充実(´∀`*)

こんにちは、さあやです^^;

週末、ありがとうございました


さあや!初、名古屋!!

いやいやいや、寒すぎるよ😭
外出た瞬間、びびった

一瞬で凍った笑

じゃーね、色々思い出に浸りながら思い返すよ

まずね、新幹線は
ななかちゃんの隣😁

行き帰り、
りな、ななか、さあやの順だったの

お昼食べて、寝て
着いてー寒くて驚き

着いてすぐに、ななちゃんとりなとステージの袖からチラ見したら、Xファンの方々が見えて嬉しくなりました

わざわざ名古屋まで来てくれてるんて…

嬉しいよm(__)m

んで、あっという間に本番!!
大きいステージ、そして沢山の方が見て下さって

気持ちよかったーーー( ´∀`)

距離も近く感じたし、凄い盛り上がってくれた😁

ステージも、握手会も、楽しかったなぁ

ほんとほんと
ありがとー^ ^

そんな感じで、あっという間に充実した1日が終わっていったよ😁

応援、ありがとうでした

さあや、次は日曜日にイベント出没します

最近、皆さんに会える機会増えてて嬉しいな

たくさん頑張れるよー^ ^

いつもblogを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

新大久保の焼き肉最高だよねー

今度新大久保知り尽くしてる友達と行くから
色々教えてもらおうと思ってます

イベント来てくれる日に
まさかのインフなんですね泣
辛すぎー😨

やっぱ流行ってますからね!!
うがいゴロゴロしっかりねー

では、週末もイベント会場でまってるねー


コメント

さあやおつかれさま!

blog更新ありがとう♪
僕も、初名古屋イベだった♪

寒かったね~。
東京より寒かったんじゃない? 笑

Xファミリーの皆さんが見えると安心するよね~♪
ぜひ新大久保マスターになってください 笑

カゼには気をつけて。

ザーサイ 2017年02月14日

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)

名古屋遠征、お疲れ様でした。

残念ながら今回は、応援電波のみ
でした。

さあやちゃんが、来てくれると
癒されます。

日曜日は、楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年02月14日

さあやちゃん名古屋お疲れ様でしたーー‼️
おっちゃんも初名古屋だったよ。
奇遇だねぇ〜。
ライブも特典会も楽しかったよ。
ありがとね。

す〜さん 2017年02月14日

これからもさあやちゃんがイベントにどんどん参加できる場を設けていただけると嬉しいですね(*^^*)
さあやちゃんの頑張りは力になりますよp(^_^)q

たっくん 2017年02月14日

初名古屋上陸おつかれさま‼︎
ナイスLIVEでさあや率いる東京タワートリオin名古屋観れて最高でした‼︎
また地方に来てねん‼︎

カピばら夫 2017年02月14日

びっく山さん
初名古屋&名古屋でのイベントお疲れ様でした。
名古屋は寒いところですよ、私も愛知県出身ですが私の地元より寒い所ですから。
名古屋で雪が降っても、私の地元では雪降ること珍しいところですが。
初名古屋で何か名古屋名物食べる事出来ましたか。
多分無理ですよね。
帰りに名古屋みやげで

カエルまんじゅう
(ぴょん吉まんじゅう、ぴょんぴょんまんじゅう)
買ってきましたか。

かべぴょん 2017年02月13日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)
名古屋おつかれー♪

行き帰りの新幹線まで楽しかったみたいで笑
紗彩ちゃんが楽しそうならなによりです(o゜▽゜)o
何を歌ったのかな?
でも最近は紗彩ちゃんの出番が多いね☆彡
活躍する場面が増えててよかったね!
それなのに紗彩ちゃん見れないのごめんね(>_<)

次のイベントも行けないんで…紗彩ちゃんには会えないけど
楽しんできて(o゜▽゜)o
オレも楽しんでくるから笑

こんばんさあや!ゲホゲホ…

さあちゃん!名古屋行けなくてほんっっとにごめんよ〜(泣)
今回は前もって行くって約束してたのになー…

大きいステージで気持ちよくライブできたみたいで良かったね!
そういう感想を聞くとこっちまで嬉しくなってしまうんだよね。

いや本当、周りでインフルエンザめちゃめちゃ流行ってるから気をつけようね。
もう熱も下がり体調も戻りつつあるので次の日曜こそさあやちゃんに会いに行くね!
今週もさあやちゃんいてくれて神様ありがとうって感じ!
よっしゃ!焼き肉たらふく食べて日曜までにパワーつけとこっと!

おーめん 2017年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう
グルメ編
春休みレポin大阪
春休みレポ(´ー`)