あー。

こんにちは、上水口萌乃香です🐥💕








なんか違う、、、😭


プリントに名前を書くのに
友達がかわりにかいてくれたんだけど、、笑

乃が😭😭😭



上水口萌乃香

って読むのは難しいけど
書くのは簡単なのになぁ〜

よく間違えられる笑



お昼はその子とピザ食べて🍕🍕




るんるん💗


エビとポテトのなんちゃらと
四種のチーズのなんちゃら。笑


美味しかった☺☺☺



朝は細雪で午後から降ってきたね☃

寒かったけど雪はすき。
いつまで好きでいれるかな笑




ある日の空。




空に見えないよね😳


青の画用紙みたい(´-`).。oO(



きれいな空だといつも撮っちゃう笑




みんなにお知らせ!!!!!

知ってる方もいるかな?😳


2月25日(土)
『iPopMonthlyFesVol.58 』

池袋サンシャインで行うイベント。


な、な、なんと!


わーすたさんと
コラボさせて頂くことになりました〜💗


何度かイベントで
ご一緒することはあったけど
コラボさせて頂くのは初めてだから、、


めっっっちゃ嬉しい☺☺


その名も
新星堂×X21 Presents
『噴水広場でミラクルコラボ・わーすた編』

ですっ


わーすた編ってことは??😳
色々、楽しみにしてて下さい☺


25日、第一部!11:00〜です!



ぜひぜひ来て下さい🙌



あーーー






今日も電気を放出中。




今日のBGM

Believe/杉本竜一



今日もみんなにとって
HAPPYになりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント

ほのぴょんのブログっていつも充実してて大好き♡

ayayan 2017年02月15日

萌乃香って食べ物撮るのと空とるのめっちゃうまいよね(笑)

ゆーた 2017年02月14日

上水口萌乃香ってかくのむずいよね
おれ、最初読めなかったもん(笑)

ゆーた 2017年02月14日

了解。

鈴木悟 2017年02月11日

ただいまぁ~(*^_^*)

僕も名前間違えられちゃいますねぇ~(T_T)。ちょっと泣き泣きになっちゃいます。

コラボイベント盛り上がりそうですね\(^_^)/

ししにゃん 2017年02月10日

俺も帯電質なんよねー

みずき 2017年02月10日

X21とわーすたがコラボするんですね。

ひょっとしたら、みんなで「キヨミソング」を歌うのかしら。

ほのぴょん、体だけには気を付けてくださいね。

ラコステさん 2017年02月10日

ほのぴょん放電中!にわかさん充電中!
わーすたさんとのコラボイベント楽しそうだなぁ。

BGMが杉本龍一さんのBelieveとは、なかなかイイね!
生き物地球紀行好きだったよ

雪降って凍えてるほのぴょんに向けて、応援赤外線を放出しておきますね!

にわかファン 2017年02月10日

ぴょーーーん!!

乃 及 ・・・あれだね、7とかDに\いれるやつ。1や0に
間違われないように。 そゆことにしておこう!

あ、今日俺もピザの日。
 売り物のピザだけど、チーズが少ないのが許せないので、
そこにピザ用チーズとスライスチーズをのっけて焼くのだ。
そうすると、3種のチーズなんちゃらになるです(^^♪

 最後にオリーブオイルとタバスコをぶっかけると、安物ピザも
かなりいけるピザに大変身でーす。

 今日は、一日中病院めぐり(メディカルツーリズム)などしてから
シマホやらドンキやらに行ってたらドンドン雪が積もってきて
早めに帰りました。ノーマルタイヤなのよね。。。

 いつかスタッドレスで新雪の中をCMみたいにギンギンに走りたい。
んで、ドリフトやって遊びたい。広い所でハンドル思いっきりきって
アクセル全開にしてクルクルしたい。

 雪はずっと好きだと思う。少年の心を持った老人になるよ。

わ→すたこらぼ、おもしろそうだね。
行く予定。なぜ予定かというと、今ファンの中では遅刻芸とか寝飛ばし芸が
流行っているから・・・
 1100スタートか、、、、徹夜しないと!

 僕も髪の毛から放電しまくりだよ。
ウソ、寝ぐせ(*´з`)

おーはし あに 2017年02月10日

ほのぴょん!

四種のチーズのピザ = クワトロ・フォルマッジ ってやつだよね、自分が大好きなピザのお店にもある、 蜂蜜かけて食べるやり方があるんだよ! 知ってる!!?
そのお店は オプションでマシュマロを乗せることもできる、イメージするだけで 美味しそうって思いませんか?

まぁ、自分は 食べたことがあるからどれだけ美味しいか 知ってるけど←何様

今日の雪... 家帰る時に Holy Holiday聴いてたら 雰囲気がすごく良くて 幸せだった、
ほのぴょん含めて皆で歌う部分が 今日の天気に一番合ってる、

静電気、出るよねぇw
小学生のころ、大好きだった毛布に手をかざして5分くらいスリスリしてると、パチパチいってきて 終いには 青く光るっていうのがあって
楽しすぎて冬はずっとやってたw



そして! そう、わーすた X21 なんだよな...
@jamの無料握手の時に 誘ったら快くきてくれたわーしっぷの友人と そこで再開できるかね、できたらほのぴょんにも紹介(?)したい
実はね、 あまりにも幸運すぎて2/25のことの実感が湧いて来ないんだよね...

はやく2/25になってほしい
というか 定期ライブもあるし!あまりの楽しみなニュースに 吹き飛んでしまった()

今日の一曲

らんらん・時代 / わーすた

ねこぜ 2017年02月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜