お泊まりんりん

こんにちは!
みかです♪



土曜日の
イオンモール千葉ニュータウンでのイベント
ありがとうございましたっ!



初カガパラ披露と衣装
めっちゃ楽しかった

カガパラの振りかっこよくてずっと好きで
家でこっそり踊ってたりしたから
嬉しい



でももっともっと先輩方に追いつけるように頑張らなきゃ



そしてマジキスも披露しましたっ


マジキスは前回同様、、、楽しいね




盛り上がる〜笑



もっともっといろんな曲
披露できるように日々研究ですね👀


あっ






待ち時間でジャケ写風に笑















すっごい下から撮ってもらったから

足が詐欺。笑






握手会もすごい楽しくって
笑っぱなしのイベントでしたっ!

ありがとうございましたっ!










はいっ話変わります笑



最近天気のいい日が続いてて
嬉しいっっっっ




なのでこの前
海に行ってきました✌︎



2つ前のブログも江ノ島だったから
最近めっちゃ海行ってる😂笑





本当に天気が良くて

海日和〜〜〜
テンションあがる〜〜〜


ってずっと言ってました笑




友達が一眼カメラとかで
写真撮ってくれて


3人で遊びに行ったのに、

その日撮った写真1200枚。笑




はい、過去最高




ずっと取り合いっこしてたんですよ

そしたらこんなになってしまいました…笑




って事でこのお泊まりブログ
何回か分けてアップしたいと思います笑



『 海 』編
















何回も言いますが、
見てくださいこの最高の天気!!!笑



水面に水がキラキラしててキレイ、、、



はいっもうバンバン写真載っけます!笑

























あっ正面向いてる写真がない…












発見!笑

なんだこのポーズ笑
まぁよし、、、




この被ってるニット帽実は小学生の
時から被ってるんですよ😂




中がね!フリースになってて

めっちゃあったかいんです!
おっ気に入り〜














はいっ!
この日はツインテールの日だったから

みんなでツインテールもしました〜っ

前髪割れてるけど気にしない気にしない。笑





ツインテールの喜怒哀楽


、、、笑



お泊まりのテンションです…
すいません笑




こんな感じで楽しい楽しい


お泊まり会でした!



素敵な写真をたくさん撮ってくれたり
いっぱいいっぱい笑わしてくれたり
相談乗ってくれたり、相談してくれたり…


いつも楽しませてくれる友達は
本当に本当に大切で大好き!



ありがとう♡






はいっ!
今日のブログは盛りだくさん😂


長々すいません、、、



前回コメントくださった
X2100U632さんっ、たっくんさん、醤油らーめんさんっ、ラコステさんっ、まっつんさんっ、壁谷さんっ、ブラックさんっ

ありがとうございました!


いいねしてくださった方も
ありがとうございました!!





また次もお泊まりブログになりそうです笑


コメント

未賀ちゃん

ブログ更新ありがとう(^_^)

千葉ニュータウンのリリイベお疲れ様でした。

鏡の中のパラレルガール、聞けて良かったです(^○^)
ツインテールの日の写真が表情が豊かで
可愛いかったです。

リリイベに来てくれるのを楽しみに
してます\(^o^)/

まっつん 2017年02月14日

イベントお疲れ様でした!(*^^*)

鏡の中パラレルガールの衣装はみかちゃんが着るとかっこ良かったよ~!ヽ(・∀・)ノ

みかちゃんはやっぱり足が長いし綺麗だよ!(*^^*)

みかちゃん海が好きだよね!(*^^*)

一眼レフでたくさん写真撮って1200枚って撮りすぎなくらい凄いや!(*^^*)

でも海は焼けるから気を付けないとね!(*^^*)

かっこいい写真の中にお茶目な写真もあってフリースのニット帽も欲にあってますよ!

小学生からとは長持ちしてるね!

これからも大切にして下さいね!

ツインテールみかちゃんも良いね!

ツインテール協会にすぐに入れるね!(*^^*)

それくらい可愛いよ!(*^^*)

お泊まり会も楽しめて良かったね!

醤油らーめん 2017年02月12日

未賀ちゃん
土曜日イオンモール千葉ニュータウンでのアルバム予約イベントお疲れ様でした。
今回の衣装は「鏡の中のパラレルガール」衣装を着た未賀ちゃん観たかったです。
今回は唄ってる時に、マイク持って上に上げてないですよね。
ダンス経験豊富な未賀ちゃんですが、マイク使いの経験を重ねて前回の様な失敗しない様にしてくださいね。

三人で遊びに行って写真1,200枚撮りですだよ。
後で写真の整理大変だよ。

かべぴょん 2017年02月09日

おつ、みか!
リリイベお疲れ様!
みか写真集出せるねw
ホント写真集出ること楽しみに!

鈴木悟 2017年02月09日

飯島さんは、スタイルが良いので、カガパラ衣装が、とても似合っていますね。
ただ、ローアングル撮影は、すぐに運営から出禁にされるので注意。
飯島さんと小澤さん、どちらが、足が長いのかしら。

いくらモデルが良くても、1200枚は、写真の撮りすぎなので、電子写真集にしましょう。

飯島さん、体だけには気を付けて下さいね。

ラコステさん 2017年02月08日

写真のクオリティーが高くていいですね。

ツインテールもお似合いです。

静岡のタカヒロ 2017年02月08日

みかーーん♪

 海に行きたいお年頃ですね。
わかるわぁ。。。
 俺も高校の頃はやたらと海に行っていた気がする。冬の!

ホントはね、千葉の印西は猛烈に遠いので行くのやめようかと
思ってたんだけどね。勢いで行っちゃった・・・

 どんどん曲を覚えよう。そうすると、リリイベに参加する確率
あがるよ。
 脚は詐欺ってなくても十分長いと思う。。。。
ではまたーー!!

おーはし あに 2017年02月08日

未賀ちゃんとても楽しそうですね( ^ω^ )
喜怒哀楽の写真好きです♫
ツインテールとても似合っていますよ(^ー^)ノ
ニット帽を小学生の時から使っているとは驚きです!
物を大事に使っているのは素晴らしいことだと思います☆

たっくん 2017年02月08日

みかの写真ほんとおしゃれだから、たくさんみれて幸せ〜?私もこんな風に撮りあいっこしたいなぁ笑笑私の周りはあまり撮りあいっことか、写真撮ることもないんだよねぇ、寂しい?
喜怒哀楽の楽の顔やばい笑おもしろいね笑でも、私はみかのツインテールより、おろしてるほうが好きだなぁ??
またコメントしま〜す!お休みなさい?

Akari 2017年02月07日

コメント返しありがとうございます!
今年から未賀ちゃんのブログ、コメントやり初めました。私は電車の中で音楽聴くとしたらほとんどがX21!!たまには剛力彩芽、嵐、いきものがかりも聴いています。
アルバムにはYou-kiのパレード~鏡の中のパラレルガール、笑顔のプロローグ、絶対ヒロインなどいろいろ収録されます!!
私もアルバムBeautiful Xは4月16日(日)開催の個別イベント参加券ついて購入しました。
カガパラの個別撮影会、初めてほのぴょん、未賀と一緒にスリーショット
できたから嬉しい!
4月の撮影会は一緒に写真撮りたいなぁ!!

X2100U632 2017年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高