ちょこ

もうバレンタインまであと5日なんですね!





全然準備してないー!




昨日のshowroomでバレンタインの話をたくさんできて




なんかとっても楽しみになってきちゃった^^




なにつくろっかなぁ(*´ω`*)




何をつくるにしても無塩バターだけは早めに確保しておかないとかな、、(←バレンタインあるある)




今日買って帰ろー!




って思ってたのにすっかり忘れてた笑



まぁ実際何を作るのかにもよるんだけどね(´・ω・`)



今年はなにかなー♪




色々レシピ見ながら想像膨らませてるの楽しい(*´ω`*)


showroomで話もでたけど


チョコじゃなくてもいいんだよね!なんなら


でもやっぱり日本に根付くチョコ文化に影響されてしまうー(;>_<;)


悩みどころです^^

写真は絶対にチョコを食べられないシャノンちゃん♥



コメント

ショールームお疲れ様でした!

バレンタイン一色の感じだったね!

ぜひともかなみちゃんからチョコでもクッキーでもいいから欲しいな・・!w

でもバレンタインほんと何作るんだろう?

気になる~!

シャノンちゃんかわいすぎるね!

醤油らーめん 2017年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 part3
新着 part2
秋田のあれこれ
私は今♪