こんにちは、松田莉奈です。


日曜日、名古屋での対バンイベント、


誠にありがとうございました!!









自撮りうまく笑えてない、、


不安に押しつぶされそうな顔してる←


この松田が、ど緊張していたのです←


ライブは、


盛り上がりすぎて、


鼓動がばくばくで、


楽しすぎました、、、。


来てくれて、本当ありがとうね!!


やっぱり莉奈、対バンめっちゃ好きやーーくそぅ😭


ライブ後、


体調崩し、特典会出られなくて、本当にごめんなさい、、、。


私の責任です本当に反省、、。


会いたかったよみんなに、、、、、。


みんなと別れ、
地下から地上へ行き、外の空気を吸いながら、


涙こぼしながら、みなさんのことを考えてました。


今回の復活は定期のときよりも早かったけど、


特典会は「なし」というカタチになってしまいました。


きっと莉奈と話したかった方もいたでしょう!!!←


ごめんね、、。


その気持ち、近々伝えてな、、(´・∀・`)


気をつけます。


気にしない程度に、気をつけます。


本当にお騒がせいたしました。


よし、こっからは楽しい話しよう。


行きの新幹線。


ほののんが莉奈を盗撮してて←


なーちゃんがそれに気づいてうつりたがる図。










手、長。笑


そして、控え室にて、







パシられてる松田。


写真 かみなぐち ほのか。


パシりパシられって感じですね山﨑との関係←


そして、


帰りの新幹線ホームにて。


「りーちゃんりーちゃん」


と、小澤なーちゃん。


「ん?」


「はいっ!今日は1日、よく頑張りました!!」


って言って、


杏仁豆腐くれた。笑笑


また泣きそうになった。笑笑


誕生日の日になーちゃんに買ってもらったときと
おんなじ杏仁豆腐。


幸せかよ〜〜











写真撮ってくれてた。


寒すぎてる右手←








動画も撮られてた。


X21として、まだまだやはり松田は頑張れそうです。


rina.


コメント

松田さん、名古屋の対バンお疲れ様でした。

すごく心配だったけど早めに復活してよかった!!
ほんと安心しました!!

悔しかったと思うけど、どんな時も動じずに落ち着いてやるなんて誰もが極めて難しいと思うし、その時の調子とかもあるからね。
こんな日もあるってことで気持ち切り替えてまたやっていきましょう!
ただ体調には気をつけてね。

何にせよお疲れ様でした。
また元気な松田さんに会える時を楽しみにしています!

はまの 2017年02月15日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)
名古屋遠征、お疲れ様でした。
早く元気になってね❗

まっつん 2017年02月15日

名古屋遠征、お疲れ様。
特典会は不参加だったので残念でした。
でも体調不良は仕方ないですね。
無理して体調が悪くなったら良くないもんね。
すぐ回復してまた笑顔が見れたから
それでよき。

buntana3 2017年02月15日

体調回復したで本当に良かった、笑顔が可愛い!!!

博士@台湾 2017年02月14日

松田さん、名古屋遠征、お疲れ様でした。
松田さんは、特典会には参加出来なかったんですね。それは、残念。
凛とした、とてもキレイなルックスと親しみ易すぎる中身とのギャップが松田さんの魅力の一つなので、名古屋に来られた方もガッカリしたでしょう。
松田さんは、いつでも120%やってしまうからなあ~。

今までなら、大して気にも留めてこなかった「体調不良」という言葉も、「万が一」「億が一」「兆が一」・・・と少し、神経質になるくらい心配してしまいます。
口に出す人、出さない人、色々、いると思いますが、「アイドル」という職業に携わっている女の子達の事を、みんなが心配しています。
厳しい芸能界を生き抜いている、当然、頑張っている女の子に、気軽に「頑張って!」とは、言っちゃいけないのではないかと、「スーパーヒーロー」や「できるかな?」を聴きながら思ったりもしています。

「松田さんは売れる!」という気持ちは、今でも全く、変わらないのですが、「元気だったら、それで良い」という、最早、私は、おじいちゃんみたいな発想♪

松田さん、体には気を付けて!

ラコステさん 2017年02月14日

まちゅん!
名古屋イベントおつかれさま!

体調回復したみたいで良かった~。
写真見ても元気そうだったから、安心したよ。

ほのぴょんとの関係w 笑
気軽に話せる間柄ってイイね♪

奈々花ちゃんの優しさも素敵だね!

ザーサイ 2017年02月14日

体調悪い時は無理はしないでくださいね(^_^)

杏仁豆腐が食べたくなってきたので近々中華街に行こうと思います☆笑

たっくん 2017年02月14日

メッチャ、好き。

フェイク 2017年02月14日

名古屋の対バンめーっちゃ盛り上がったね!!
初見さんもたくさんいたと思うけど一緒になって盛り上がれると本当に嬉しくなるね(^^♪
燃えるようにアツく楽しいライブだった!!

実際特典会で話せなかったのは寂しかったな(T_T)
好きですから←
でもやっぱり体調が1番大事だし、自分は莉奈が元気に楽しそうにしてるところを見たいからそれが正しいよ。
早く良くなってほんとよかった!!

相変わらず奈々花ちゃんはイケメンですなぁ。
奈々花ちゃんには絶対勝てないわぁ(ノ∀`)
優しいね。

元気になった莉奈に会えるのを楽しみにしてるよ!!
次はラジオかな。
よろしくっ!!

しょーた 2017年02月14日

お疲れ様。
ゆっくり休んでな!

きょーちゃん 2017年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎