今夜のelfin'♪ お知らせ♪


皆さん、こんにちは❀.(*´▽`*)❀.

美衣です♪

今日は寒いぞ〜(,,•﹏•,,)ブルブル

皆さん、絶対☆暖かくしてお出かけ下さいね・゚・(*ノノ)・゚・

手袋・マフラー、忘れちゃダメだよ(。ゝ∀・)b
傘の置き忘れにも注意してね〜ヽ(〃v〃)ノ


今日は遅ればせながらですが、今夜elfin’が出演する番組のお知らせと週末のイベント情報を持って参りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

まず、今夜(。ゝ∀・)b


♡ニコニコ生放送♡
アニメディア公式番組
「超!アニメディア(生)」(第31回)

会場のご案内:2月9日(木) 開場:19:57 開演:20:00

http://live.nicovideo.jp/watch/lv287504704
http://cho-animedia.jp/program/246/


アニメディア最新号の編集小話やオリジナル企画、放映中のアニメに関わるゲストとのトークなど٩(ˊᗜˋ*)و
ここだけのマル秘話がたっぷり!!(*∩ω∩)
更に!!視聴者の皆様と作る「誌面連動コーナー」もあります♪
雑誌だけではお伝えしきれない、アニメの面白さを存分に伝えます٩(*´꒳ `*)۶


と、何だか楽しそうな企画が盛りだくさんですね(⊃´▿` )⊃


それから、、、
今週末(。ゝ∀・)b


今週末、日曜日のイベントの、elfin’の出演時間が決まりました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
以下をご確認下さいませ(⊃´▿` )⊃

●『チョコレート バナナ、サンデー!』
【日時】2017年2月12日(日) 開場11:00 開演11:30
【elfin'出演時間】12:30〜12:50
※高橋美衣は欠席となります。
【会場】TSUTAYA O-NEST
http://shibuya-o.com/nest/#sec_access
【出演】DEVIL NO IDさん/Q-pitchさん/
KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM.さん/
柚希未結さん/elfin'  and more
【チケット】
前売:1,500円(税込) 当日:2,000円(税込) ※各Drink代別
ぴあ / ローソン / e+ / 楽天チケットにて発売中!
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1700856
http://l-tike.com/search/?lcd=72419&cid=keywordmatch_cont...
http://eplus.jp/sys/T1U14P002214037P0050001
https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTSVCBS
【お問合せ】
03-5428-8793 (株式会社シブヤテレビジョン)
【備考】
※3歳未満入場不可
※6歳以上チケット必要
※整理番号順のご入場となります。



両イベント共に、私は出演出来ません・゚・(*ノノ)・゚・
ごめんなさい(,,•﹏•,,)
ですが皆さん、2人の応援を、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m



今日はとうとう、北風小僧の寒太郎10人兄弟が、揃ってあちこちを飛び回って遊んでるみたいだね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お手柔らかにして欲しいね( ॉ ۀ ॉ )


それでは、またね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


美衣より





🌸昨日のアメブロ🌸
♪.自家製R-1♪お知らせ♪みいより

👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12245894060.html

🌸昨日のDMM.yell🌸
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/

コメント

みいたんおはようございます
今日も笑顔で頑張っていきましょう
今日は紀元節ですね

Kyo 2017年02月11日

みいたんは喜び空駆け回り?
くーちゃんはおうちで丸くなる~?
寒かったですね
明日は天気が回復するそうですよ
でもまだまだ油断はできませんね
みいたん頑張ってくださいね

Kyo 2017年02月09日

みいたん
今日は肉の日
服の日
ふく(下関市ではふぐをふくと言います)
の日でした。
ふくちり、ふくの刺身は1度食べてみると癖になりますよ

Kyo 2017年02月09日

お…、こんなところにみいたんが練り練りしていた元気玉のかけらが… .。○)) (コロン)
きっと、今夜のニコ生と今週末の渋谷ライブに出演するみゆみゆとふりゃあちゃん✿のために練り練りしていたのだな(*´∪`*)

キョロ (•д• ≡ •д•) キョロ
う、うん。か、かけらだし、ちょっとくらい大丈夫だよね。みいたんが北風10兄弟と闘っている間(←まだ完結してないもんね(*''∀''*)ゞ!)に、つまみ食いしようっと(*´〇`*) パクッ


…。
……。
………。


(乂'ω') ゥゥゥ… 三\( 'ω')/ウォォォァァァアアアアアッ!!!!!

ひ、一欠片でこのエネルギーッ!
足の爪先から脳天まで、そして、心の奥底から、力が無限に湧いてくるようだッ!
うん!これなら二人も百人力だね(๑•̀ㅂ•́)و✧!あとは、みいたんの投げた元気玉が、明後日の方向に飛翔しないかどうかだけだね(*´艸`*)

10zyn' 2017年02月09日

みいた~ん♪
こちらは雪が降ってるよ~☆
めちゃんこ寒いよ~
今日も明日も明後日も毎日elfin'の応援しているからね~o(^o^)o
みいた~ん♪
風邪に気をつけてねp(^^)q

もろこしつっちぃ 2017年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画