青学vs六角公演

おはこんばんにちは!
ご覧頂きまして、ありがとうございます!


ミュージカル『テニスの王子様』3rd シーズン 青学vs六角 feat 氷帝 公演を応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、2/12 千秋楽を迎えることが出来ました!!


御披露目イベントが終わって、すぐ稽古が始まり、気付けばもう2月半ば。

青学一同、がむしゃらに走ってきました。


僕たち青学として初めての本公演。
一生忘れられない思い出になりました。




たくさん笑って笑って笑って。




たまに泣いて。





でも、また笑って。




『テニスの王子様』とそして『テニミュ』と向き合えた毎日でした。



稽古期間中、青学メンバーと一緒に稽古をする時間が少なくて、みんなが試合の稽古をしている間、僕は一人別室で M5の『想いは一つ』の歌稽古をしたりということが多々ありました。



稽古を覗きにいくと、少しずつ逞しくなっていく皆の姿があって、それに感化され、更に頑張ることが出来ました。



そのときの感覚が原作のストーリーと重なって、歌に込める想いや感情をつくるヒントにもなりました。



役作りをしていくなかで、
手塚国光という人間に一歩近づこうとすると、また一歩遠ざかっていく様な感覚がして、
底が見えない人だなとつくづく感じました。


だからこそ、青学の部長なのだなと。



ですが、一日でも早く彼と並べる日が来るよう、これからももっと顔晴ります。

ここからが僕たちのスタートです。
走り続けて、走り続けて、走り抜けます!!





次は、ドリームライブ!
凄く楽しみですが、しばらく皆さんにお会いできないのは、寂しいですね(´・c_・`)



しかし!!!
会えたときの喜びは、その方が大きいと思いますし、全力を尽くして参ります!!



それでは、またお会いしましょう!

いつも応援ありがとうございます( ̄- ̄)ゞ


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
散‼

コメント

うのくん、こんにちは。
全36公演、お疲れ様でした。

昨日は会場で観劇しましたが、御披露目イベントの時の初々しさが嘘のような、安心して観ていられる公演でした。
そして、ここから先の公演やライブでどうなっていくのかがとても楽しみだとも感じました。
昨日の挨拶を聞いて、そこに至るまでのすごく大変な努力をしたんだろうなと改めて感じました。

ドリームライブまで長いですが、うのくんたちがその間に何を感じ、それを形にして私たちに伝えてくれるかを楽しみにしています。

楽しい時間と、うのくんたちから貰ったパワーで、公演のない期間もうのくんたちに負けないくらいめいっぱいがんばろうと思ってます。
公演そのものの話は長くなっちゃいそうなので、お手紙送りますね。

それでは、いつも元気をありがとう。

はるる 2017年02月13日

宇野さんこんにちは!
全公演終了しましたね、お疲れさまでした!   今までのキャストさん達のTwitterやブログで日々努力されているのが伝わる投稿は凄く
私も頑張ろうと思える活力になりました!

休み期間?にいっぱい体を休ませてくださいね(*^^*) 
           ではでは(^^)/

*帆夏* 2017年02月13日

宇野さんこんにちは!

ブログを読んで昨日の宇野さんの挨拶を思い出したらうるうるきてしまいました!(;_;)
手塚国光役という重圧の中でいろいろ壁にぶつかり、それに立ち向かい六角公演大千秋楽で見た宇野さんの姿は本当に部長といえるに相応しい逞しさでした!!
六角公演が終演してしまい、次に宇野さんを見れるのはドリライになってしまうのですごく寂しいですが、本当に本当に本当に楽しみです。応援しています(*^^*)ドリライまで油断せずに行こう!

サティ 2017年02月13日

宇野くん、こんにちは!
昨日の六角公演大千秋楽、お疲れ様でした!(*´ー`*)
六角公演、終わってしまいましたね…
本当に楽しくて、あっという間の時間でした!

ライブビューイングで観劇させていただいたのですが、宇野くんの歌声に思わずポロッと泣いてしまいました(´:ω:`)
とっても気持ちがこもっていて、感動しました!
宇野くんの歌が大好きです!
また、カーテンコールでの宇野くんの挨拶にとても心を打たれました…
部長としての重圧、私達が推し量りかねます(´:ω:`)
ですが、宇野くんの手塚は部長としての存在感がとてもすごくて、圧倒されました!
きらきら輝いていて、もっと宇野くんの手塚を観たいと思いました!ほんとうに、かっこよかったです!

長くなってしまったので、あとはお手紙に綴らせていただきます!(笑)
本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
長文失礼しましたm(_ _)m

るか 2017年02月13日

感動をありがとうございました(T-T)
今からドリライとても楽しみすぎです✨✨✨✨
次は初夏の爽やかな時に宇野さんの歌声が聴けるんですね???✨✨✨いい子にして待ちます

@labrador 2017年02月13日

結也くんこんにちは☀️

全36公演、本当にお疲れ様でした!
昨日の挨拶とこのブログで、
初公演の中でたくさんの苦悩があったこと、
たくさん努力してきたことがわかりました。
これからの結也くんの活躍も楽しみにしています!
お稽古頑張ってください?
ずっと応援しています?

なな 2017年02月13日

結也くんこんにちは!!
ほんっとうに全公演お疲れ様でした!!

これからも走り続けてください!全力で追いかけます(笑)
ドリライまで日があいてしまうのとっても寂しいですとっても寂しいです( ˟_˟ )
ドリライを楽しみに生きていきます♡結也くん大好きです♡

葉っぱちゃん 2017年02月13日


結也くんこんにちは!
全36公演、本当にお疲れさまでした!

手塚として板の上に立っている結也くんは、誰よりも輝いていて本当にかっこよかったです。
まだまだ伝えたいことがあるのですが長くなっちゃうのでお手紙にしたためます!

結也くんのブログは、いつもひとつひとつ言葉を選んで伝えてくれてるんだなって感じます!

ドリームライブも楽しみだな〜(*´꒳`*)
また会える日までわたしも顔晴ります!

結也くんを応援していて幸せです!
いつもありがとう!

mia.

みあ 2017年02月13日

宇野さんこんにちは、ブログの更新ありがとうございます。宇野さんの手塚くんは、本当に公演を重ねる毎に少しずつ変化していて、どんなことを思いながら歌っているのかな、など考えながら観劇していたので、宇野さん自身からそれが聞けて嬉しかったです。『想いは一つ』、とてもいい歌だったので今日から聴けないのがとても寂しいです。
この2ヶ月毎週のように皆さんにお会いしてたのに次に会うのは3ヶ月後?って冷静に考えて長過ぎますね(笑)でも、久々にお会いできた喜びを楽しみに待っています。また大千秋楽を経てのお手紙書きますね。長文失礼致しました。

らの 2017年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ファンダカード
失敗
DVD発売記念イベント
感謝