私のキモチ

こんにちは、上水口萌乃香です🐥💕


昨日の余韻が続いてる☺

楽しかったな〜



コメントも見ました、ありがとう

昨日ライブして思ったこと。



小学校の頃

ももいろクローバーZさんを知って
大好きになって、、
LIVEに何回も行きました


5色のサイリウム、ピンクのサイリウムを
振ってる時が一番楽しかった。


姉妹グループの皆さんとは
イベントでご一緒したこともあります
その時はほんとに嬉しかったなぁ☺


今、私が昔から大好きで憧れだったアイドルを
自分自身ができて、、

キラキラ輝くステージに立てて
沢山のファンのみんなの前で踊れる幸せを
改めて沢山の方に感謝したいなって思います



当たり前だと思ってた日々が
突然シャボン玉みたいに消えちゃうこともある



やりたい事、みんなに伝えたい事は
思った時にすぐ実行してみんなに言いたい


感謝の気持ちとか
みんなが好きって事とか、、
ずっと伝え続ける事が大切だなって。

伝えて欲しいし伝えたい。



ありがとう。
そしてXファミリーのみんなが大好きです。


アイドルになってよかったし
アイドルとしてみんなに出会えてよかったです
これからもずっとずっとよろしくね💭




そんなことを思っていたライブでした😌



こうやって真面目に書いてるの
メンバーに見られるのちょっと恥ずかしいよね笑


私が莉奈のブログ楽しみにしてるのと一緒で

莉奈が私のブログ楽しみにしてくれてて笑


いつもTwitterにブログのURL貼ってるけど
金曜日は更新しなかったからなかったでしょ?

それを見て莉奈がショックうけたらしい、、


今日ブログ更新してない!!!!!って笑


更新、夜中まで待っててくれたの😢


ごめんんんんんんんん😭😭😭笑


そうやっていつも楽しみにしてくれてるのって嬉しい☺すき☺

今日も見てくれてありがとね、莉奈☺💗←


もちろんファンのみんなも(´-`).。oO(♡







手から光を出せるようになりました
(照明。笑)



ぴっっっかーーーーん!!






さくらの場合はほんとに光を出してるみたい笑


会場吹き飛びそう←








学校の友達から1日早い友チョコ💗


クランチだってー!

美味しかった☺


バレンタイン何作ろっかな〜
友チョコいっぱい貰えるのたのしみ笑



今日のBGM

ガールズルール/乃木坂46



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

波動拳orどどん波スゲーー‼︎
これからも後ろの方からサイリュームで力強く応援するでぃ‼︎

カピばら夫 2017年02月16日

大好きだよ♡

ayayan 2017年02月15日

ほのぴょんのX21やファンに対するおもいがすごい伝わってくるブログだよね
こうやって思ってることとかブログに書いてくれるのすごい嬉しいよ
ありがとう♡♡

結構私の周りの人もほのぴょんのブログ好きって言っててるよ♡

ayayan 2017年02月15日

萌乃香ママ
昨日一度コメント書込みしたけど掲載されなかった。(´;ω;`)ウゥゥ
5色のサイリュウムも良いけど、以前確か紅白でも使用されてたサイリュウムも良いんじゃないの
以前参加したコンサートで一度体験したんだけど、その時は数曲だけの使用でしたが会場で管理されてるからファンの方が勝手に電源を入れて使用できないけど、曲に合わせて勝手に色が変わり会場ぜ体が同じ色になったり、列により違う色に変更で来たり本当に綺麗でしたよ。
私が経験したのは東京国際フォーラムり一番大きな会場でしたが
X21のLIVE会場でこの様なサイリウム使用できる規模の会場でのLIVEが開催されるのを楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年02月14日

X21は、21人全員がビックリするくらいキレイ♪
芸能活動も学業も、真面目に一生懸命に取り組んでいる。
だから、もっともっと売れなくちゃおかしい!と思って「頑張れ~」と応援していました。
X21の公式twitterのフォロワー数も、早く10000人を越えるように頑張れ~。
また、地上波での週1回の冠番組が持てるように頑張れ~。
単独での武道館ライブや紅白出場に向けて頑張れ~。
4月以降も、X21が、普通に活躍出来るように頑張れ~。
・・・と思っていました。先週の頭までは。

あの日から、「スーパーヒーロー」を「まっすぐ」を「できるかな?」を、何度も何度も繰り返して聴いて、私は、頭の中が、ずっと、ぼーっとしています。

ほのぴょんや、みんなが元気だったら、それで良いなあ~。

というのが、今の私のキモチ

ラコステさん 2017年02月14日

萌乃香の思いすごい伝わってきたよ

ゆーた 2017年02月14日

なんかすごい感動した

ゆーた 2017年02月14日

萌乃香ちゃん
日曜日名古屋でのイベントお疲れまでした。

かべぴょん 2017年02月14日

ファンのことをそんなふうに言ってくれるなんて本当に嬉しいよ。

Xの活動に対して特に熱意があると感じるほのぴょんと松田を見ていて思うのは、2人の向いている方向が自分も同じだってこと。自分が勝手にそう思ってるだけかもしれないけど、そんな2人には"頑張れ"って気持ちが大きくなる。

自分も、いつも楽しませてくれるXのみんなに心から感謝しています。
ありがとう!!

しょーた 2017年02月14日

ほのぴょんおつかれさま!

……感動した!

ほのぴょんがXファミリーやメンバーのことを思う気持ちが人一倍強いことは、今まで凄く感じてたけど、今日のblog読んでて改めて、ほのぴょんを好きになって良かったなぁ~って思うよ!

これから、たくさんの出会いや出来事、嬉しいことや辛いこともあると思うけど、ずっとほのぴょんを応援し続けるよ!

アイドル上水口萌乃香……一番輝いてるぜ!!

ザーサイ 2017年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~