あら。

こんにちは、松田莉奈です!


結構前やけど、、


すえまつラジオ、ありがとうございました!




言ってなかった〜〜申し訳ない〜〜😭


ゲストいなかったけど、
あっという間の30分でしたなんだかヽ(´ー`)


明後日、またまた、


よろしくお願い申し上げます。_(:3」z)_


18時から!待っとる〜〜_(:3」z)_


そして、台湾。


ありがとうございました〜〜






一泊二日の遠征、初海外!


Xとしても、莉奈の人生としても初でした🙈


マジキス衣装でできて、嬉しかった!


めっちゃ目立つあれ。


日本のアイドルを、もっと好きになってくれたかなぁ、、


1日目で、


おぉ〜〜こんな感じね、と思いつつ


2日目はXが1番最初のステージやったから


しかも10:30やったから←


人がいないっていう←


でも、何曲かするうちにめっちゃ埋まってきて、


うわーーーきもちいいいいっておもった(´・∀・`)


1日目は、約束の丘から始まったんですけど、


本番前


田中「台湾での初披露は松田の歌声だよ」


うっっっわーーーーー、そうだよね。


上水口「一位は莉奈から始まるんだよ」


もう一位とる気満々すぎてる素晴らしいです。


すーーーごい、もう、すーーーーーーごい←


お腹痛くなった←


でも、声かけてくれたことが嬉しかったよ、、
ありがとう😭


おかげで頑張れたよ😭


汗がすごかったよ(´・∀・`)


全身(´・∀・`)


そして、2日目は、


ヲタ芸たるものをやってくださってるかたがいらっしゃって


おぉ〜〜っと思いました。





2日目はストレートで挑んだよ。


台湾番外編ブログあげるから、ライブのお話はここまで。


莉奈の目標、達成できたんかなぁ、、。


誰かの記憶に残るアイドル、


祈。


そして、イオンモール千葉ニュータウン、


ありがとうございました!


みかとゆっちゃんが来てくれて、


でも羽純先輩が抜けて、


こーゆーハプニングがあるときって


めっちゃ、やっぱ、一丸になるんだよね。


久々にみんな焦りまくってさ、


フォーメーション、
小澤ちゃんが目の前で考えてくれてるんやけど、


もう小澤ちゃん、お弁当食べながら、フォーメーション書きながら、メイクしながら、とかで


机とか椅子ぜんぶ端に寄せて、みんなで確認しまくって、


めーーーっちゃあたふたするんだけど、


でも、


本番直前の円陣が1発で決まったりすると、
不安とかぜんぶ吹っ飛ぶんですよね。笑


いや、いけるっしょ


っていう謎の自信、それね


いや〜、千葉ニュータウン、忘れらんないよ。笑


お越しいただき、ほんとうに、ありがとうございました!


楽しかったよ☺️


そして、昨日はアキバ☆ソフマップ1号店さんにて、


イベント、ありがとうございました!!


ついーと、おもっきし時間間違えてた。


12時からなのに13時って、、握手会中やわってね、、
ごめん


一部は、




えびちゃん、みたいなやつ😀


フィッシュボーンとエビの違いがよくわからない松田です


髪少なくて、細くて、終わった瞬間鏡見たらボッサボサでした記念に写真撮っといた(´・∀・`)


二部は






くるくるポニーテール。


好きやねーん。♡


三部は





片耳だしてるくるくる。


首なまわりがモサモサしてて、さいこうに、暑かった☺️


めっちゃ盛り上がったね、さすがライブハウス的な所!


いや〜、汗がすごかった☺️


二部はMC、珠里としたけど、


ぐっだぐだでごめんね(;_;)


ちゃうねんちゃうねん。


こんなつもりじゃなかったねん(;_;)(;_;)


三部は珠里と影ナレ。


いや、やっぱり莉奈、珠里といたら、


JK発動しちゃう😀


許して😀


そんなこんなで、遅くまで昨日はありがとうございました!


4日間、みなさま、お疲れ様でした!


3日間の方も、お疲れ様でした!


2日間の方も、お疲れ様でした!


1日参加の方も、お疲れ様でした!


NO参加の方も、、☺️


あーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


今週は、


土曜日はちょっとやることがあるのでイベントはないのですが、


日曜日は、久しぶりの名古屋です。


しかも対バンです😀


http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1050555


楽しみやな〜〜♡♡


お待ちしております!


あ!!


ユニチカもチェックしといてね_(:3」z)_


いい感じのやつあがってるから_(:3」z)_


http://www.unitika.co.jp/mg/2017/


それでは!


え、ちょ、まって。


今日のブログの写真、


ぜんぶ自撮りや。





rina.

コメント

莉奈ちゃん
最近コメント書込みが遅れて本当にごめんなさい。
18時原宿のスエマツラジオ放送の会場なんて行けない
会社定時で出ても会場に到着するの放送終了直後だもん
放送が18時30分とか19時なら毎週木曜日会社が定時退社の日だから、問題なく行けるんだけどね。
18時から放送開始だと残業中だから放送も聴けなくて残念です。

かべぴょん 2017年02月12日

松田さん4日連続のイベントお疲れ様でした!
自分は1日も参加出来ず申し訳ない・・・

台湾ライブはマジキス衣装で臨んだんだね。
あの衣装目立つしインパクトあるから台湾の方々の印象に強く残るといいね。
もちろん衣装だけでなくX21の魅力を感じとって好きになってほしいね。
色々とプレッシャーがある中お疲れ様でした。

はまの 2017年02月08日

あれ!?
何だか、日付がおかしいね…( ´艸`)


で、ここ数日間も、色々…
おつかれさまね!

人生でも初海外…
一応、莉奈cの旅歴を知った気になってるウチ←
としては、
そうだったっけ?みたいなのもあるんだけど(^^;、
初めてが、結構印象に残るモノになったみたいだから、
結構、嬉しいかも…っていう(>_<)。
(保護者感覚w)

やっぱり、
これからの時代、海外にもファンが居ないとね!( ´艸`)
色んな引き出しを持ってるし、意識も高い莉奈cは、
「キッカケ」の位置も、
十分に勤められる存在だとも思うからさ!

新しいファンも増やして、
どんどん活性化していくことを望みます…


それにしても…
最後の写真もそうだけど、
まつげがキレイだなぁ…(*^^*)
改めて…ね!( ´艸`)

こういう角度の自撮り、
すごく好きだったりするのもあるんでね…
これからも、よろしくねー!(*^ー゜)

けーぶん 2017年02月07日

松田さん、4日間に渡る、X21(ほぼ)アジアツアー、お疲れ様でした♪

4日共、X21に同行されたファンの方もいらっしゃるんですね。ファンの鏡♪
私は、いつになったら、松田さんに「あけましておめでとうございます♪」と言える事やら、トホホ・・・

松田さん、ハードスケジュールだったので、体調に気を付けて下さいね!!

可愛い女の子は、どんなヘアスタイルにしても可愛い♪

ラコステさん 2017年02月07日

莉奈〜!!
自分は現地にいなかったから断言はできないけど、莉奈の熱いパフォーマンスは台湾の人にも強く印象に残ってるはず!!
昨日の約束の丘の歌い出しもめちゃくちゃカッコよかったよ?
やっぱ莉奈のソロ、いいな〜✨

どの髪型も似合ってるね!!
でもやっぱ俺はポニテがめっちゃすっきゃね〜ん♪(←やしきたかじんボイス)
ライブも握手もめちゃくちゃ楽しかったよ〜!!
でもやっぱ莉奈の前だと緊張してまうな(T_T)
まじ、好きすぎるんだな。うん。

4日間ほんとにハードだったと思うけど昨日も最後まで元気な姿見せてくれてありがとうね!!
Xのみんなと過ごす時間が本当に大好きなんや〜!!

しょーた 2017年02月07日

お疲れ様でした:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年02月07日

まちゅん‼️
怒涛の四日間お疲れ様‼️
昨日しか参加できてなかったけどメッチャ楽しかった〜〜。
やっぱりX21最高だわ。
メンバーも優しいし、ファミリーの皆さんも優しい、居心地が良いね?
次の対バン頑張ろうね。

す〜さん 2017年02月07日

自撮りの松田
可愛すぎるwwwwww

TOYOTA1219 2017年02月06日



ストレート!やっぱすき!!!

って思ってスクロールするじゃん?

え!??!?みつあみ!??!?
可愛いすぎ!しんだ!すき!!

ってなってスクロールしていきまして

片耳出すのだいすきなんだよやめて〜〜

ってなりました。

学校もあるし休むひまもないだろうけど
ゆっくりねて疲れとってね(;_;)

だいすきっ莉奈ちゃん!

かれん 2017年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎