今日の元気♪

こんばんは!

東京も寒い雪まじりの一日でした雪
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?


今日の撮影は、いつもお世話になっているメンバーで、
とても楽しい時間を過ごしましたうれしい顔
いつもいい方に出会えて本当に嬉しいです。


撮影が終わり、1 room coffeeで甘いものづくしのランチをいただいてきました(#^.^#)

かじかんだ手に、白湯がでてきてびっくり♪
心がほぐれます♡



パンは、イチゴとカスタードクリームなどNEEDsのパンを持ち込み、
ものすごく滑らかなレアチーズケーキとフォームドミルクが最高のラテ喫茶店
どれも本当に丁寧で美味しくて目がハート



マスターのお人柄がとても素敵で心地よい距離感。
なんていい雰囲気のカフェなんでしょう♪
感動しましたぴかぴか(新しい)

私もお店を作るなら、こんなお店になったらな〜なんて想像していました(#^.^#)


午後からは、デッサンスクールへ。
たくさんの方から元気をいただいたから
デッサンがんばれましたよウィンク指でOK

なぎさより



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

淡路島へ。家族皆んなでお墓まいり🚗
旬の簡単お料理🍴香りがごちそうです♡
うれしいご縁♡
IKEBANA フラワーデザイン💐