🎥「沈黙 サイレンス」🎞

映画「沈黙-サイレンス」

観てきました。


午前に観終わってその後、
一日中、映画に心の中が支配されたまま
というくらい
力強い作品でした。


日本人キャストの皆様も豪華。
観終わって時間が経っても
お芝居が頭の中で反芻してしまうような
本当にワンシーンワンシーン、お一人お一人
素晴らしい時間の連続がスクリーンに映し出されていました。


出演者の舞台挨拶などの様子が
あちこちのインターネット記事になっているのですが
それらの記事には登場しないけれど
印象的だったのは片桐はいりさん。
出演シーンも決して長くはないのですが
それなのにすごく記憶に残るんです。
やっぱりすごいなあと。
ちなみにわたくし、片桐はいりさんはお芝居だけじゃなく、文章も大好きなのです💕



実は今回
朝一の上映回で
何を見るかも限定せずに
ふらりと映画館に行って
直感でこれに決めたんですけれど

チケットを買ってから
朝からこのテーマは重すぎたかなあ

とちょっと後悔したんです。
でも結果、良かった。
夜見たら、頭の中で映画がぐるぐるし過ぎて
朝まで起きてることになったかもしれないから😅



「沈黙 サイレンス」公式サイト
http://chinmoku.jp/




映画館でみて
本当によかった🎥






コメント

「沈黙サイレンス」は遠藤周作さんの「沈黙」が原作だそうですね。
本は読んだことはありませんが、近くで上映されたら観に行きたいと思います。

taka 2017年02月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ローリエ
新着
新着 秋田&青森🚅
新着 『BUTTER』📖