" />

Bシリーズ難しやぁ~ダッシュ(走り出すさま)

最近またギターを弾きたい衝動にかられて、毎日弾いていますムードムードムード

そして新しいカポとあまり難しくない譜面を買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ギターで遊んでいると、時間があっという間に過ぎていくぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バリ楽しいexclamation×2

せっかくだしもっと上手くなれるように頑張ろうと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

が、しかし、Bm7が難しいのですふらふらふらふらBシリーズでいっつも、くじけそうになりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

上手く押さえれるコツ等あったら、教えてくださいexclamation×2

克服したぁい!

コメント

ギターの練習曲の定番といえば! 「禁じられた遊び」だった気が



ギターのレッスン集の付録にレコードが付いてた記憶があるよ

なみへいオヤジ 2011年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/