ソビトでありたい。

こんばんは!


先日、映画「キセキ」を観に行ってきました^ ^


GReeeeNのメンバーHIDEさんと、その兄のJINさんを中心とした、GReeeeNの軌跡を描いた物語で、劇中何回鳥肌が立つんだ‼︎ってくらい感動しました…>_<…


医者である父が「医者は命を救えるが、音楽は人を救えない」と言ったのに対し、JINさんが「俺は、心の医者になってみせます!」と言ったのが、1番心に残りました。


実際に自分自身、中学・高校時代にGReeeeNさんの曲を聞いて勇気をもらい、厳しい部活の練習を乗り越えられました。


GReeeeNさんみたいに自分もいつか、お芝居を通して、人の心を救えるような役者になりたいな〜と心から思いました。


ちなみに、、、
オスカーの大先輩である忽那汐里さんも、HIDEさんのガールフレンド役として出演されています!
お芝居とても素晴らしかったです‼︎


皆さんも是非、鑑賞してみてください^ ^

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵