素敵な先輩!!

おそようございます。。。

今日も寝坊すけももちゃんでございます眠い(睡眠)


昨日、
大学祭で一緒だった仲間たちと焼き肉の食べ放題行ってきましたぁ~うれしい顔レストラン

肉肉肉ぅ~黒ハート

久しぶりにみんな集まれて嬉しい楽しい幸せうれしい顔ハートたち(複数ハート)


そして、
なななんと!!

私の学校の先輩で、現在non-noモデルとして活躍中の小松愛唯さんも一緒でしたっ目がハートぴかぴか(新しい)

普段non-noやテレビで愛唯さんのことみてて
大学祭の時には少しだけしか直接お話しできなかったんだけど、
昨日は色々お話しできて嬉しかったほっとした顔揺れるハート

愛唯さんはかわいいし、優しくてお話ししやすいし、
ほんと素敵な先輩exclamation×2ぴかぴか(新しい)

私も愛唯さんに追いつけるように頑張ろうって思いましたほっとした顔exclamation×2ぴかぴか(新しい)


ラブレターコメント返信ラブレター
◆せい太郎さん
日記みました目ぴかぴか(新しい)
ロールケーキ工場おもしろそうですねっうれしい顔
私ロールケーキ大好きなんですよ目がハートハートたち(複数ハート)
昨日は姉がはらロールを買ってきてくれて食べましたるんるん


◆まいさん
初コメント&マイアミーありがとうございますハートぴかぴか(新しい)

『お買い物中毒な私!』すごくかわいい作品なのでオススメですよウィンクひらめき
観たら是非感想お聞かせください指でOKハートたち(複数ハート)

これからも横町ももこをよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
コメントもよろしくお願いしますっハートたち(複数ハート)


◆魔神ブーさん
ゆみえちんはめちゃくちゃ仲良しですムード
昨日は同じベッドで寝ましたハートたち(複数ハート)

そうそう、『お買い物中毒な私!』は主人公の女性のカードの請求がすごいことになっちゃうんですよねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
私も『プラダを着た悪魔』観ましたぁ目ぴかぴか(新しい)
魔神ブーさんとは映画の趣味が合うかもしれないですねっうれしい顔ひらめき

その弾丸トラベラー観てないですぅ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)残念バッド(下向き矢印)

魔神ブーさんも週明け、ファイティーンパンチハートたち(複数ハート)


◆蓮華さん
私の部屋はよくゲストが来るから賑やかだよ~るんるん

映画鑑賞楽しいよっうれしい顔るんるん
地元にいた時は家で映画はあんまり観なかったけど最近は一人の時間を有効に使いたくて映画にハマッてるよひらめき
蓮華ちゃんも是非観てみてねぇウィンク黒ハート

昨日の写メの服は妹と109のセールに行ったときに買ったんだよひらめき


◆サックマンさん
私はまだまだ素敵女子には程遠いので・・・もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
素敵女子に変身していくももちゃんから目を離さないでねお兄ちゃんウィンクハートたち(複数ハート)


◆Bikellyさん
私も最近なかなか映画観れていなかったのですが春休みになって時間があるのでたくさん作品を観る春休みにしたいと思っていますひらめき

洋画ってインパクトが強いタイトルが多いですよねひらめき
今回観た映画もタイトルに魅かれて選んだら正解でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

オスカーのモデルちゃんはお仕事一緒になったりプライベートでもすごく仲良しなんですよーウッシッシクローバー
お互いに刺激し合える良い仲間ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)





ではでは
出かける準備しまーすブティックダッシュ(走り出すさま)


へばまたぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

素晴らしい お手本が すぐそばに居るのだから しっかりがんばんべぇ~

(^O^)/

サックマン 2011年01月31日



こんばん決定ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ]ぴかぴか(新しい)

焼き肉[炎]食べ過ぎなかったですか~ウッシッシ

良かったですね(^-^)/憧れの先輩とユックリお話できて指でOK
ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ]ぴかぴか(新しい)良い刺激になったのでは[人差し指]

あとお勧めの映画がCD
韓流なんですがウッシッシ
タイトルが『百万(億万)長者の初恋』と言います。
ただ自分はケーブルTVで見たので、レンタル屋に有るかは確認してないのですがm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
恋愛ものなんですが、始めて見た時泣き顔な感じでウッシッシ
レンタル屋に行った時あったら是非ともm(_ _)m

ではではわーい(嬉しい顔)楽しい春休みを~(^-^)/

桜ファイティ~ン桜
ぴかぴか(新しい)ももちゃん[ウサギ]ぴかぴか(新しい)

魔神ブー 2011年01月31日


こんばんはわーい(嬉しい顔)

焼き肉楽しそうですねるんるん

特に大勢で食べる時はうれしい顔

nonーnonまだ読んだことが無いので読んでみたいと思いますexclamation×2

ももこさんなら素敵で綺麗な先輩になれますよハートたち(複数ハート)

頑張って下さいグッド(上向き矢印)

映画鑑賞春休みにしたいと思います手(チョキ)

オススメの映画があったら教えてくださいぴかぴか(新しい)

蓮華 2011年01月31日


大学生ってメッチャ憧れです(´エ`)揺れるハート
アタシの頭で大学入れるのかなー
てゆぅ…笑

ももこさん可愛いくて
あこがれます目がハート☆!!

2011年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/