萌乃香目線写メ。

こんにちは、上水口萌乃香です🐥💕


あーあーあー

更新1日あきました(。-_-。)


ごめんなさい🙏



みんみん元気になったo(´^`)o

よかった。


復帰はソラトニワだそうで、、☺
まだまだ油断せずゆっくり休んでね



明日の名古屋は

みんみん、愛海、実穂が欠席



急遽、実憂の参加が決定して

サポートメンバーが真花と紗彩、、

握手会にはあぐぽんと
昨日誕生日だったしおりが参加します🎉


しおりんHAPPY BIRTHDAY🎂




しおり、って子が入ってくるって聞いた時

アダ名は絶対しおりんだ😳😳
って舞い上がってた笑


ももいろクローバーZさんが好きだから、、ね
そうなるよね笑


し!し!し!しおりーーーん💗


X、唯一の中学生。

最年少。


みんなの妹のしおりん☺
素敵な一年をすごしてね☺



名古屋、、
妹の所属するアイドルカレッジさんも😳

ご一緒させて頂くのは新年初💭


沢山声だして盛り上がっていきましょ💗




2/25の
わーすたさんとのコラボ。


楽しみにしてくれてる方が多くて嬉しい☺

わーすたさんにとって
噴水広場は初めてなんだって(´-`).。oO(



この企画を改めて説明すると、、

X21が、素敵なアイドルたちと一緒に
ステージを作っていくスペシャル企画。


2月はわーすたさんということです🐶🐱


11:00~11:25 X21のミニLIVE
11:25~11:35 X21&わーすた コラボステージ
11:35~12:00 わーすた ミニLIVE
12:00~13:00 X21特典会、わーすた特典会

となってます💗



その前に、、、

定期ライブもある(´-`).。oO(


NEXT FUTURE STAGE
AKIBA Season vol.2
~ちょいと遅れのバレンタインスペシャル~


愛海が欠席だけど

ひっっさびさに実穂がライブに参加😚


実穂不足の皆さん
ぜったいぜったい来て下さい


2月16日!!

16日って好きなんだよね☺
誕生日あるから。😚

21日の次に好き。笑



18:30開場
19:00開演

カウントダウン動画、明日もお楽しみに☺




はい、本題。笑

萌乃香目線写メ。







ココアと毎日一緒に寝てるんよ☺


私のお腹のとこで眠そーーーにしてる









携帯ばっか見てないでーー

って顔の方に寄ってくる笑





かわいいいいいいいい

いやし。
まじ天使👼👼👼



一日お疲れ様でした


今日もココアと一緒に寝ます



ココアがいるから
暗くなっても怖くない☺

ココアは女のコだからみんな安心してね☺←




今日のBGM

あまのじゃくバッタ/AKB48チーム8


メロディがすき☺
ぴょんぴょん言いたくなる☺






今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりました




あ、、、、変換間違えた笑


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡笑


👑かみなぐちほのか👑

コメント

定期ライぶいきたいな〜♡

ayayan 2017年02月15日

ほのぴょん目線写メってかわいい♡

しおりちゃんお誕生日おめでとう〜
遅いねw

あーーブログためこみすぎた〜コメント書くの大変w

ayayan 2017年02月15日

ココアちゃんかわいい

ゆーた 2017年02月14日

萌乃香目線写メとか!萌える(笑)

ゆーた 2017年02月14日

女の子でも、実憂ちゃんのドラマの「クズの本懐」のようなことが起こらないか心配だなぁ〜(笑)(笑)

Akari 2017年02月13日

ココアちゃん、萌乃香ちゃんと一緒に寝んねして熟睡できてるか心配です。
夜中に萌乃香ちゃんが寝言で突然唄い出してもココアちゃん寝てられるのかな、それとももう慣れたのかな。
後、大食いさんだから、寝てる時にお腹が空いてココアちゃんに噛みつかないかも心配です。(笑)
さくらちんと一緒で朝起きたらココアちゃんが毎日ベットの下で寝てる事は無いよね。

かべぴょん 2017年02月12日

ちょっと待って!
定期ライブまでのカウントダウン動画が、また5日前から始まっているじゃない。
小澤様の「あと、7日♪」を楽しみにしていたのに~。
次の定期ライブのカウントダウン動画の時には、尾崎さんにも入ってもらって、「あと、5日(いちか)♪」をやってもらいましょう♪

犬塚さんのキレイさは、全日本国民的美少女コンテストのグラプリではないのが、不思議。どれだけ、オスカーのレベルが高いのかしら。

白鳥さんもそうですが、みんな、体には気を付けて下さいね。

それでは、ほのぴょん、名古屋遠征いってらっしゃーい♪

ラコステさん 2017年02月12日

しおりちゃん大人っぽいですね(o^^o)
自分が中学生の時は幼かったです(^_^;)

ココアちゃんはほのぴょんのことが大好きなんですね(*^^*)
カメラ目線バッチリですd(^_^o)笑

たっくん 2017年02月12日

ほのぴょんおつかれさま!

しおりん中学生に見えないよね!
僕もめっちゃビックリした!

16日も定期あるし、25日もコラボイベントあるけど、カゼ引かないようにネ。
笑顔の素敵な、ほのぴょんでいて欲しいな(^^)
今日は、名古屋だね!
最高のliveになるといいね!

ザーサイ 2017年02月12日

ぴよーーん!!

今までずっとココアはオスだと思っていた…
ちなみに、僕が犬を飼っていた頃、犬の体重が約40キロなので、
腹の上に乗ってくると脚があばらの上にのって痛かった記憶あり(/・ω・)/

あと、寝てると顔面なめられまくった記憶も・・・
その後、自分の顔が犬のにおいになる。。。野生の香り!!

しおりーん♡は、来年春以降現存メンバーの大半が高校を卒業後、
いっちゃんとともにXの次世代エースになります。
と思っています(*‘ω‘ *)

 メンバーからみるとしおりんはみんなの妹かもしれないが、
僕からみると立派な大人です。背が高いからだけじゃないよ。
気遣いが出来るコです。
 これで14歳か!?(当時) と思ったほどだよ

おーはし あに 2017年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~