わー!わー!

こんにちは、松田莉奈です!












タクシー待ちのとき、


周り、見渡す限り、


ケータイケータイケータイケータイケータイ、、、


んもぉぉおおおおおおお


寂しい!!


まつだ寂しい


ってなった。in 台湾。


かまってや〜〜


あ、あと、台湾は、なんか、お箸がおっきい。


と、思いました


そして、


みて!



台湾のavex〜〜!と台湾のアリーナ!!(らしい


avexはね、机の向きがね、みんな一緒だった!


一緒の方向向いてた!日本みたいに向かい合ってなかった!偉い人の方向いてたみんな!学校の感じだった!


台湾のアリーナは、


先日、ONE OK ROCKさんが2日連続でやってたみたいで


安室奈美恵さんとかもやったことあるとのことで!


うぅ、、やりたいうちらも(;_;)


またみんなに話してみよう


あ、、


ちょい戻って




わーすたさんとのコラボが発表されました!


こーーれは得しちゃう人、
いっぱいいるんじゃないですかっっ?!♡


2月25日、なにもかも捨てて池袋に集まれ〜〜


楽しみにしてます♡


そして、ちょうど一週間後の今日は、


定期ライブですね〜〜♡


AKIBAカルチャーズ劇場にて、19時から!


こっちも楽しみだ〜〜








懐かしい、、


12月の定期の前日に撮った動画。



莉奈がなんか、
ネタバレしそうなこと言おうとしちゃって、


田中さんに口塞がれる動画。
(そしてなぜか、鼻もつままれる動画。)
真実がしーって言って可愛い動画。


めっちゃ仲良いんよな〜〜真実と珠里と莉奈。
結構昔から。笑


みんな関西のほう(´・∀・`)兵庫、京都、福岡。


いろんな地方の女の子がこうやって出逢って意気投合しちゃうって、ほんと、キセキだな〜〜。






L4は末永がいま受験とかで忙しいから、


このまえ4人で舞台帰りご飯行ったけど、






うむ。リラックスタイムだ。


笑みが溢れまくりです。


いつもありがとう。


また早くみんなでプライベートで遊びいきたいよ〜〜








山木さんが莉奈がちゃんと画面に入るように
ギュって莉奈の上着持ってるの、


かわいすぎるよね。笑笑




はっっ!


そういえば、


今週末は名古屋でひっっさびさの対バンだし、


ん〜〜〜〜〜〜〜


2月最高だ


みなさん、お楽しみに〜〜ですよ(*´ー`*)


あ、最後に!


火曜、、うん、火曜!火曜日にね、


レッスン終わって真実と帰ってたら


父さんから電話がきて


「元気?」


って。




「あー元気元気ー」


って。




「ボルタリング、オリンピックの正式種目に。
行ってみたら?」


と。


へえ、そうなんや。


まぁ、福岡でやってたけどさ。


ボルタリング、ゆーて、かじった程度だけどもさ。
かじった程度!ほんとに!ガッツリはできない。
かじった程度(言いたいだけ


「へぇ〜行ってみるわ」


って言ったら


「無理せんで頑張り」


って言葉に、ぜんぶの疲れが吹っ飛んだよね。


頑張ろうって思える。即。


うちのsupermanのおかげで
莉奈は今日も生きてゆけてます。


莉奈も、いつかは、
誰かのsuperman(すーぱーうーまん?)になりたい!


みんなにこうやって想いを伝えられてる、
意味のある今日が、なんていうか、


大切で、愛しくて、


ここにいられることも本当に感謝の気持ちでいっぱいで、


んー、、


いつ、はなればなれ、になるかなんてわかんないから、、


うん。


それでは!


rina.







コメント

莉奈ちゃん
最近コメント書込みが遅れて本当にごめんなさい。
一枚目の写真撮影の掲載は莉奈ちゃんくらいだよね
ほかのメンバーの名前が無いと誰か誰だか分からないけど、莉奈ちゃんの名前無くても大きな目で莉奈ちゃんすぐに分かるよ。

かべぴょん 2017年02月11日

最後…
感傷的。。。
時期的にはちょっと違う気もするけどw、
最近は、考えるゆとり…みたいなのもあるから?
って、全然違うかな?(^_^;)

ウチは、年のせいか←、
よくそういう風になるんだけどね…
そういう気持ちの揺れ動き!?って、
人生にとって、必要なことだよね!

だから、こっちこそ、
莉奈cに対する感謝の気持ちを忘れずに、
1日1日を大事にして、自分を正していきたいかなぁ…
なんてね!( ´艸`)


で、ボルタリングならぬボルダリング!?笑
何かちょっと初耳な気もする…
ウチとしたことが…(笑)

とりあえず、
やってるところがイマイチ想像出来なかったりするから、
今度、やってるところを見せて欲しい←

あ、あの「じつ、りょく!」
のCMみたいに出来るんだよね?←


さて!笑
いつのまにか、週末だね!

今週末もまた、莉奈cらしく、
どこに行っても莉奈cらしく( ´艸`)、
楽しんできてねー!!

ウチはちょっと、我慢しよ…(>_<)

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年02月11日

おつ、莉奈!
携帯携帯、この写真おもしろい!

L4JK活動楽しみに!
末永気愛〜!

ボルダリングやってたんや!みかちゃんもやってるしね!今度やってる姿写真見たい!
ボルダリング普及大使やってほしい!

お父さん、素敵やね!
これからも、莉奈なりの親孝行していってね!
それは、輝くこと!

もっともっとたくさんの人のスーパーヒーローになってね!

鈴木悟 2017年02月11日



かまってやとか可愛いすぎか(´ー`)♡
永遠にちょっかいだすしそんなん!!
その動画可愛いすぎて保存してある♡
かれんも持ってる上着、、、(´ー`)
かれんのsupermanは莉奈ちゃん!!!
世界でたった1人の superman だよ。
いっちばん大切。莉奈ちゃん卍だいすき
かれんは莉奈ちゃんのsupermanに
なりたいよ〜〜〜〜う。ん、父さんには
もちろんなんも勝てないけど、、、
莉奈ちゃんの2017年、かれんが
大吉な1年にするんだよ〜〜う!!!

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年02月10日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)

まみちゃん、しゅりちゃん、りなちゃんの
仲がいいところが写真から分かりますね。

対バン名古屋は、行けませんが応援電波を
送るんで頑張ってね!

まっつん 2017年02月10日

待ち時間みんなでスマホいじってるの、いかにも今どきのJKって感じだね。笑
そんなときかまってちゃんな莉奈がかわゆいな(´`*)
なんか文字の色もフォントもメンバーのイメージに合ってる!!
羽純先輩の白に明朝体がハマりすぎ。笑

鼻つままれてる動画、Twitterに上がってる動画ん中でもめっちゃ好きなやつや〜ん!!
りなしゅりのシュールなやりとりとまみちのしーが最高っす!!
この3人組は超我得なんですん。
説明できないけど3人には共通する何かを感じるんだよね〜。

東京は色んなとこから色んな人が集まるすごいとこよね。
地元も好きだけど俺も上京してよかったと思ってる。
こっち来てなかったらXとも出会ってなかった訳だし、色んな巡り合わせがキセキだって感じるね。

莉奈は俺にとって既にすーぱーうーまんだよ☆
そんでもって俺は莉奈のsupermanになりたい!!
というより、大切な人達みんなのsupermanになりたいぜ!! (←クサいやめろ)
誰かのために生きたいね。うん。

今回のブログ、あったかくて莉奈らしさが詰まってて大好きだよ。

HOME MADE 家族の「YOU 〜あなたがそばにいる幸せ〜」

この曲と莉奈の気持ちがびっくりするぐらい重なっててさ、、、聴いてたら涙出てきたわ…(T_T)
YouTubeでもフルで聴けるから莉奈も是非聴いてみて。
ついコメントに熱が入ってしまった。笑
長くなってそーりーm(_ _)m
てかやっぱ莉奈って呼ぶの恥ずいわ。笑(ノ∀`)

2月ほんと楽しそうなこと盛り沢山嬉しき〜!!
wktkですー!!

しょーた 2017年02月10日

オ・モ・シ・ロ・イ


充分、伝わってるよ。
す~ぱーウーマン、大丈夫。


メッチャ、好き~

フェイク 2017年02月10日

莉奈C

そうだった。avexは台湾と香港にあるんだった。
寄ってみれば良かった。。。
青山たてかえてるよね。昔、時々行ったよ。。。
今年新しいビル完成するんだよね。

 それにしても、黒装束軍団がみんなケータイいじってる光景は
なんか異様だ(^^♪

 箸は大きいっていうか、確かにちょっと長いかも。
韓国のステンレス金属箸は重いので、それよりはいいかなと。

 2/25の池袋はおもしろそうなので行く予定。
定期は・・・考え中
 名古屋は欠席。

 そうなんよ、いつまで一緒にいるかわからんのよね。
俺も出来るだけ全部行こうと思ってるんだが、ふところさんの事情も
ありましてね(/・ω・)/
 関西も・・・どーすっかなあ~みたいな。

 そろそろ自分のこともしないとなーみたいなのもありーの。

L4JKもJKじゃなくなるし。いろいろですなぁ~(´・ω・`)
あのまみちが高校生じゃなくなるとか・・・ありえんし・・・

 まあ、明るい未来に希望を抱いて進んでいきマツダ!

おーはし あに 2017年02月10日

まちゅんおつかれ~!

今を大事にしたいよね♪
みんなに出会えたキセキ……幸せだね!
これから、どんなことが待ってるんだろうね。

台湾のタクシー待ち写真楽しいw 笑
その瞬間を撮ってる、
まちゅんがグッジョブ!
いい仕事したね~w 笑

ザーサイ 2017年02月09日

X21とわーすたでコラボするんですね。
「TOP YELL」か何かで、すえ松コンビとわーすたの女の子達の対談を読んでいたら、こちらの松田さんとあちらの松田さんは、とても仲良しだそうで、またまた、松田さんガチ恋勢が現れて、ふう~。

松田さんは「X21の太陽」です。
いつも、松田さんの周りには、X21のメンバーやファンが集まってきて、みんなを笑顔に元気に温かい気持ちにしてくれる。
松田さんは、「X21の太陽」です。

体だけには気を付けて。

ラコステさん 2017年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎