勇気のウィルさん

最近、浜辺で
どんどん積極的に活動できるようになってきているウィルさん。


砂に埋まりながらも

走り回って

楽しそうです。



たまに
他のわんちゃんに吠えられると
ビビるけどねー🐶🐾








昔は、外で抱っこしていると
ウィルが全身ブルブル震えている振動が
私にしっかり伝わってきたけれど
今は浜辺散歩だと、ほとんどそんなことも無くなってきているかな




走って遊ぶのが好きなウィルさんだけれど
なにかボールとかを投げて、走って取りに行く遊びは嫌いみたいで
いつも一緒に走りたいっていう🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♀️🏃🏻


さすが犬だから
走るとそこそこスピードでるんだよね
私のペースに合わせてくれてるんだろうけれど。

砂浜だから
足がとられて走りづらいし。

でもそんなこと言ったら
ダックスフントの足の長さを考えると
ウィルさんもかなり足を砂にとられるはずなんだよなあ。

浜辺遊びは🐶🐾🏃🏻🏃🏻‍♀️

健脚トレーニングになるわあ😅




コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 📘『北欧スウェーデン式自分を大切にする生き方』📖
新着 何宇倫さん個展@京都ギャラリーメイン
新着