げ!つ!よ!う!

こんにちは、上水口萌乃香です🐥💕


1日お疲れ様でした☺

メンバーみんなでお仕事もあり、、
今日も充実してたなぁ(´-`).。oO(




台湾、2日目を振り返りま〜す


ホテルは奈々花と一緒の部屋でした💭


ほののーーん

おきてーー

ほのかーーーーぁぁぁ


って声がうっすら聞こえてきて、、
2日目が始まりました😚笑


ホテルの朝食はバイキング〜🍳

でもメニューは全部中国語で
どれを選べばいいのかわからなかったから
とりあえず端から食べ尽くしたよ☺←



出番は10時半から。

朝早すぎて会場に
人が来ないままのライブだったけど、、


あとからどんどん
私達のステージを見てくれる方が増えて

ほんっっとに嬉しかった😳



セトリ

少女X
鏡の中のパラレルガール
席替えウインク
夏だよ!!
マジカル☆キス


中国語で煽ったの笑

曲を知らない方も知ってる方も
すんんごい盛り上がってくれて
中国語バージョンのジャージャー(MIX)が
テンション上がりました🙆笑


前日ホテルで頑張って覚えて良かった😭


イベント後、すこ〜し観光。

電車に乗ったんだけど
切符じゃなくてコインだったんです😳😳

感動😳😳😳

















エスカレーターは関西と一緒で
左で止まるの知ってたー?









千葉ニュータウンでの
セトリをみんなで決めながら
ご飯食べて、、笑


飛行機にのりました(´-`).。oO(


疲れて、爆睡だったな〜笑



台湾でイベントして嬉しかったのは

アイドルカレッジで活動している
姫香の姉として私の事知ってる方がいて、、笑


姫香のお姉ちゃん☺

っていろんな方に言われたこと。笑


嬉しかった〜〜💗
姫香に頭があがりません🙇、、笑



また台湾に行けるように!!

次は12人で行けるように!!
いつかは21人で行けるように!!


精一杯頑張ります💪🏻💕




台湾での私服は一人だけ真っ白でした☺


みんな真っ黒でびっくり。笑


まだ写真いっぱいあるので、、
台湾第二弾ブログかくね(´-`).。oO(








読んでくれてありがとうございます🙏



今日のBGM

Beautiful X/X21


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント

萌乃香、いつかいこーな(笑)

ゆーた 2017年02月09日

台湾おれもいきたかったな

ゆーた 2017年02月09日

おつ、ほのか!
台湾遠征お疲れ様!
煽り、観たかったなぁ!
姉妹揃って広められたのかなw

鈴木悟 2017年02月09日

台湾って台湾語!

トリタテ王子 2017年02月09日

中国語で煽るとは流石です(^ν^)
台湾の方達もほのぴょんのことを覚えて帰ったでしょうね♫

1人だけ白い服だとかなり目立ちますね(^.^)笑

たっくん 2017年02月07日

さすが、親切・丁寧・安心のほのぴょんブログ♪

台湾遠征の様子が、分かり易く伝わってきますね。

ほのぴょんは、小澤様と同部屋だったんですね。

私は、アイドル事情に疎いのですが、台湾にもMixってあるんですね。不思議~。
アイドルカレッジも知られているんですね。台湾は、一番の親日国だからかなあ~。

周りのみんなが黒い服を着ていて、ほのぴょん一人が白い服を着ていると、ほのぴょんがエースでセンターの「ほのぴょん with X21」みたい♪

みんな、黒のMA-1を好き過ぎ~♪

ほのぴょん、連日のハードスケジュールだったので、体調に気を付けて下さいね!!

ラコステさん 2017年02月07日

いつもブログの更新ありがとうございます。
ほのぴょんも風邪ひかないように体調整えて!
夏だよ!!の個別イベントの撮影会、鏡の中のパラレルガールの撮影会と私はほのぴょんと一緒に写真撮っていました。
次回も一緒に写真撮りたいと思います。
握手会ではいろいろ話したいです。

X2100U632 2017年02月07日

ぴょーーーん!!

海外の多くは車が右側走行で追い越し車線が左側で、
その影響かなんかで、右で止まって左で抜くという話を
聞いたことがあるよ。

関西は、外国だから左をあける(/・ω・)/
のではなく、万博で海外の人がたくさんくるから国際的にメジャーな
左あけるようにしよう!!ということで1970年から
そのようになったということです。
生まれてないのでウワサです(^^♪ 所説ありますw

青いのはICトークンね。
実は私、一度も券売機で買っていない。
この青いのは、「単程票」という一回しか使えないよ!っていうのと
値段のデータが仕込まれているです。 ウワサです。(たぶん事実)

僕は「五日票」っていうスイカみたいなものを窓口で買ったので、
青いのは一度も使ってないのだ。

 二日目の朝は、1005に現地着、1025に滑り込みセーフ。
いつか、大行列の入口写真をTwitterにでものっけておくよ。

おーはし あに 2017年02月07日

俺のX5や:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年02月07日

ほのぴょん‼️
今日もお疲れ様。
確かに台湾の電車コインだった。
思い出したわ。
行きたかったなぁ・・・台湾…。
次は名古屋頑張ってね?

す〜さん 2017年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~