1月28日のこと。

わーい。


すえだよー😊












とりあえずやるべきことは終わりましたん😇



応援してくださったみなさま
ありがとうございました😌



待っていてくださったみなさま
ありがとうございます😌




はーーーーー🤗




ってことでブログ書いてます💕




ずっと書きたかったよ。。笑




まず今日書きたいのは




もうだいぶ遅いですが

1月28日のことです!




2017年1月28日




X21の結成4年目の日でした!



ブログあげたかったけど
ちゃんと時間かけて書きたくて…



遅くなってしまってすみません。。




まずは…


本当にありがとうございます!


ここまで私達がX21として活動してこれたのは
応援してくれているみなさまのおかげです😊


CDを手にとってくださっている方、

いつもライブやイベントなどに参加してくださる方、

SNSなどを使ってX21のことを
広めてくださったり、応援してくださる方、

ブログのコメントやTwitterのリプライなどで
励ましの言葉をくださる方

そして、形には見えないけど
応援をしてくださっている方



こういった全ての皆様に支えられて
私たちはここまでこられました。


この4年間。

んーこの1年もそうかな。


正直うまくいかなかったことも
たくさんありました。


歌とかダンスが全員で上手く揃わなかったり、
MCや、曲中の盛り上げとかもまだ全然
上手くできなくて、

イベントの動画を見るたびに
悔しかったです。


私たちはもともと
アイドルになるために集まったわけでは
なくて、アイドルのことまだしっかり
分かりきれてないかもしれません。


でも、私たちのことを見てくださる方は
そんなこと知りませんし、関係ないです。


アイドルやりたかっただろうが、
やりたくなかっただろうが


「今」はプロとしてアイドルを
やっているのだから最高のものを
お見せしなければなりません。


だから
他のアイドルさんの動画を見て、
「こういう風に盛り上げるんだ」

とか

「この人きれいに踊るなー
 他の人となにが違うんだろう?」

「すごい振りがそろってる…」

とかたくさん勉強しました。


握手会とかもね。。


それがきっかけでアイドル好きになったんですけどね💭💕


私は、そういう風に頑張ってきた、
というか自分なりに進んできたつもりです。


そして他のメンバーも
それぞれ進んできたと思うし、
それが合わさって全員で進んできたと
思います。


まだまだなんですけどね😖


でも、それができたのは
仲間がいたからです。


でもこの1年の間に、
その大切な仲間との別れもありました。

初期の21名から、
CDデビュー前に1名卒業。

そして2016年3月に5名が卒業しました。


…本当に寂しかったです。

個性豊かなメンバーばかりで、
一緒に頑張ってきた仲間が卒業してしまうのでね。。

でもこの卒業は
5人にとっての新たなスタートです。


お互いに違う道でまた
頑張っていけたらいいなと思います。


そして、
新たな出会い。


新メンバー6人が加入しました。


最初はね、
受け入れられなかった…

というか

まだ私たちが未熟なのに
新メンバーが入って大丈夫なのかな…

ってすごく不安でした。



でも、
新たなことがあるのはすごくいいことでした。


新メンバーとはあまり年が変わらないし、
みんなかわいいし、ダンスが上手な子。
歌が上手な子。それぞれ本当に魅力のある子でした。


本当にたくさん刺激をうけました。


6人に負けてられないし、
6人を引っ張っていけるくらい
私たちももっともっともっと頑張らないと。



って。



今では6人も含め、
現メンバー21人。

本当に大切な仲間です😊


そして
私たちは仲間であり、ライバル。


それぞれ女優さんだったり、モデルさんだったり、タレントさんだったり、

個人勝負になったらみーんな
ライバル。


だからこそお互い高めていけると思う。


負けてられないし!!笑


5年目も。
メンバーそれぞれが頑張っていく。


5年目「は」。
12人、21人で、スタッフさんも含めて
もっとたくさん話して
気持ちをひとつに。
目標も定めて。


やっていけたらいいなぁ。



そしてみなさんと!


もっと素敵な景色をみるために!


もっと楽しんでいけるように!


一緒に頑張っていけたらと思います!



みなさんこれからも
X21をよろしくお願いします!!

























はー。
ながいぞ。笑笑


最後までちゃんと読んでくれて
ありがとうございました笑笑


今後はまたしっかりブログをあげていけるように頑張りますので、
是非まいのブログに遊びにきてください💕


コメントもくれたら
なお嬉しいです。笑笑


ではではー!





…あんまりちゃんと言ったことないけど


みんなのこと















だいすきだからね。







からの1周年の時のわたし。











若。笑笑


コメント

お疲れ様!

真唯ちゃんの真剣な、そして熱い思いを拝見させてもらったよ。

もちろん、どんな風にしたらよりみんなに受け入れられるか、日々研鑽していることと思うよ。

結局は人の意見を参考にしつつ、自分が信じた道を突き進むしかないのかなあ、という気がするよ。

変化の激しい世界に身を置いているので、なかなか順応するのは大変かとは思うけど、心が折れないよう、活動し続けたらいいなあ、と願ってるね!

キーウエスト 2017年02月24日



他のグループの子たちもアイドルをやりたくてアイドルやってる子は少ないと思う。

「入り口」だと思ってやってる子がほとんどだと思う。

でもXはかなり特殊だわな(^_^)

就活に例えると、他のグループのアイドルは営業をやることを知っててそこに入社したけど、Xはデザイナーの募集で入ったのに急に営業やることになっちゃった、みたいな感じだよね(^_^)

でもいい経験だと思うよ。

いのっち 2017年02月17日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)

色々とお疲れ様でした。

これからの頑張りを楽しみに
してます(^_^)v

まっつん 2017年02月16日

おつ、すえまい!
諸々、お疲れ様!
どんな、大変、厳しい状況でもプロとして高い意識大事やね!
すえまいのほんの少しの表面しかわかってないけど、受験、芸能活動など、辛い、苦しいこといっぱいあるだろうけど、すえまいの頑張りが花開きますように!その頑張りの先に幸せが落ちてるはず!
だって、すえまいにはすえまいなりの幸せを掴んで欲しいから!
これからもいっぱいいっぱいの楽しい顔してるすえまい見せてね!

鈴木悟 2017年02月16日

実は、私はこう見えて、現役で東京大学の法学部に合格して、勿論、4年で卒業して、今では、大学教授・・・になった従兄弟がいるんですよ♪
そんな、スーパー天才を従兄弟に持つ私と末永さんは、握手をしているから、受験もきっと大丈夫♪

個人的にX21の魅力は、最高のパフォーマンスというよりは、最高のパフォーマンスを目指そうとしている姿だと思っています。

末永さんにもX21にも、いい風が吹きますように♪

ラコステさん 2017年02月15日

まいちゃんこんにちは(^_^)

まずはお疲れ様でした。

X21の結成日件を知ると偶然誕生日なので
「あれ、今度何歳だっけ...」と完全に自分を見失ってます...笑
卒業してしまった同じ誕生日メンバーと1度話して見たかったのですが、叶いませんでした。残念です。

アイドルになりたくてなったわけじゃないと思うけど、少なからず応援してくれているファンはいます。
分かりきらなくていいから、これからもまいちゃんなりに進んで行きましょう!


オレも好き
まいちゃんのことが。

ソウタXX 2017年02月15日

おつかれさま!

すえちゃんの今の思いが、すごく伝わってきました。
すごくたくさん悩んで、考えて、たくさん努力して4年間過ごしてきたんだね。

これからも、たくさんの方々が、すえちゃんの味方になってくれるし、助けてくれると思う。
もちろん、辛いことも多いと思うけど、自分の目指している未来に向かって、みんなでガンバって行こうね!

みんなが応援してるよ! (^^)

ザーサイ 2017年02月15日

すえちゃんお疲れ様。
ブログ更新ありがとうね。
いつもイベントの時あんまり話せなくてゴメンね。
読んでてグッときたよ。
まだ日は浅くてX21の今までの4年間分からないことだらけです。
でもこれからみんなと歴史を共有して行きたいから、これからもよろしくね。

す〜さん 2017年02月15日

まーい(*´▽`*)

 おっと、今月下旬くらいまで忙しいと思っていたのだが、
もう完全復帰??

 さてと、いろいろとお疲れさまです。
なんかまあ、色々言いたいことはあるけど、とりあえず短めに。。。←

 個の力を!!とよくみゆぴーが言ってたよね。
今年は一年個人仕事も各自かなり増えてきたと思う。
さて、ところでその個の仕事の成果をグループX21にフィードバック
されているかと問えば、私はされていないと思う。

 最近でこそ、個別仕事で抜けたところにサポメンが入るという体制が
出来つつあってこれは良いことかなと。しかし、それはフィードバック
されたものではないよね。

 まあ、たくさんあるがこのくらいで。

 人生は長いが、年を取るのは早い。この矛盾・・・
まいまいの人生はこれからも長く続くが、アイドルとしては高校卒業
した時点で、大人アイドルです。もう若くありません!

 ですから、4月以降は大人とみなして、あーだこーだ言わないつもり。

 あー、最後にもう一つ。まいまいは人見知り治さないとダメだよ。
これは何の仕事でもそう。ま、研究者や個人トレーダーならばそんなでもないか。
いずれにしろ、人前で顔を合わせる仕事、特に今後も知らない人とどんどん
関わっていくであろう仕事をする以上は、これを治さないといけませんね・・・

 ではまた原宿で。

おーはし あに 2017年02月15日

真唯ちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
とりあえずやるべき事が終わったんですね、こちらも本当にお疲れ様でした。
今年初めて1月7日イベントでセカンドアルバム発売と定期ライブ開催決定の発表がありましたが、正直この時に亜握手会で並んでいる時に正直な気持ちをスタッフさんに伝えてしまいました。
受験メンバーがいるんですから、3月末位まで受験集中出来る環境をと言ったら「出来る子たちですから」他人事のように言われていましたが、お疲れまでした。

1月28日で結成4年目と細井さんの誕生日でしたよね。
ここ数年二つセットで頭にインプットされてます。
初めてのお披露目イベント青山スパイラルホールから大半のイベントに参加させて頂いてますよ。
正直最初の頃はメンバーの皆さんの名前と顔が一致せず、覚えるのに苦労してました。
覚えたと思ってもメンバーの皆さんが髪型を変えるだけで混乱してました。
最近ではそのような事は無いですから安心して下さいね。
新メンバーが加入時に同様に混乱してましたが、以前握手会で紗彩ちゃんに新メンバー覚えましたかと聞かれ正直に時々髪型が変わると間違えるかもと伝えたら笑われました。

最近予約イベント、発売イベントの参加回数か少なくなってますが、これからも参加できる時に無理せず参加して応援出来る限り応援続けますから頑張って下さい。
16日定期ライブで初披露される曲楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。