HP



こんにちは!実穂です(╹◡╹)♪



今週も1週間お疲れ様!
最近風が強くて寒いから
寒さ対策しっかりしてね。



さて毎週月曜日CBCラジオで放送中の
のんびリラックスラジオ♪
聞いてくれていますか?


リスナーの皆さんからの
メッセージを放送中
読ませて頂いてます!

毎収録、どんな質問が来るか
楽しみにしてます^ ^




そのラジオのホームページが完成しました!

遊びに来てくれたメンバーとの写真や
その回の感想を画用紙に書いたものを
ページの方にアップしてるので
良かったら見てください☆





先々週は珠里と真実!

今週はさくらと萌乃香が
遊びに来てくれました!

来週もさくらと萌乃香が
登場してくれるのでお楽しみにっ!^ ^











With いつも一緒に夜寝てるうさぎさん










そして最近


ブルゾンちえみさんのネタに
笑わされてます

何回見ても笑っちゃうんだよな〜

番組出演楽しみです笑



それではまた更新するね!



IZU☆MIHO




*      *      *      *      *      *      *      *

お知らせ


初回放送日
1月9日月曜日 24:30~25:00


CBCラジオ (愛知・三重・岐阜)


「                 うしみつドキドキ
                X21 泉川実穂と〇〇と      
               のんびリラックスラジオ♪             」

3県以外の地方の方は
スマートフォンアプリ
radiko.jp」からも聴けます^o^


毎週月曜日☆良かったら聴いてね!






コメント

35億!!

トリタテ王子 2017年02月17日

いずー!

元気かな?最近見てない気がするけど。
まあ、あと1ヶ月位したらみんなそろうかなと。

うさぎさんと寝てるのは意外だった・・・
だから、地方遠征ではほのぴょんと同じ部屋で泊まるのか(^v^)

おーはし あに 2017年02月12日

毎週楽しいラジオありがとう‼︎
普通によく聴くCBCで実穂さん&Xのラジオが聴けるのが本当に嬉しい‼︎
初回緊張でなかなかの壊れかけのradioだったけど回重ねてまさにのんびリラックスなラジオでナイス‼︎
この頃海外出張続きなんでまとめ聴きになってしまってるけどICレコーダーで超ヘビーリスナーしたいと思います♪
ホームページチェーック♪

カピばら夫 2017年02月12日

実穂ちゃん
奈々花画伯の絵こちらで公開でしたか、be amieで公開かと勝手に思ってました。
奈々花ちゃんが放送で言われていた
以前学生時代に入選した絵をどの様に書いたかblogに掲載しますと放送で言われてましたが、番組のホームページでしたか。
先月イベントに参加の際にブログ更新何時されるのか聞いたら今月中(1月に聞きました)更新しますと言われてましたが

かべぴょん 2017年02月11日

実穂ちゃん
一週間お疲れ様でした。
最近予約イベントに参加しても、大食い姉妹お姉さんがいないからなんか寂しいです。

最近、毎週月曜日は放送時間に直接聴きたいけど、毎日朝起きるの早いからその日の体調次第で放送聴いてから寝たりしてます。
放送は毎週しっかり録音してますから、火曜日朝から通勤の行き帰り、会社での休憩時間にラジオ何回も繰り返し聴いてるよ。
数えてみたら、同じ放送繰り返して10回聴いてた。
翌日からは、第一回目からの放送を全て繰り返し最近毎日聴いてます。

これ、嘘ではなく本当だよ。

メッセジーですが、最低2週間に1通は送ってるよ。
まだ番組が始まったばかりで様子をみている状態ですが、以前他局での放送の様に沢山送る様にしたいと思います。
今週木曜日に久し振りに大食い姉妹お姉さんに会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年02月11日

実穂ちゃん

更新ありがとう(^_^)

ラジオ頑張ってね!

まっつん 2017年02月11日

泉川さん、ラジオ頑張っていますね。

くれぐれも体調に気を付けてくださいね。

ラコステさん 2017年02月11日

おつ、実穂!
今週もお疲れ様!
ラジオも、お疲れ様!
ピコ太郎に続き、ブルゾンちえみさんの実穂バージョン観たいなぁ!
ツイッターで動画アップしなきゃいいけどw
そしたらすごい元気でちゃう!

鈴木悟 2017年02月11日

実穂ちゃんお疲れ様。
ホント毎日寒いね?
ブログ更新ありがとう‼︎
久しぶりに実穂ちゃんスマイルが見れて良かった。
体調にはくれぐれも気を付けてね。

す〜さん 2017年02月11日

こんにちはーーーーーーーー!!!!!!
ラジオ毎週聴いてるよ〜
最近ほんと寒いね〜実穂の手の温もりが恋しいよ 笑
目の下クマっぽいけどちゃんと寝てる?睡眠は大事だよ!!
こんなブログのコメント読む暇あったら寝るんだよ!!!

はい、おやすみ!

リュウゾウ 2017年02月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!