☆友達の結婚式☆

今日はまたびっくりするくらい寒いですね(´;ω;`)


ダウンが手放せません!!


雨も雪になったり、不安定なお天気なので、足元にはじゅうぶんお気をつけ下さいねー(ノ_<)


写真は友達の結婚式二次会に行った時のもの♡


メディア活動してない子はスタンプさせて頂きますっ(>人<;)


花嫁さんがアナウンサーだった為、


ゲストのアナウンサーの多さ!笑。



いる子達が皆、華やか過ぎて



びっくりしました( ^ω^ )



大学が一緒だったり仕事一緒にした事があったり、


知ってる子だらけでプチ同窓会のような感じでした!


元から綺麗な子だったけど、



ドレスを着たらさらに美しくて、見惚れちゃいました♡


旦那様が羨ましいヘ(≧▽≦ヘ)


旦那様もとてもユニークな方で、余興等も個性が表れていてとても楽しかったです(o^^o)


笑顔が絶えない家庭になるんだろうなぁ♡


幸せ分けて貰いましたっヘ(≧▽≦ヘ)


友達の結婚式に行くとほっこりした気持ちになりますね♡


るんっ♪

○ お返事 ○

>おひろさん
本当ですかー??(^ω^)beamieのデザイン変更の相乗効果?!笑 で、変わりばえしてくれて良かったです♪笑。私もまだ慣れません(゚∀゚)でも明るくてポップな色合いで元気が出る感じがします♡


>シローさん
千春さんは本当に頻繁に会ってますからねぇ(^ω^)よく彼氏って間違われますwやっぱり髪を暗くするとガラッとイメージ変わりますよね♪色抜けやすいからまた落ちて来ちゃうかもですが( ; ; )


>おぐりん
あ、見られるようになった?!原因は最後までわからなかったけど、結果的には良かったぁ(^ω^)調子に乗ってじゃんじゃん写真載っけるね!←


>ニートたけしさん
大人っぽい大人( ´ ▽ ` )笑。そのまんまですよね!笑。大人らしく色気も出せるように頑張ります♡笑。デザインリニューアルしました( ^ω^ )


のりずむ★

コメント

のりずむの結婚式シリーズ❗️
まだあったの⁉️
そろそろ友達のほとんどが結婚されたのではないでしょうか❓
のりずむもそろそろでしょうか❓

おひろさん 2017年02月13日

ホント原因は何だったのか?今となってはわからないけど…一先ず一安心(´ฅωฅ`)
のりずむが本当に調子に乗ったのかはさておき…写真いっぱいありがとう(๑•̀3•́)و✧

おぐり 2017年02月12日

ホントに寒かったですよ。
こちらも雪が降りました。

これ林アナじゃないですか??
結婚式行ったんですか!?
他にもテレビでよく観る女子アナばっかりで。
すげえ華やかな二次会ですねえ。

ニートたけし 2017年02月09日

皆さん、お綺麗ですね。
そろって女子アナ顔しています。
一番右の白いワンピースの女性、テレビで見たことあるのですが、誰でしたっけ??
花嫁さんのウエストの細さにびっくりです。

シロー 2017年02月09日

のりこさん、写真を見ているとパーティーにハンバーガーとは意外ですね。
始めの話しでダウンジャケットにまつわる話しですが、私の来ているダウンジャケットはメーカーはザ•ノースフェイスです、動画にも乗るほど極端に目立つ黄色のダウンジャケットです。

のぶちゃん 2017年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆