2017年1発目♡⃛ೄ

こんばんは〜!!


気がついたら1ヶ月更新しておらず…


しかも年明けてからお初のブログで申し訳ないですm(_ _)m


改めまして、今年もよろしくお願い致します!!


やっと言えたー(∩´ ̫`∩)


じゃあ本題へ!


大学も落ち着いて春休み突入です( ・ㅂ・)و ̑̑


だけどやることも無いし・・・


最近はギターを弾いてみたり


絵を描いてみたり


ゲームをしてみたり


動画を見てみたり


お気づきでしょうか?


ズバリ、THEニート生活なのです<(`^´)>


もちろんちゃんとリハビリもしてるけどね!


最近一番ハマってるのは、ギターとアニメを見ることかな!!


アニメはちなみに「けいおん!」「信長の忍び」とかを見てる!


けいおん!は前に見てたから、懐かしくて見始めてるの!


信長の忍びは元歴女の川村の血が騒ぎ、つい・・・


歴女とかもう聞かなくなったなー、死語なのかな?


とにかくオススメなのでみなさんもお時間がある時に是非( ˙˘˙ )♡*


そうだ!


今年20歳なので先日振袖を見てきました!


可愛いのを見つけたよ!!


早く着たい(✩´艸`)


しかもね、意外と今年の夏で芸能生活5年目なの!!


早いねー。


今こうやって文章を書けていることも


それを読んでくださる方がいることにも


感謝しています。


5年間突っ走れたのは皆さんのおかげです。


本当にありがたいです☆彡.。


というわけで、今年初めてのコメント返しー!!


2/14のバレンタインまでに川村への質問などコメントしてくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ ♡


前回お返しできなかった方にも改めてお返ししますのでご安心を。˚✩


みなさんからのコメントお待ちしています♡⃛ೄ


沢山くるといいなー( ¨̮ )



ではまた更新します(ง`0´)ง シャッ

コメント

あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
もう3月だけどね。
大学生活も芸能生活も楽しくやりましょう。

てるる 2017年03月01日

ワンマンから会ってないからもう1年になるねー。お久しぶり( ´˂˃` )

腰まだ完治しないのかー
まぁ色々な想いもあっての今なんだろうけど、どんな形であれまた会えたらいいねー
無理はなさらずに。

大学休みめちゃくちゃ多いんだから資格たくさん取りなさいよ〜(۶ •̀_•́)۶

またね!!

シン 2017年02月23日

あけましておめでとう。

更新したのに気がつきませんでした。

バレンタインもそれ以外でも、腰が良くなったら、またイベントしていただければ幸いです。

イベントの費用はクラウドファンディングにしていただければ、何とかなりますよ。
赤マルのクラウドファンディングも、黒のスタジャンあれば申し込んでたつもり。

気長に復帰をお待ちしています。

sasaqi8931 2017年02月21日

明日はおいしいチョコレートたくさん食べよう.

Youn-uu//ヨンウ 2017年02月13日

え、あーちゅんが2017年はじめましてのブログとか明けましてかよ、明けましておめでとうございまするかよっ、ヾ(・ω・`;)ノ←

川村さんとこのあーちゅんに会えなくなってからもうどれほどの月日が流れてしまったのか、いたりあんはあれからどれだけ涙で枕を濡らし続けた日々だっただろうか、、
え、あーちゅんは今ニートなんですか?

まぁいたりあんも岐阜という町を作ってくれた信長さんとかまじリスペクトだから、あーちゅんがこれからも歴女でいてくれるならいたりあんはそれだけで嬉しいよ、こんど会ったときは関ヶ原の戦いで謀反がはんぱなかったお話ししようねあーちゅん、、(´・ωゞ)←

あーちゅんからのバレンタインめっちゃ楽しみにしてるけど、そのあたまはどうしたのあーちゅん、、笑♪

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2017年02月12日

あーちゅんあけおめ。

髪形可愛いwwミッキー?w

質問でーす。
好きな人にバレンタインチョコあげる時は、どんなシチュエーションでなんて言って渡したいですか?
(宝くじ以下の可能性に賭けて返答の練習をしておこうと思いまーすw)

かきちゃん 2017年02月12日

川村さん、こんちは!

あけおめ!
今年もよろしくお願いします。

ニート生活羨ましい!!
そういえば今日は2月10日でニートの日らしいので丁度いいですね。(なにが)

けいおんは見たことあるけど、信長の忍びは見たことないなー
YOU○UBEとかで見れるのかな?

確かに歴女って聞かなくなった気がする。
でもお城とかに一人で来ている女性とかよく見る気はするけどなー
あとTVで新選組のカフェとか人気ってやってた気がするから言葉だけじゃない?

芸能活動5年目おめでとう!!!
これからも川村さん見ていたいのよろしくお願いします!

髪切ったのかな?あと最後の髪型が不思議な感じに・・・

Happy Valentine!

うえだ 2017年02月10日

あーちゅん久しぶりだね\(^^)/
あーちゅんが元気そうで、よかったです。

今回はブログ更新に早めに気付けたので、お返事もらえるかな。

さて、元歴女のあーちゅんに質問です。
あーちゅんがおすすめする歴史スポットはありますか?
「元」ってことなので、もう歴史には興味ないのかもしれないけど、僕は歴史好きなので、教えてほしいです。

僕はベタだけど京都かな。新撰組の活躍した場所を巡ってみると楽しいです。


ところで、髪の色変えたんだね。
黒い豚カレーじゃなくなったからだったり?
それとも、何かの役作りだったりするのかな?

いずれにしても、明るい感じになってて、いいなあって思います。


それじゃあ、五年目も元気にがんばってね(^-^)/

ちんねん 2017年02月09日

途中で送ってしまった。ごめんね。

あーちゅんも振り袖を着る歳か、、、そう考えるとたくさんの月日が流れていったんだと実感するよ。
1日1日を大切にしないといけないなぁ、と改めて思うよね。
振り袖でギターかき鳴らして、くの一の髪型(?)するあーちゅんの姿を見てみたいな!

また更新まってま~す❗

p.s.最後の画像の髪型かわいいね?

よたろう 2017年02月09日

おはこんばんちわ。
お正月も旧正月も過ぎちゃったけど、あけおめ&ことよろです!

そうか、大学は期末試験も終わって春休み期間に入ったんだね。
私が大学生の頃は、時間と体力はあったけどお金が無かったので、ひたすらアキバをグルグル巡回してたなぁ。
当時はアニメ&ゲーム好きの典型的なオタクだったよ。
今は時間と体力の無いドルオタになったので、やってることは当時と変わってないね(汗)

あーちゅんも振り袖を着るとしに

よたろう 2017年02月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。