昨日&今日^^;

イベント、ありがとうございました

いやー、あっという間!
凄く楽しかったです😊

握手会も笑いっぱなしで
素で結構話しちゃってました^ ^

余韻に浸ってます…

次は今週日曜の名古屋でのイベント!!

遠いけど、来られる方はお気をつけて!そして、楽しみましょう


来れない方は心の中で応援しといてね

楽しみにしてますよっ



髪の毛は、ななかちゃんにやってもらったよ!!

めちゃ上手いですよねm(__)m
ありがとうー

あ、初ツイン


















そうそう、お知らせ😁

今日のアメステージは
さあや&めぐむちゃん

https://amestage.com/broadcast/c71c2dc8012b4a00b684769f06...

20:00から放送予定です

珍しい組み合わせ
どうなるのか、わくわくー笑

ゆったりした放送になる気がしてるけど、めぐむちゃんの意外な一面が見れたら良いなって思っております😁笑

ぜひぜひ、見て下さいね


あと!Girls Awardの出演が決まりました^^

さあや&ななか&まいまい

がX21から、モデルとしてランウェイを歩きます

5月3日、代々木第1体育館です

今回も出させてもらえるなんて…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
嬉しすぎるよ…

ウォーキング練習しとこーと

こちらも、応援してね


いつもblogを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

セットアップコーデ写真
遅くなってごめんねー(..)

またお気に入りの私服載せますねー

応援電波
ビリビリと届いてますよー(^_^)/~~~

皆さんがいるから、頑張れるんです!
これからも、宜しくね

コメント

イベントおつかれさま!
blog更新ありがとう!

そして…Girls Awardの出演おめでと~!
ランウェイ楽しんでね!

初ツイン……イイね!
次回は、ツインでお願い致しますw 笑

ザーサイ 2017年02月08日

日曜日、さあやと話すのめちゃくちゃ楽しかった〜!!
ライブも超盛り上がったし、最高の1日やった〜!!
ほんと、いつも楽しませてもらってありがとうね?

しょーた 2017年02月07日

ガルアワ出演決定おめでとうございます(^O^)
街で皆が振り返るぐらいのウォーキング楽しみにしていますね♫笑

ツイン似合っていますよ♫
女性のヘアアレンジではゆるふわツインが1番好きです(^-^)/

たっくん 2017年02月06日

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)

ソフマップリリイベお疲れ様でした❗

楽しいイベントでとても良かったです(^○^)

さあやちゃんの話しやすい雰囲気が
毎回いいなぁと思います。
次の名古屋は、行けませんが
応援電波を送るんで頑張ってね!

まっつん 2017年02月06日

こんばんさあや〜
ソフマップ1部は寝坊してしまいライブ見れなかったけどσ(^_^;)アセアセ
その後3部までずーっと楽しかったよー。
ここんとこ毎週さあやちゃんに会えてる事の喜びを噛み締めています。
髪型どれもかわいかったなー。ななかちゃん上手だよねー。
レアなツインも見る事ができて最高でした。

ガルアワも出演おめでとー!今回も出れるなんて凄いね!
ななかちゃん、まいまいと共にしっかりX魂見せつけてこよう!(←そういうイベントではない)

アメステージ、楽しかった(笑)
さあやちゃん&めぐむん、意外な組み合わせかと思ったけど食い合わせ良し。

あっオスカル見たよ!やっぱりラーメン食ってたね(笑)

おーめん 2017年02月06日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

秋葉原のイベントも楽しかったみたいでなによりです…
しかしまぁ、ツインやってたとはね(>_<)
おざってやっぱりセンスあるわ笑
でも行けないことがどんどん悔やまれるよ(ToT)
次に会えるときもツインやってもらえたらいいなぁ
ゆーていつになるかわからんけど…

名古屋もパフォーマンスするんだね!
今年はステージに上がる機会も多くて
紗彩ちゃんも輝いてますね♪
頑張ってね!
多分心の中でもそのときは応援してないから
先に応援しとくね笑

Girls Award出演やったね(*゜▽゜)ノ
そりゃー紗彩ちゃんはデルモだからね♪
またまたランウェイでカッコつけてきてください(o゜▽゜)o

びっく山さん
Girls Award第一弾での出演決定おめでとうございます。
正直今回も出演れると思ってましたが、出演決定発表がまだまだ後の発表だと勝手に思ってました。
アキバ☆ソフマップ1号店でのアルバム予約イベントお疲れ様でした。
今回は第一部だけの参加でしたが、びっく山さんと話せて楽しかったです。
今回も色々失礼な発言本当にごめんなさい。
でも、特典会で色々失礼な事を言いましたが、全て会場で紗彩ちゃんを観ていて本当に思った事ですから。

かべぴょん 2017年02月06日

昨日はイベントお疲れ様でした!(*^^*)

鏡の中のパラレルガールの衣装さあやは似合ってるね!(*^^*)

名古屋のイベントは行けないけど昨日はあぐぽんの初出演の映画咲での初舞台挨拶みてきたよ!

オーディションでアグメーションやってたらしいけどみんなに披露してたよ~!ヽ(・∀・)ノ

アメステージもめぐむんと一緒でおもしろかったよ~!ヽ(・∀・)ノ

今度一緒の時はめぐむん物真似が得意だから無茶ぶりしてもいいかもよ~!ヽ(・∀・)ノ

ガルアワも出演おめでとうございます!

ランウェイ楽しんで歩いてきてね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう