風松



19歳にしたこと。




一人で箱根温泉に行ってきました‍♀️

二階建ての電車に乗りました

実はパーマかけました

自転車で東京23区一周‍♀️

ケーキ19個もらいました

24時間寝続けた

























 
もう思いつかない, , ,















before














after




ムリがある???


















正解はというと〜
部屋の配置を変えました(﹡ˆᴗˆ﹡)


ふかふか〜な絨毯がわたしの1番のお気に入りなんですけど、
その絨毯を縦から横に変えました

そしてベットも奥に詰めてみると, , ,


自然と鏡の前が開いてダンススペースが広くなるのです!!



この説明で部屋の間取りを把握してみてください



なのでダンスの練習しやすくなりましたあ〜♩







みんなが考えてくれた中で、わたし的大賞は
『こたつに入ってみかん19個食べた』
ですね 笑



配置を変えたに限りなく近いのは
たっくんさん&たぬき犬さんの
部屋のレイアウトと部屋の掃除かなあ



ちなみに節分の豆はちょっとした手違いで20個食べてしまいました( ;  ; )








で!題名の風松!!


よく題名と内容関係ないじゃんって言われるので! じゃん!!
















このアヒルくんの名前が風松( ˘ ³˘)♡


わたしがナレーションを撮っている間温かい目で見守っていてくれました

















ぬいぐるみ集めたい時期って小さい頃にあると思うんですけど、いろいろと妥協してきて今や19歳、、、
やっぱり海外ドラマに出てくるような大きなぬいぐるみを部屋に置くっていうのはまだまだ憧れですね‎✧̥














ユウさん
♢わたしが心に残っている絵本は、はらぺこあおむしです! あの色の配色が大好きで内容より絵のほうが覚えてるかも^ ^
赤い靴という本もすごく印象に残ってますっ


三詩朗さん
♢みかん19個は余裕で食べれる気がしてなりません! 私は周りについている繊維をすごく取るほうなんですけどそこに栄養があるんだよ!っていつも言われます(・ × ・)


Pochiさん
♢ミラコスタに泊まると開園少し前から入れたりするんですよね?( *°ー°* ) わたしも一度は泊まってみたいと思っていたのでとても羨ましいっ
題名の由来は誕生日に頂いたお花です^ ^


たっくんさん
♢とっっっても嬉しい19歳をスタートできたと思います
この日とは別ですが本当に人生初かもっていうサプライズもしてもらったんです✩⃛
レイアウト! ほとんど当たりで〜す^ ^


鈴木悟さん
♢パラレルガール、本当にまだ手が震えます(。 >﹏<。)
次は緊張ではなく楽しさが伝わるように頑張りますね✧
last teen楽しみますよ〜!!


す〜さん
♢衣装似合ってるって言われるの1番嬉しい気分上がります^ ^
わたしももっとコミュニケーション能力レベルアップしておきます(><)


まっつんさん
♢こちらこそコメントありがとうございます!
コメント見て元気もらってます!!
楽しくて現実に戻ってくるのが辛かったです(TT)
ありがとうございます^ ^


ツッチーさん
♢本当にいつもありがとうございます!
きっとこれからも披露する場面はあるとおもうので、イベントでお待ちしてます(﹡ˆ ˆ﹡)
できるだけ早くイベント情報お知らせできるようにしますね!


ラコステさん
♢分かりますか!ドフラミンゴ!!
夢の国でもドフラミンゴォーー! って何度か叫ばれました( *˙-˙* )
それに題名の内容も把握済みだなんてとても嬉しい〜


ししにゃんさん
♢お仕事お疲れ様です(。 >﹏<。)
衣装、クールに着こなせてるでしょうか??
この衣装のときはなんとなく髪を巻きたい衝動抑えて一部はストレート髙村で頑張っています


壁谷(かべや)さん
♢やっぱり夢の国なので, , , ♡
先輩たちには助けてもらってばかりでほんとに申し訳ないくらい頼ってばかりでなんかもう( ;  ; )
優しい先輩ばかりで毎回救われてます^ ^


たぬき犬さん
♢部屋の片付け〜
ジムでパワフルゆうかもすごくいい!
きっと謎だろうな〜と思いながらつけたファレノプシスを理解してもらえたのが本当に嬉しいです(^^)♡


醤油らーめんさん
♢いつもベリーコネクト見てるよって言ってもらって嬉しい限りです!
めちゃくちゃ活発だった小学生時代に戻りたいですね〜( *°ー°* )トマトときゅうりばっかり食べてた気がする 笑


まーみるさん
♢ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
プリンセスですか♡ アリエルみたいに緑色のドレスが似合うような子になりたいです・°
いちご、とてつもなく美味しかったです!!


おーはし あにさん
♢幸か不幸か、、、
これはきっと幸ですね!!
この機会にこれからも長文コメントよろしくお願いしますっ


りょうさん
♢はいっ 一安心です!!
わたしもまだまだなのであまり偉そうなこと言えないですが最近イベントに慣れつつあるような気がします








♭「とちテレニュース LIFE」内コーナー
『ベリーコネクト』~「いちご」がつなぐ日本一への誇り~

毎週(水)21:00〜21:55


放送はこちらからも見れるのでぜひ⋈・°















⑅⁺ yuuka ⁺




コメント

ゆっちゃん!

遅くなってしまったけど19歳の誕生日おめでとう!^ ^
最初読んだ時ほんとに全部したのかと思ったよ笑
1人で箱根旅行とか大丈夫か!?って勝手に心配してしまった( ー̀ωー́ ;) 笑
…結局部屋の模様替えして、毎晩空いたスペースで踊りまくってるってことでいいんだよね?←

髪型変えた(偽装)写真も見事に騙されたから何も信用できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥▽°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑笑

ちなみに自分は恵方巻き食べ損ねて夜コンビニ行ったら売り切れてたから笹かま食べて我慢したよ!(`・ω・´)キリッ

風松かわいいな!
そのうちイベントにもゲストで出てくるのかな笑

ゆっちゃんが素敵な19歳スタートできてよかった!良い一年を過ごしてね!

けー 2017年02月10日

優香ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)

19歳になってから色々したんだね。
楽しそうで良かったです(^○^)
一人箱根旅行からの話し、今度
教えてください(^^)v
コメント返し、ありがとう(^_^)v
こちらこそ、優香ちゃんから
元気を頂いております。
次の更新も楽しみに待ってます\(^_^)/

まっつん 2017年02月10日

今回のブログ、慎重に読んだら騙されまくったんだけど?w
でも面白かった♪

特に、髪切った風の写真にはビックリさせられたなぁ~
美容院が正解!?って、一瞬だけ喜んでしまったよ、、、ありがとうw

配置変えでダンススペース拡大とは!!
ゆーちゃんなかなかやるね♪

風松ってアヒルの名前なんだね~
これ、説明なかったら絶対謎!のタイトルだよねw
助かった♪

それとコメ返ありがとね!
ま、冗談抜きで、精神的・体力的にパワフルゆうか目指すのも良いかもね!
あと、謎タイトルの時はいつも検索して調べてるよ!
この前は、胡蝶蘭の花言葉まで調べてしまったw


お疲れさま!

たぬき犬 2017年02月09日

おつ、ゆうか!
風松、こんちは!
19歳、新たな歴史を作ってな!

コメ返、あんがとね!

鈴木悟 2017年02月09日

優香さん、こんばんは。

なるほど、部屋の配置変えですか。右にあるものを左に移動するだけで、結構部屋の雰囲気って変わりますよね。目的がダンススペース確保の様で、練習熱心なんだなと感心します。自室で日々レパートリーを増やしているのでしょうか? まだ観る事が出来ていませんが、優香さんの鏡の中のパラレルガールを早く観たいです。

アヒル君の名前、なんとも和風の名前ですね。由来はどこからでしょう?

そして、コメ返しありがとうございます。嬉しく読ませていただきました。

Pochi 2017年02月09日

髙村さん、お返事、ありがとうございます。とっても嬉しいです。

「ドフラミンゴ系女子」、勿論、知っていますよ。
「めざましテレビ」でやっていたのを見ただけですが。
ただ、私は、「ワンピース」を1ページも読んだ事が無いので、「ドフラミンゴ」とは何の事やら。

髙村さんは、文学少女なので、言葉の一つ一つに心配りをしているので、ブログのタイトルにだって、キチンと意味があると、毎回、思っています。

ダンスの練習をしやすくなる様に、部屋のレイアウトを替えるなんて、髙村さん、本気ですね。イベントだけでなく定期ライブにも、髙村さん達が、参加する機会が増えると良いですね。

髙村さん、体だけには気を付けて下さいね。

ラコステさん 2017年02月08日

ハーイ、たかむぅぅ♪

 部屋の模様替えができるなんて広いのね。。。
僕の部屋は自分のいるスペース以外はものが積まれまくっています。
タワーマンションです。(中だけ)

 ちなみに、家の下の階は会社の事務所みたいなテナントなので
夜になったらジャンプし放題です。。。

 自分の中で呼び方をたかむぅぅにするか、ゆってぃーにするか
迷っています。

 あ、私のコメントは本文と関係ないことがたくさん書きます。
かるーく読み流してちょーだい。
ちなみに、たくさんのメンバーがブログをUPした日は短めに
なります。

 さて、台湾の次は香港でも行こうか!
メンバーとドンドン行ったことない国に行くのを楽しみにしています。
もちろん、サポメンも新メンも曲をたくさん覚えて海外に行く準備を
しといてね。

 じゃまたー

おーはし あに 2017年02月08日

お返事ありがとうございます(-_^)

レイアウトほぼ正確ですね(^_^)v笑
ダンス上達すると良いですね☆
豆を手違いで20個食べた話はつい笑ってしまいました。笑
afterも素敵です♫
優香ちゃんのいろいろなヘアアレンジを見てみたいです(^.^)

たっくん 2017年02月08日

優香ちゃん
コメ返しありかとーーう‼️
嬉しいですッ?
ダンススペースで培ったパフォーマンスを
楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年02月08日

ただいまぁ~(*^_^*)

お部屋の配置を変えたんだね。間取り把握したよ~(*^_^*)。鏡の前で♪大変身~☆ですね。

コメント返信ありがとうございます。うれしい~\(^-^)/。優香ちゃんのブログの更新楽しみなんだぁ~。毎日たくさ~ん元気貰えてます

ししにゃん 2017年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19