たくさん話したいちにち


更新あいてしまって本当に本当にごめんなさい😭😭😭



今日はふうかちゃんと夢の国行ってきたよう!









行ったのはランドの方なんだけど!



大好きなビックサンダーマウンテンとスペースマウンテン2回乗れた❤️笑



どちらも1回は後ろに乗れたんだけどやっぱ後ろが1番楽しいわ!笑



そうそう、1番面白かったのはスターツアーズ!



初めて乗ったんだけど、ちょっと今までこのアトラクションスルーしてるのに後悔したレベルだった😭



3Dで映像を観るんだけどまずスリルがすごくて!



ふうかちゃんの事前の説明で何通りか映像があって毎回違うストーリーが観れるんだよ〜って聞いて1回乗ったの!



楽しすぎて2回目乗ったら全く同じストーリーで。笑



あ、10種類くらいのストーリーをランダムで流してるのかな?って思って調べたら、336通りあるらしいです。笑



なんか2回も全く同じ映像観たのってすごいことだったみたいw



で、他のストーリー観たくてもう1回乗って前半全然違うストーリーで興奮してたらオチが最初の2回と一緒でまた納得できなくて、結局4回乗った(笑)



4回目はちゃんと全部違うストーリーで満足しました🤗笑



みんな乗ったことあるのかな??



ない方は本当に乗ってみて!まじ楽しいから!



そう、今日はふうかちゃんとポンプお揃いでした❤️









手前の黒白ピンクがふうかちゃんの!



奥のピンクが私の!



これでたくさん歩いたから、今日の夜は足がつりそう。笑



とっても楽しかった。



そしてとってもたくさん美味しいもの食べた。笑



怖いから今日は本当に書き出すのやめとく、ごめんなさい。😨💦



1番美味しかったのはねぇ〜オラフのクレープみたいな形したパイ?に入ったシチュー!



あれ、あれはクラムチャウダーかな??



わからないけど美味しかった!









写真で持ってるのはチュロス🐻💕




それでは!あでぃおす٩( ᐛ )و

コメント

笑顔が一番やな

あらきん 2017年02月14日

おはよう!
ランド行ったの!?いいなー(^^)
実はシーもランドも一回も行ったことなくて笑
そのチュロス一回は食べてみたいなー(^^)
ほんと毎回なゆちゃん楽しそうで元気でるよ!

そうそう、自分の事で申し訳ないけど昨日2度目の手術終わったよ!今回は骨移植をして金具埋め込みの手術だった笑 しかも入院もした笑
俺は相変わらず元気だからご心配なく!
まだまだ寒いけど体調崩さないように気をつけてね(^^) 脚の具合はどう?
また色々お話聞かせてね(^^)

船乗りサトシ 2017年02月14日

おはよー

ランドかーいいね!
スターツアーズは乗ったことないなー

4回乗るとか相当気に入ったんだね!
336個ストーリー見るまで頑張ってねー

うえだ 2017年02月14日

食べたもの載せね〜のかよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ビュッフェ 2017年02月14日

夢の国にいる、なゆちゃんかわいい!!!!!!!スターツアーズってストーリーが違うの知らんかった!!いつも一緒だと思ってた~。あっ、今調べたら昔は1つしかストーリーなかったのね…。

sonic_punch 2017年02月14日

NAYU♪
沢山食べた!

トリタテ王子 2017年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!