名古屋

こんにちは、上水口萌乃香です🐥💕



帰りの新幹線で書いてるなう〜




真ん中。B。あーーー。笑



珠里がCでコハルが窓側のAだったけど
コハルが珠里に窓側の席譲ってた

やさしさ(´-`).。oO(



私は変わらずBのまま、、ブログ書きます💭笑



あいどりぃむライブに来て下さった皆さん
ありがとうございましたーっっ



めっちゃ盛りあがったし、盛りあげた☺



YOU-kIのパレード
席替えウインク
チャイム鳴ったら…
夏だよ!!


だってこのセトリだよ??

盛りあがるしかないよね☺☺

神セトリ😳



いつもゆーぱれは真唯が煽ってるんだけど

変わりに煽らせて頂きました


めっちゃ楽しかったぁぁぁ





握手会ではひっっさびさに会えた方もいたし
初めての方もいたし

ほんと嬉しかったです、ありがとう🙇



妹の所属するアイドルカレッジさんも
一緒で、、、💗

でも肝心な妹の姫香は体調不良で欠席だったの
寂しかったなぁ😭






もつ友のじゅりちゃーーーん

衣装のじゅりちゃん可愛すぎ、すき💗


遊びに行く約束しちゃった☺


他のメンバーさんとも撮ったから
また今度載せるね(´-`).。oO(




対バン、すごい久しぶりで
X21は中々他のアイドルのファンの方に
パフォーマンスを見てもらう機会が少ない


今日のステージはもう二度とこないから
自分たちができる限り全部を出しきりました



それにみんなが答えてくれて
盛り上がってくれて沢山の笑顔が見れてよかった




(すんんごい飛んでくれてる方いる笑)



素敵なステージに立たせてもらい
私たちを知ってもらえる機会があったのが
すごい嬉しかったです


地元の方、
遠いのに名古屋まで来て下さった方、


ほんっっとにありがとう😭😭😭






行きの写真。

さくらが隣で寝てたから
こっそり隠し撮りしようとしたらばれた。笑

バレた瞬間大笑いしてる写真。笑


寝起きなのにさくらのこの可愛さ☺


プライベートでみんなで旅行したい
楽しいんだろうな〜〜



じゃ、眠たくなってきたから寝るね☺笑

みんなで旅行してる夢見てきます笑



今日のBGM

手紙〜愛するあなたへ〜/藤田麻衣子



明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

名古屋でのイベントお疲れ様〜♡私の友達でアイドルの子がいてほのぴょんと同じイベント出たんだけどほのぴょんには会えなかったって言ってた!会えたら写真とって欲しかったな〜♡

新幹線でみんなで地方に行くって楽しいよね♡
私も旅行とかしたいな〜♡

ayayan 2017年02月15日

ブログ好き

ゆーた 2017年02月14日

おつかれさま!

ゆーた 2017年02月14日

対バンいいよねー
名古屋じゃなかったらいったんだけどなー

ゆーた 2017年02月14日

名古屋LIVEおつかれさま‼︎
ここぞの4曲めっちゃLIVEできました‼︎
後ろのほうで盛り上がってたんだけどほのぴょんの盛り上げがいつも以上にごっつい感じで後押しされてさらに盛り盛りでした‼︎ありがとう‼︎
盛り盛りだけではないXの良さ知ってもらってもっとXの輪増やしたいですね‼︎

カピばら夫 2017年02月14日

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ♪
新幹線B席=両手に花(アイドル)
替わってください←

名古屋イベント
コメント遅くなったけど
楽しめたよー

Xのライブ、特典会を
1ヶ月空けるのはキツイ。・゜゜(ノД`)

ひさびさにほのぴょんと満喫出来てよかった

最近、スマホゲームに全力投球してたんで(;´д`)
そろそろ現実世界に戻りますwww

コメントも出来るだけ書いてきます←

ほんま、おつかれさま(*´∀`)


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年02月13日

新幹線でAとC…X21はセレブだからグリーン車に乗ってると思ったのに(>_<)

トリタテ王子 2017年02月13日


写真泣いた。。

もつ友の子昨日はじめて見たけどかわいかった(笑)

いろんなグループ見ながら、とうとう目当てのX出てきたときの興奮

こういうのってタイバンならではだよね

タイバンだとほのぴょんの煽り一層映えます

とらのもん 2017年02月13日

ぴょんぴょん
名古屋遠征お疲れぴょん
家で姫香ちゃんから風邪貰わないでね

かべぴょん 2017年02月13日

名古屋遠征お疲れさまです。
人生初の対バン、色んなアイドルが観れたし、お祭りみたいなで楽しかった。
でもやっぱり自分的にはx21が一番よかったなぁ。20分があっという間で、全然足らない感じ。余韻に浸りながら、16日の定期ライブ楽しみにしてます。

はま 2017年02月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
山木〜9月19日〜