さくらの恋物語。

こんにちは、上水口萌乃香です!











くるくる頭が特徴的なアフロくん。



カーテンの向こう側にいたから隠し撮り💭




あのね、さくらは



アフロ君のことが好きなんです、、









(つω<`*)♡




だってこんなにも髪の量が多くて
ふわっふわでカールが綺麗なら
好きになっちゃうよね(´-`).。oO(🙈🙈























































































なーーーーんちゃって笑







カツラでしたーーー笑


びっくりした??笑










笑笑笑

これだけ撮るとなんかこわい。笑



書きながらめっちゃニヤニヤしてる、、
ごめんなさい笑




これはソフマップの楽屋で撮ったんだけど
なぜか楽屋にカツラがあって、、、笑
さくらとふざけて撮ってたの☺


ライブも楽しかったけど
楽屋でもわちゃわちゃしてた笑




夏だよ!!の

あおいーそらにーはじけるー

の所でジャンプするとき
照明にあたってしまった、、😭






左上→右上→左下→右下


の順。☺

右上がお気に入り←



めっちゃ上見てる笑





あ!!


うしみつドキドキ聴いてくれましたかー?




好きな食べ物の話したり
実穂の笑い方が好きな話したり
ほんっとに、楽しかった☺☺







来週もさくらとゲストとして登場するので
ぜひぜひ聴いてください🙏🙏



今日のBGM

大きな愛でもてなして/℃-ute


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑


コメント

さくらちゃん鬘にあうよね!!ww

ayayan 2017年02月15日

結構がちでびっくりしたww

ayayan 2017年02月15日

でもさそのカツラ、ココアっぽくね?(笑)
恋はいいと思うけどね

ゆーた 2017年02月09日

結構びびった笑

ゆーた 2017年02月09日

おつ、ほのか!
ソフマップお疲れ様!
今度アフロで出てねw
MIHONOKAで!
照明ぶつかってたね!
握手会でもぶつかってなかった⁉︎w
お気をつけて!

久々のMIHONOKA、うれすぃーい!

鈴木悟 2017年02月09日

アフロ…痒くならない!?

トリタテ王子 2017年02月09日

ココアかと思った

みずき 2017年02月08日

かつらの好きな籠谷さん。

これが、本当の「籠谷かつら」♪

X21は、メンバーみんな仲良しで、とても良いですね♪

ほのぴょん、体調に気を付けて下さいね!!

ラコステさん 2017年02月08日

ぴよぴよーーーん(^v^)

 5日間の旅と、その後の印西と秋葉原で
かなりダメージが蓄積しております。
 もう若くないので、無理はいけませんね・・・

 ちなみに、私も髪の毛の毛量が多いことで結構有名らしい。
母の父がまっ白けだったたのでたぶん僕も白髪のジェントルマンに
なるのではないかと勝手に思っています。

 ちなみに、父の父は波平さんみたいにてっぺんツルツルだったよ。
なんのこっちゃ

おーはし あに 2017年02月08日

ただいまぁ~(*^_^*)


ほのかちゃんお帰り~\(^-^)/
イベントお疲れ様でした。ししにゃんお仕事だったんです(T_T)。でも応援電波送っていたよ‼。ブログから毎日たくさ~ん元気貰っていました(*^_^*)。2月の定期ライブ今から楽しみです。早く会いたいよ~。

ししにゃん 2017年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~