今から元気玉を投げます(,,> <,,)☀︎

皆さん、こんにちは⛄️
高橋美衣です*




今日はこの後、渋谷でのイベント♪
『チョコレート バナナ、サンデー!』 に2人が出演します☆
elfin'出演時間は12:30〜12:50です☆
本日も私は出演出来ませんが、二人の応援をどうかお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!



さぁ今こそ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
火曜日から両手を上げて作りを始め、まるでパンパンの風船の様に、大きくキレイな赤い玉に仕上がった『元気玉 みぃちゃんスペシャル♪』を、投〜入〜!!
させて頂きますよ〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

手で投げても届かなそうなので、弟の様に、野球のノックみたいにしたいと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑

気合いダ!気合いダ!気合いダーーー!٩(ˊᗜˋ*)و
うぉりゃー⚾︎(∩˃o˂∩)
カッキーーーーンっ!!! (°0°)わぁ



DMM.yellなどでも、何度も申しておりますが、、、
飛距離とコントロールにはあまり自信はないので、、、
皆さん、何とぞ何とぞ、キャッチの程をよろしくお願いしますね〜٩(*´꒳ `*)۶






みい♩高橋美衣より




🍀昨日の更新🍀

🌸アメブロUPしました🌸なうです♪
『♪.今のママは仮の姿⁉︎みいより』👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12246754626.html

是非遊びに来て下さい٩(*´꒳ `*)۶ welcome to my Ameba Blog♪

🌸DMM.yellUPしました٩(*´꒳ `*)۶🌸
応援よろしくお願いします☆
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/
いつもありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

コメント

みいたん
いつもどんな気分ですか?
ステージに立ちたいなあと思ってるんではないですか?
もう少しの辛抱ですよ
折り返し地点です
あと少し頑張っていきましょう

Kyo 2017年02月12日

みいたんの投げた(打った)元気玉は……、目標を大きく逸れ、台湾は台北市に到着…しそうになったが、台北市の真上でクルンッと方向転換し、今度は大陸方面のベトナムはホーチミン市に向かった。だが、やはりホーチミン市の上空で急旋回。太平洋を渡り、次はハワイはホノルル市へ。今度こそ着弾するかと思われたが、元気玉は一路、日本の渋谷区へ猛加速。無事に、みゆみゆとふりゃあちゃん✿の元へと届けられた。

だが、待てよ…?
この元気玉の軌道…、何処かで見たことがあるぞ?!決して、みいたんは明後日の方向に放ったのではない…!行っては帰ってくる縦横無尽のこの動きは…、この技はっ…!!そう…!ヤムチャの『繰気弾』だーーーっ!!!くっ…!みいたんめ…、いつの間にヤムチャ最大の奥義を習得したというのだ…!?

ミムチャ「へっ、ヤムチャ程度の技、見ただけで使えるようになったぞ」

ヤ、ヤムチャーーーーーッwww!!!(泣) 滅多切りにされとるぞーっww!(半笑い) でもね、みいたん。君が『繰気弾』を知らぬ間に使えるようになっていたのは、美声女コンテストにて古谷さんに邂逅していたからなんだぜ…!だから、君はこの技も使えるはず!せぇーの!狼牙風風拳ッ!!!

10zyn' 2017年02月12日

みいた~ん♪
『元気玉 みぃちゃんスペシャル♪』
強烈ノックをキャッチしたよ~o(^o^)o
おかげでライブ盛り上がったぜっ☆
みいた~ん♪
今日もありがつん☆

もろこしつっちぃ 2017年02月12日

みいたん
元気玉届きましたよ
ありがつん
今日も優しさをありがとうございます

Kyo 2017年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画