第二弾!!!

こんにちは、上水口萌乃香です🐥💕








台湾ブログ、第二弾〜〜





1日目、イベント終わりに少し観光☺


マネージャーさんが
いっぱい撮ってくれた😚












ジャケ写ふう。笑


超かっこいい


「眠らない街/X21」

ってかんじ。笑


ユニット結成できそう←



台湾の信号は秒数がでるの。
60、59、58、、

、、、

3、2、1、、

秒数でるのすごくいい☺あんしん☺



日本だと

あ!チカチカ!
走れ〜〜


って赤になるまで見極めるの大変だけど



台湾なら

あと○秒でかわるってわかるから


次青になったら渡ろ〜って諦められる笑



バイクの量がすんんごい😳
信号青になった瞬間、一気に走り出すの

ちょっとびっくり🤔

イベント終わってすぐの写真。





最初はみんみん、莉奈、まみち、珠里

で撮ってたんだけど途中から参加🙆


みんなが写真撮ってると
うつりこみたくなっちゃう笑



素敵な場所だったなぁ💭





お金の使い方とか全くわからなかったのに
わかるようになって、、

慣れてきたと思ったら
帰る時間になっちゃって笑


また行きたいって気持ちが更に高まった😚


アイドルと一緒で

え?もうこれで終わり?
もっと見たかった、、、


みたいな感情ってすごい大事で
もっと見たかったって気持ちがあると
会いたさとか普段の100倍になると思う

良い意味での物足りなさは大切👼



んんん〜

なんだか眠たくなってきた


BGMのせいかな(´-`).。oO(


今日のBGM

ヴァイオリン🎶
友達が弾いてくれてる☺



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡








👑かみなぐちほのか👑


コメント

ほのぴょんの私服って毎回かわいい♡
コーディネートしてほしい♡

ayayan 2017年02月15日

台湾遠征いいなぁ〜♡
初海外おめでとう♡

ayayan 2017年02月15日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)

台湾遠征の話し、楽しく
読まさせて頂きました。
ありがとう(^_^)v

まっつん 2017年02月10日

台湾ほんとうらやましよ
おれもいきたい〜

ゆーた 2017年02月09日

毎日充実したブログをありがとう

ゆーた 2017年02月09日

台湾遠征、また、違う国の空気を吸う事が出来て、とても楽しそうで、良かったですね。
X21で、アジアツアーが、出来たら良いですね。
とてもハードスケジュールだったと思うので、ほのぴょんもみんなも、くれぐれも体調だけには気を付けて下さいね。

ラコステさん 2017年02月09日

ぴょーーーん!!

 今回の台湾遠征って、修学旅行みたいだよね(*^^)v
以前のブログコメントで、色んなメンバーに東名阪ばかりで
なくてもっと違うところ行こうぜ!って散々書いたから、
台湾決まったら、これはもう行くしかないだろって即決したよ。
 もし行かなかったら、あに口だけかよ・・・ってなるしw

 今月の定期ライヴ前から噂だけ飛んでて、アニフェスサイトや
他のアニソンアイドルのサイトから出演X21って書いてあるのみて
ソッコーガイドブック買いに行ったので。

 職業旅人と言ってる私ですが、一応日本は47都道府県全部観光で
行ってるんだけど、富山はデジタルの秒数表示あるよ。
かなり昔から!!

 物足りないくらいがちょうどいい!!って、残念ながら僕は思わなくて、
どちらかというと、徹底的に行きまくってやる。それでも猶、
終わってみたら、まだ行き足りないなぁ。。。って思ってしまう人です。

 いわゆる、THEおみやげ屋さんって観光客目当てにしてるから
結構ものが高いというか、地元の人買わないよなーって感じの強気の設定
じゃなかった?

 なので、僕は露店に行って値切りまくったよ。
もちろん、露店なので日本語も英語も通じないんだが、
とりあえず、100元札だけ握りしめて、財布はポケットへ!

 「イーバイイェェェン」って(^^♪
店の人が100元ならこれだなって雰囲気の中国語で言ってくるので、
いやいや、私はこれが欲しい「イーバイイェェェン」って。
そうすると、「しょうがねえなにーちゃん100元でいいよ」(たぶん)
って言ってくれた。

 まともなお店で値札書いてないところでは、はうまっち?って
聞くと、値段こたえてくれるが大抵高い。観光客はお金持ってると
思ってるらしく、高い値段で答えるのだよ。
 高級寿司屋が靴見て値段決める的な感じだね。。。。

 それにしても、二枚目の写真のオシューンは何故ヤン的なお座りを
しているだろうか・・・w

おーはし あに 2017年02月09日

おつ、ほのか!
濃密なひと時、また台湾遠征できたらいいね!
もっともっと大きくなって!
ほのか〜ってたくさんコールされてね!
X21ワールドツアーin 台湾!!ってね!

鈴木悟 2017年02月09日

台湾では18歳未満の女子が夜中も遊んでる!?

トリタテ王子 2017年02月09日

ほのぴょんおつかれさま!

台湾って秒数出るよね~。
歩行者信号も、青信号の人が赤になるにつれて、急いで走ってる感じになってるよね(^^)

1・2枚目の写真すごく格好いいね!
「眠らない街」……
たしかに、新曲出来そうw 笑

やっぱり、なんでも満腹よりも腹八分目くらいが、ちょうどいいよね♪ わかるよ~(^^)
もう、ほのぴょんレスになっておりますw 笑

ザーサイ 2017年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜