「け」



押忍!

かきくけこもりやでございます。

ブログ
お待たせいたしました。


今回の籠谷さくらは…
台湾で、たーくさん美味しい物を食べて来たので……

まさに!
小籠包状態です!!

何?
「小籠包状態」の意味がわからないって?

……え!!
それでもさくらのファンですか??


読んで字の如く!


「小」さな「籠」谷さくらが「包」んであるのです!

「小籠包」は、
小さいからと言って油断したらダメです!
めーっちゃ!めーっちゃ!熱々なのでヤケドに注意しないとヤバイんです。

一度味わうと…虜になっちゃう!

小籠包!

かなり、デンジャラスな状態って事です!

そんな、
小籠包さくらがお届けするブログ!

今回は、「け」



ズバリ…さくらの大好きな

「化粧」

って事でお届けいたしましょう。







さくらは、化粧するのが楽しくて。

あ!
台湾でも買った物は、マスカラ…だけでした。笑


実は…今ハマっているメイクは、
アイシャドウの赤系!




このアイシャドウどこにいっても売り切れで。。
…あきらめていたんだけど。。

お母さんが奇跡的に1個あった!ってゲットしてくれたアイシャドウなんですよぉ。

写真でわかるかな?






赤いでしょ!

新しい化粧品を買うと。
ワクワクします。
あー。
女の子で良かった!と思う!

さくらの肌は、強いらしく!
肌荒れもニキビもならないし!
何を塗っても荒れない!
肌トラブルゼロなんです。笑
だから、色んなお化粧品を使えるって便利な肌質!
だから、
これからも、色んなメイクにチャレンジしたいなぁ。


以上!

小籠包さくらでした!

コメント

化粧するの好きってさすが女子❗

大地 2017年03月06日



童顔で小さくて性格がわちゃわちゃ(中身熱々)で一度食べたらやめられへんわ…。

小籠包さくらのこと大好きやねん…。

女の子はお化粧でかわいくなれるからええよなぁ。

男は素顔で勝負やもん。

無敵のお肌やな(^_^)

今度さくらのほっぺツンするわ。(×)

いのっち 2017年02月09日

小籠包と籠谷さんをかけた文、お見事です?東MAXさんが見たら「さくらちゃん、お見事でした❗」と言うでしょうね。
籠谷さんは頭の回転が早いのでいつも感心してます❤?

スギちゃん夫婦 2017年02月08日


たしかに餃子さくらちゃんはお肌つるつるで綺麗よね(*^^*)

肌が綺麗なコほんと憧れるわ〜(*^^*)

とらのもん 2017年02月07日

さくらぁぁぁ

小籠包は、時間が経つと敷いてある紙にくっつくということを
学んでしまった。つまり熱いうちに食え!!ということらしい。
あ、小籠包食ったけど、大包は食ってない・・・
まあいいか、横浜中華街で食うとしよう(*^_^*)

 アイラインの美しい引き方を教えよう。
それは、上まぶたのギリギリまつ毛の上にうすーく引く。
で、まばたきした時だけ引いているのがわかるようにする。
 これが、ちょっと色っぽぉぉぉなので試してみるが良い!!

「け」は、けこーんして下さいの、け(*^_^*)
一度も言ったことないわ。。。いつか言う!!  (たぶん)

おーはし あに 2017年02月07日

熱々のさくらに噛み付くとやけどするから気をつけなきゃね(>_<)
肌トラブルゼロとかめちゃくちゃうらやまピーマンですわ!!

しょーた 2017年02月07日

小籠包さくらさん四日間本当にお疲れ様でした
疲れを微塵も出さず、対応してくれてありがとうね。

す〜さん 2017年02月07日

いつもお肌キレイだもんね♪
素晴らしい!

がじゅまる 2017年02月07日

ブログ更新ありがと!
さくらのブログ、ツイートが本当にいつも楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

思春期の時期に肌荒れしないのは本当に羨ましい!未だにニキビに悩まされるおじさんです……。笑

台湾本当に羨ましい!!!
いつかX21のパフォーマンスを見に海外行けたらいいなぁ~(≧∇≦)

連日の台湾、千葉ニュータウン、アキバソフマップでのイベントお疲れ様!
さすがのさくらも疲れたんじゃないかな???笑
でも、そんなことを微塵も感じさせないさくらの笑顔に今週もいっぱい元気もらったよー!

やっぱり週に2回会えると、より1週間頑張ろう!って思える(^^♪


本当に籠谷さくらでヲタク辞めるって思えるくらい籠谷さくらってアイドルにハマってるからね?笑
いつもたくさんの笑顔、元気をくれてありがとう!これからもよろしくね!

けんた⊿ピエ 2017年02月06日

そーか、すると小籠包は人間バクダン、という感もありますね。(しみじみと)

ハタボ 2017年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ