給食。

こんにちは(*˙︶˙*)




かなり好きこの衣装かなりかなりかなり♡









前回のベリーコネクトのロケは小学校でした⋈・°


可愛かったまる
楽しかったまる


とてつもなく癒されましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





お昼休みにゆーかちゃんゆーかちゃんって近寄ってきてくれて
もうわたし感激( ;  ; )




ずっとみんな遊んでるところに混ざりたくてうずうずしてた〜 笑


自分から話しかけにいってよかった( ´•̥ω•̥` )
ゆうかちゃんって呼んでねって勇気を出して言ってよかった( ´•̥ω•̥` )♡


最後は一緒に写真も撮って、思ってた以上に仲良くなれちゃいました✩⃛








で、話しに夢中になりすぎて乗りたかったブランコは全く堪能できなかったけどいろいろと満足です‎✧̥





小学校で1番最初に泣いたのはブランコから落ちたとき 笑


調子乗って2人乗りしてたらまんまと落っこちました( *˙-˙* )

痛かったというより落ちたことに驚きすぎて泣いた一年生の春か夏


小学校の事でも結構鮮明に思い出せることが多くてわたしも今驚いてます










あんなに嫌いだった給食の時間も
今になって時々食べたい!!っていう衝動に駆られるから不思議です




サラダにオレンジが入っていたり
サラダに豆が入っていたり
何をおかずにしてご飯を食べればいいんだろうって悩まされたり
パンと麺が一緒に出てくる炭水化物オンパレードの日だったり
3,4時間目の調理実習の後の給食のテンションの下がり具合だったり





とりあえず好きな給食ベスト3を(๑´ڡ`๑)


3, わかめご飯
2, イカ天 ?(丼)?
1, ココア揚げパン




デザート部門


3, りんご凍ってるやつ
2, クリームが付いてるフルーツのやつ( 本来の食べ方はパンに挟むらしい )
1, レモンタルト



やはり王道のレモンタルトは強い
デザート部門になると急に名前があやふやになり始めます( *˙-˙* )


お米のタルトも捨てがたい, , ,


1位のココア揚げパンですが、どう食べたらいいんだろうってなるんですけどやっぱりわたしの中では不動の1位ですね‎‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)








すっっっっっごく気まぐれに出てくるラザニアとかイタリーな給食はテンション上がるは上がるんですけど
全部食べるの大変だったなあ

何かと連帯責任って言葉を多用される小学生の頃、、、

とりあえず牛乳は給食の時間が終わるギリギリ1分前に一気飲みしてました🥛









思い出に浸ってると戻りたい欲が増すのでこの辺で⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡♡♡♡♡しおりん誕生日おめでとう♡♡♡♡
♡♡♡Thank you for coming into the world♡♡♡








♢ツッチーさん
♢三詩朗さん
♢壁谷(かべや)さん
♢ユウさん
♢ししにゃん
♢す〜さん
♢たっくんさん
♢おーはし あにさん
♢ラコステさん
♢Pochiさん
♢鈴木悟さん
♢たぬき犬さん
♢まっつんさん
♢けーさん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡







▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


♭2月10日(金)
オスカル!はなきん!リサーチ!
25時25分〜


♭「とちテレニュース LIFE」内コーナー
『ベリーコネクト』~「いちご」がつなぐ日本一への誇り~

毎週(水)21:00〜21:55


放送はこちらからも見れるのでぜひ⋈・°





⑅⁺  yuuka⁺⑅
















コメント

キラキラで衣装らしい衣装だよね!
ポーズも決まってる♪

ゆーちゃん子供好きみたいだから、こういうロケは楽しいだろうね~
すごく癒されたみたいでほんと良かった♪
小学校でのロケ、これから増えたら嬉しいね!

ブランコの思い出なら僕にもあるよ!
小4の時、怪我して血まみれになったからw
次の日からは頭に包帯ぐるぐる状態で登校したよ!w

給食の時間が嫌いって、なんか分かる気がするなぁ、、
まぁ、変な組み合わせのメニューは仕方ないとしても、連帯責任は納得いかないよね~
あれは止めたほうがいいと僕は思う!!

ココア揚げパン美味しそうだけど、どんな感じのパンなのかイメージ出来ない、、
実は、給食で揚げパン出たこと一度も無いんだよね。

ゆーちゃんはレモンタルトか、、なんかオシャレだね!
僕の1位は豆乳デザートかなぁ~
コーヒー味のプリンみたいなやつで、少し凍ったような状態で給食に出るんだよ!

最後の写真、ちょっぴり切ない感じかな、、、

ノスタルジックな気分も、たまには良いものだよね♪


お疲れさま!

たぬき犬 2017年02月13日

ベリーコネクトのロケは小学校なんだね!(*^^*)

子供達に慕われて良かったね!

先週はなかったのか放送がみれなかったのが残念だけどまた楽しみにしてますね!

ゆっちゃん給食嫌いだったんだね!

私はソフト麺のカレーうどんと揚げパンが大好きでした!(*^^*)

ブランコは二人乗りは怪我するから駄目だよ!笑っ

怪我がなくて良かったよ~!ヽ(・∀・)ノ

醤油らーめん 2017年02月12日

給食!!

地方色が出るよね。レモン牛乳出た??
あげパンは関東しかないってことを聞いたことがあるよ。
でも、情報古いからね。最近は日本中出るのかな(*‘∀‘)?

 幼稚園から小学校低学年のコはかわいいね。
むかし、女の子が公園にはえてる小さな花とかむしってきて
「はい、あげるぅぅぅ」 とか言われた時は感動して泣きそうでした。
まあ、実際もらってもちょっと困るのだが、そこは気持ちですから、
なんとかうまいこと工夫して家に持って帰った記憶があります。

 あとはスケート場でヨタヨタしてたら、やたらうまい女の子が
よってきて、「だいじょうぶーー?」って・・・(*´Д`)
「だだだ・・・大丈夫だよぉぉぉ、おにーさんは頑張ってるよぉぉ」
みたいなこともありました。

 ああ、久しぶりにソフト麺を袋から破って出して食べたいです。

という具合に、お題から徐々に話がそれて長文になるのが私の
スタイルです。。。。ではまたーー!!

おーはし あに 2017年02月12日

マジキスの衣装俺も大好き〜!!
色々アイドルの衣装見てきたけど冗談抜きで一番好き。
ゆっちゃんめっちゃ似合ってるよ(^^♪

ほんと子どもには癒されるよね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
たまに生意気だなって思う時もあるけど。笑

え、ブランコに乗ってるゆっちゃん朝かわゆい〜(*´ェ`*)
笑顔がめっちゃいいね!!

給食苦手エピソード、正直でよろし。笑
正直俺も小学生のとき苦手なもの多くて憂鬱なときあったな〜。段々好き嫌い減ってきて食欲の方が勝っていつの間にか給食の時間も好きになってたかな。
まあでも、正直給食は美味しくなかったね。笑
その分好きなもの出た時の喜びも大きかった!!

しょーた 2017年02月12日

優香ちゃん
ブログ更新お疲れ様です。
今回も大好きな「マジカル☆キス」の衣装で参加出来て本当に良かったですね。
室内、野外でも素足でのステージにメンバーの皆さん本当に感心します。
先月、何故か全身黒タイツ姿に室内ロビーでしたが、自動ドアの開閉時に入ってくる風でしたが、寒く感じましたよ。
現場にいた女性の方ととね話しましたが、笑いながら「褒めて下さい」と言われたの今でも覚えてます。
黒タイツ姿であの感じですから素足でしたらどんな感じかこの時考えたくないです。

給食ベスト3メニューですが、唯一知ってるのわかめご飯かな
私の時にもわかめご飯あったと思いますが、後のメニュー知らないものばかりです。
デザート部門も知らないものばかりです。
3位のりんごの凍ってるやつ知らないけど、私の覚えているのはみかんの凍ったものでしたらありましたよ。

優香ちゃんが生まれる前の事だからもう覚えてないです。

かべぴょん 2017年02月11日

優香ちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)v

マジカル⭐キスの衣装は、優香ちゃんに
似合っていてカワイイです(^○^)
子供たちが優香ちゃんに集まるのは
外見だけではなく、優しい人柄も
あってだと思います。
リリイベで会えるのを楽しみに
してます\(^o^)/

まっつん 2017年02月11日

私は、「マジカル✰キス」の歌も衣装も一番、好きです。
トボけたポーズも絵になるのだから、髙村さんは、ズルいですね♪
こんなキレイな女性が小学校に現れたら、子供達も喜んだでしょう。
「マジカル✰キス」の衣装で行っていたら、もっと喜んでくれたカモ♪

給食を懐かしがっているのは、髙村さんだけではありませんよ。
昔の給食と同じようなメニューを食べさせてくれるお店もあります。
ただ、髙村さんが好きなタルトやラザニアなど、私の時には、給食で出なかったなあ~。
デザートにハーゲンダッツのアイスが出ていた学校もあるらしいので、給食のイメージも人によって、全然、違いそう。

髙村さん、体だけには気を付けて下さいね。

ラコステさん 2017年02月11日

マジカルキスの衣装お気に入りだね。似合ってるし、ご機嫌だね(笑)
優香ちゃん子供好きなんだね。綺麗なお姉さんって感じだね。
緊張しいの優香ちゃんが自分から子供たちに寄っていくなんて、一歩前進だね。
給食懐かしいなぁ。自分の時代と違って知らないメニューが多い(笑)
美味しそうなメニューが多い。自分が分かるのはわかめご飯だけかな(笑)ただわかめご飯大好きだった(笑)給食でカレーやスパゲッティーが出て来たらテンション上がったなぁ。
もうあの頃にはもどれないでちゅね(笑)
あの頃に戻って、恋愛、勉強、運動やり直したいなぁ。

ツッチー 2017年02月11日

おつ、ゆうか!
童心に帰って、俺も懐かしい感じがした!
ラーメン美味しそうだったなあ!
チャーシュー最高!

鈴木悟 2017年02月11日

優香ちゃんお疲れ様。
給食懐かしいなぁ。
おっちゃんの頃はただの揚げパンだったよ。
わかめご飯は取り合いをしてました。

す〜さん 2017年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19