようかなぁ...♡
また、お菓子のレシピとか載せて女子力わけてください(笑)(笑)

Akari 2017年02月14日

ひかちゃん。こんにちは?

メッチャ美味しそう〜。

食べたい。

す〜さん 2017年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト
お仕事→イルカさん♪