愛梨の大すきなMaMa♡






Good Morning☀︎





『翔びなさい、アヒル』の
稽古に入る前にずっと会いたかったけど
ゆっくり会えてなかった
愛梨の大すきな会いたい人に会ってきたよ♡





誰かというと…!
ちっちゃい時から大すきな
幼馴染みのMaMa!
2人でLunch Dateしてきたんだ♡♡






全然会えてなくても久しぶり感とか全くないし
何でも話せる愛梨のもう1人の大切なMaMaなんだ!







わんちゃんが亡くなってから
49日も過ぎて地元の氏神様にも
この前お参りに行ってきたのだけどね!







幼馴染のMaMaが
愛梨のこと連れて行きたいって言ってたくれてた神社に
一緒に行ってお参りしに行ってきたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡






お仕事とってもとっても忙しいのに
時間作ってくれて
東京駅の周りを一緒に満喫してきました♡
本当にありがとう…!!!
美味しいご飯食べて
パフェ食べて
タクシーで神社に行ってお参りしてから
東京駅の地下街をお買い物…!






愛梨ね、ムーミンがすごい好きなんだけど
欲しかった画面保護シート買ってもらったの〜♡
一緒に選んでピンクにしてきました!
携帯ケースもムーミン。
あと、ICカードの保護シートもムーミン!
とにかくムーミンが好きなんですよ。笑
とっても嬉しかったので
早速お家に帰って画面にペタリしましたƪ(˘⌣˘)ʃ





ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



MaMaが2人も居て幸せや〜♡♡♡






それでは今日も
稽古に行ってまいります╰(*´︶`*)╯
みなさんも
お仕事や学校頑張ってくださいね!





まったねーーーーーーーっ☆






劇団NEXT DOOR 旗揚げ公演
『翔びなさい!アヒル』

ホームページはこちら↓

カンフェティでのチケット販売はこちら↓

コメント

愛梨ちゃん舞台楽しみに待ってるね!!

あおちゃん 2017年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆