台湾!

こんにちは、松田莉奈です!






はーと。





あぁ〜、第5回台北國際動漫節、


楽しかった〜〜


今日は台湾番外編を、お届けです😈😈


早速!じゃん!





イベント始まる前の莉奈。


めっちゃ楽しみで、るんるんのところを、


小澤ちゃんに、激写されてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):


脚が少女漫画っぽい。


喜んだときの、あれみたい。←


からの〜〜


珠里のキャリーに乗ってる松田、


の上に乗ってるさくら




よく壊れんかったなキャリーケース、、笑


そして、





左上はわちゃわちゃX
この画面いっぱいの光は、、なんなんだろう、、、


左下は焼き小籠包♡
末永に
「松田は台湾を一言で表すと、焼き小籠包、だね」
って言われた(´・∀・`)


右上はまみちとの夜←
一緒の部屋やったけどよくお泊まりとかするし、ゆーてもう四六時中一緒いるから、なんか、場所が変わったってだけな感じで新鮮な感じはなかった。安定←


右下は1日目のイベントおわりX
これからごはんんんん!感が伝わるでしょ?☺️


そして、、


2日目はね、電車乗ったんだけどね、






😳😳😳


元で切符を買うんじゃなくて、


コインなの〜〜おもろ〜〜〜〜


しかもね、優先席って、こう書くん!!





博多、愛して、座る。😳😳😳😳😳😳😳


いいつづり、台湾最高。


ふふふ。


幸せだなぁなんか。


☺️


それでは〜〜


明日はすえまつラジオは、いっちゃんがゲストやで😀💓


rina.

コメント

おつ、莉奈!
台湾遠征お疲れ様!

鈴木悟 2017年02月09日

「博愛」の「博」から、“博多”を連想するところ、
流石の、地元愛溢れる福岡県人!
って感じかな( ´艸`)

ウチだと、
博物館とか、博識!
っていうのがまず出てきたりな、
博識人だから←

っていう冗談!?は、ともかくw、
最近、ハートを見ると、感傷的にもなったり…
でね(>_<)。

“愛”が、足りないのかなぁ←
こうなっちゃうと、“愛”が欲しいね!←←


で、台湾台湾…( ´艸`)

こうやって写真とか見ると、有名人なんだなぁ…
とか、納得しちゃうところもあるんだけどね…
( ´艸`)

焼き小籠包って??
食べまくった…ってこと?笑

とりあえず、気になって夜も眠れないんで←、
回答願います!笑


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年02月08日

フードファイター莉奈ちゃん
台湾でフードファイター部部長不在でしたから、沢山食べられましたか。
噂で莉奈ちゃんよりぴょかぴょんが沢山食べてたと情報が入ってますよ。
このままでは、フードファイターの補欠で終わっちゃいますよ。

部長はラジオでどの位食べたのと聞かれた時に
牛丼大盛り三杯食べたと自慢してましたよ。

かべぴょん 2017年02月08日

みんなを笑顔に元気に幸せな気持ちにしてくれるアイドルは、絶対に幸せにならなければいけません。
芸能界で成功するのも素敵だし、引退して、素敵な男性と結婚して可愛い赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築く事も素晴らしい事です。
アイドルは、幸せにならなければいけません。

松田さんとよく名前の似ている、一つ年上の女の子。イメージカラーも同じ青。
イベントなどにも行った事がないので、会った事もないのですが、本当にガッカリ。

松田さん、体だけには気を付けて下さいね。

ラコステさん 2017年02月08日

莉奈C

 なぜこんなにみんな黒装束なんでしょうか??
マツダ+さくら=100kgくらいかなー(/・ω・)/
丈夫なキャリーだ。

 今度、大行列だった二日目の朝の入口の写真をTwitterコメントに
のっけてあげよう。

 焼き小籠包・・・その手があったか。。。
一週間中華食いっ放しだった。

 観光してないの??もったいなーい
腰がやばいですが、明日も頑張って行くよ。
いちゃーーんだし(^^♪
 って、ゲストの有無にかかわらず行くんだけどね。

ほなまた。

おーはし あに 2017年02月08日

まちゅん‼️
番外編ありがとう?

るんるんの写真メッチャ良いね?
イベントだけじゃなくて台湾を楽しめて良かったね。

す〜さん 2017年02月08日

松田さん、台湾番外編ブログありがとう!

2人がかりの攻撃に耐えるとは、珠里ちゃんのキャリー強いですな(笑)

短い滞在期間で慌ただしかったと思うけど、イベントだけじゃなく台湾に触れられてよかったです!!
電車楽しそうだね。
コインは何かテンション上がりそう!!

「松田は台湾を一言で表すと、焼き小籠包、だね」
って何か気になる(笑)

また台湾行けるといいね!!

はまの 2017年02月08日

ほんと、莉奈はどこ行っても何しても楽しそうでいいな(^^♪

ほんとまみちと仲良いよね〜!!
まだ言ってないかもしんないけどXに通うきっかけになったのはりなまみちの2人なんだよね。
2人が仲良くしてんのみると嬉しいわ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

博多を愛して座る。笑
莉奈らしい解釈で笑ったw
ふと気づいたんだけども「博愛」って莉奈にぴったりなワードだね!!
ダブルミーニングやん!!

しょーた 2017年02月08日

まちゅんおつかれ~!

「博多、愛して、座る」………

なるほど!

勉強になったわw 笑

引っ付きキャリーケース写真イイねw!

ザーサイ 2017年02月08日

しゅりと仲ええんやね~

みずき 2017年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は