2月10日

こんにちは(*≧∀≦)


山木です(〃ノωノ)




今日は会いてる時間に
歌の練習でヒトカラに行こうかなと思ってます(b´ω`d)



歌いたい曲がいっぱい(⋈◍>◡<◍)



まず、一曲目は何を歌おうかな?ヽ(≧∀≦)ノ



そろそろバレンタインデーだから、
ラブソング系とかうたってもいいかな(b´ω`d)


昨日のSONGSで、バレンタインデー特集をやっていて

ラブソングを聴いて
あぁ、もぉバレンタインの季節かぁ

と、流れてる曲などで季節を感じる山木です笑笑




どのくらいうたったか、また報告しますね(〃ノωノ)



皆さん毎日コメントありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ



わたしかまってちゃんなので、



こう見えて!←こう見えてじゃないか。。


毎日コメントで皆さんにかまってもらえて嬉しいです(b´ω`d)




台湾では、
バリバリ現地の方に台湾語で話しかけられてました笑











それではこの辺で〜





コハルより❤︎



コメント

コハウォン!!

 そっかそっか、安心した。コハルもジモティ扱いされたのね。
ちなみに私、ガンガン話かけられたとき、思いっきり一眼持ってるから
どうみても観光客だと思ったんだけどなあ。。。

 台湾で日本語が通じたという話は、もう昔の話かな。

あ、でも台湾のラーメン屋のおじさんはとても流暢な日本語だった。

おーはし あに 2017年02月12日

コハルちゃんには無関係だけどバレンタイン・キッスかな?
昨日は夕方から雪が降ったから、コハルちゃんこたつの中で丸くなってないよね。

かべぴょん 2017年02月11日

私は、一人ビリヤードならした事はありますが、一人カラオケはした事がないですね。

1曲目は、「Overture」で♪

山木さん、体調に気を付けてくださいね。

ラコステさん 2017年02月11日

コハルおつかれさま。

1曲目悩むよね~。
センス問われるけど、僕ならperfumeさんの「チョコレートディスコ」かな。笑

ザーサイ 2017年02月11日

おつ、コハル!
バレンタインで好きな曲あって、愛乙女DOLLのビターチョコバレンタインって曲!
コハルに歌って欲しいなぁ!
是非!

鈴木悟 2017年02月11日

コハルちゃんぐらい歌が上手だったらヒトカラに通っていたかもしれませんが自分は永遠のタンバリン担当です(=゚ω゚)ノ笑

これからもコメントしますね(^_^)v

たっくん 2017年02月11日

コハル‼️
お疲れ様‼️
もう直ぐバレンタインかぁ・・・。
俺には関係のない日だ?。

最近カラオケ行ってもXしか歌ってない気がする。

コハルがブログ更新してる限り、コメするよ。
名古屋頑張って?

す〜さん 2017年02月11日

こんばんは☺︎

毎日blog更新えらいね。丁度良い長さで最近日課のように帰宅途中に読んでます(^^)

バレンタインか〜。ほっといても来るイベント。素敵な1日になるかはわからないけどwそれとなく楽しみたいね。

1人焼肉なら出来るけど、ヒトカラはハードル高め。とりあえずバレンタインに山木のblog来るのは楽しみにしとこうかな。

ではまた!バイバイ☺︎

一人カラオケ楽しかったですか?
歌いすぎて喉がガラガラだったりして、、、。
台湾語はどのくらい理解できましたか?
いっぱい話を聞きたいです。

コンコン 2017年02月10日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

バレンタインといえば
ベタに
バレンタインキッスかなw

まなみの瞳 2017年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日