コメント

こちらでは見られませんでしたが、最上の命医はしっかり見届けたよ^^
今回はマリアさんの格闘が見物で、西條先生の登場シーンはカッコよすぎ! 半分笑っちゃいましたw
前田ちゃんは副院長シーンでは真っ黒ですけど、手術シーンでは聡明な看護士なのでそのギャップがいいですよね マリアちゃんを責める所でよりハッキリ感じ取れたよ
そして副院長シーン タバコを鼻からも吐き出すシーンはつらかったじゃないですか? エロチックな雰囲気満載でしたね・・ ふと思ったのですが、西條先生に惚れているようにも見えたのですが どうでしょう?

今回の写真は、まさに春一番が来た感じですね かぁいい~♪

『 最上の命医 』!いつもの様に正座をして観倒したさかい。笑

第4話~緊急オペ編~

今回は、研修医の瀬名さんの活躍ぶりが目立って
ボンボンの山田さんも小児科医を目指す感じやない。笑

理事長と真中先生親子の確執や命先生の体の秘密も
気になる展開になって来はったな。

DV患者の子の緊急オペシーンは今日のメインやない?
ドラマやけどめっちゃ緊張感が伝わって来た。
特にケイタイでの連携プレーは見応えがあった。

緊急時でも冷静に瀬名さんを叱咤激励出来る前田はんの
沈着さは、副院長も夢中になるっちゅうねん。笑
セクシーでデキる女子は、めっちゃ男心を鷲づかみやで~!笑

けど、タバコはホンマに似合わへんって。何度も言うけど。笑
デキる女子の演出!ちょっと古いんとちゃう?なんちって。笑

次回もまた難しい病名の患者さんが運ばれてくるんやろうな。
医療用語って、アナウンサーもカミ倒しそうで、役者さん
泣かせなんがめっちゃ解かる。ホンマ!ご苦労さんです。笑

前田はん♪来週も小さい命を助けたって~!

勘★助 2011年01月31日

弘美さんの格好ぴかぴか(新しい)見てるともう春芽ですねムード

まだまだ寒いけど雪あっちゅうまに春が来ないかなぁウィンク

衣装Tシャツ(ボーダー)すごく似合ってましたようれしい顔

ひで 2011年01月31日

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

残念ながら『あっぷ&UP』は仕事中でリアルタイムでは見れませんでした(>_<)けど、ちゃんとHDD録画しているので、弘美チャンのサイコーの笑顔と春の装いの衣装を3日間に渡って寝る前にでも見て、良い夢を見たいと俺自身は思っています(^^)

ほんじゃ、今日も1日お仕事お疲れさまでした(^^)
また、大阪の街はいつでも弘美チャンをお越しをお待ちしています(^^)
bye-bye!!弘美チャン(^^)

2011年01月31日

お疲れ様です。

本当に春の装いですね。
可愛いです!
私の方では、雪が積もっていて、とても足を出して歩けないです。

高校生の頃は、平気で歩いていたのに…寒いです。
寒さに負けないように明日も頑張ります。
弘美さんも風邪には気をつけてください♪

コツ 2011年01月31日

生出演!ご苦労さんでした。弘美お嬢様♪

めっちゃスプリングハズカムの衣装やない!

爽やか路線!めっちゃ解かってらっしゃる。笑

お里の京都ナビをしてはる様子が観れへんのは
めっちゃ悔しい~でっす!笑

けど、いつもの様に楽しくお仕事をやらかして
来た様なのでひと安心やもん。笑

明日もお仕事ちゅう事だけは、頭のカタスミに
入れて楽しくやらかして下さいまし~!笑

勘★助 2011年01月31日

姫!!!!

見ました!!


周りにまけず・・・・


もっと&もっと・・・・


おしゃべり・・・・


期待してます!!!!



又、明日も見るからね!!!!!




明日から・・・・

タイガースの  キャンプイン・・・・

女神さまの復活!!!

期待してます!!!

usakuu 2011年01月31日

写真UPありがとうございます。

どんな様子だったか妄想を逞しくしてみます。

今晩は最上の命医ですね。

楽しみです。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!