福岡公演

おはこんばんにちは\(^^)/

福岡公演を無事終えることができました!


各地での公演も終わってしまって、急に寂しさが込み上げてきた宇野です(;_;)(;_;)


初めて福岡に行ったんですが、もつ鍋、高菜、明太子、博多ラーメン等々僕の大好きなものばかりで毎日何を食べるか皆で考えるのがすごく楽しみでした(笑)


思い出すだけでお腹が空きますね(´・c_・`)

そういえば、屋台で食べたおでんは格別でした。。





...あー!ダメだ!
食べ物の話になると、止まらなくなるので!
本題へ戻ります( ̄- ̄)ゞ




六角公演も残すところ、東京凱旋公演のみとなってしまいました!


あっという間で、
密度の濃い毎日を過ごさせて頂きました。
青学のみんなとがむしゃらに挑んできました。


もっと上へもっと上へという貪欲な気持ちが僕たちを支えてくれていたのかもしれません。



文字通り、最高のものをお見せ出来るように最後の最後まで全力を尽くして参ります!


遠慮するなよ皆。本気で来い。


なんて、強気に言いたいところですが、みなさんに会えるのを凄く楽しみにしてますので、是非劇場へお越し下さい(*´ω`*)


それでは!!!
TDCホールでお会いしましょう(^-^)/
またね(’-’*)♪


散‼






コメント

宇野くんこんばんわ!
福岡は1日目と2日目、見に行きました!
宇野くん個人もそうですが、
青学のみんな、また六角も氷帝のみんなも
演技や歌など、迫力があって
とても見応えのある公演でした……!
感想を含め今度お手紙を出しますね!(*´∀`)

お料理の方も美味しく頂けたようで
そのお話を聞いたこちら側もとても嬉しいです♪
まだまだマイナーなお薦めのお料理などあるので、
ぜひまた機会があれば
福岡に遊びに来てくださいねっ!(^o^)

凱旋公演もがんばってください♪
ライビュでの観劇になりますが、
楽しみにしています!(o・ω・o)

ゆら 2017年02月06日

宇野さんこんばんは☆
福岡公演お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
最終日見に行きました。手塚部長の出番は今回は少な目でしたが凄くかっこよくて強く印象に残っています!凱旋公演も頑張って下さい!
そして福岡の料理をいっぱい食べる事ができて良かったですね♪次福岡に訪れるのを楽しみに待っています( v^-゜)
              ではでは

*帆夏* 2017年02月06日

宇野くん、こんにちは?
初めてコメント書きます?

福岡公演、お疲れ様でした!宇野くんの手塚くん、存在感がすごくて、とってもかっこよかったです!?観劇できて、本当に嬉しかったです✨✨
福岡、美味しいものがたくさんですよね!九州は、食べ物がとっても美味しいので、またいらして下さいね!??

六角公演も、残すところあと僅かですが、最後まで怪我のないように、宇野くんらしく頑張ってください?✨
応援してます!?

るか 2017年02月06日

おはこんばんにちは!(◦`꒳´◦)
改めて、福岡公演お疲れさまでした!

初の福岡だったのですね!
美味しいものいっぱい!(笑)
修学旅行で食べた明太子が
今も忘れられません…

凱旋公演まで、ほんとうに
あっという間でしたね…!
高みを目指す結也くん にだから
ついて行きたいと思えます。
遠慮せず油断せず本気でついて行きます!

最後のお写真とっても素敵です!
笑顔っていいですね(*´ `*)

今週末、TDCホールで
お会いできるのを楽しみにしています!
いつもありがとうございます(*ˊ ˘ ˋ*)

mia.

みあ 2017年02月06日

こんにちは!
福岡は美味しいものがいっぱいで楽しそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしも食べることがすっごく好きなので福岡は国内旅行で是非行きたいところであります、
、、!!!
食べ物のことは考えてるだけで幸せになりますよね♡♡
東京凱旋、怪我なく、頑張ってください〜!!!

葉っぱちゃん 2017年02月06日

宇野さんこんにちは!

各地方美味しいものばかりで目移りしちゃいますよね!
私も遠征すると食べることばかり考えています笑
公演を重ねる事に強く、逞しくなっていく青学のみなさんを見ていると元気を貰えます!!
残すは凱旋公演のみとなりすごく寂しいですが最後まで目に焼き付けたいと思います。
とっても楽しみです!

サティ 2017年02月06日

結也くんこんにちは☀️

福岡公演お疲れ様でした!
ついに地方公演終わってしまいましたね?
たくさんおいしいもの食べれたみたいでよかったです?

六角公演、結也くんの頑張っている姿
たくさん見てきました!
凱旋公演本当に楽しみにしています!
本気で応援してます??

なな 2017年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 失敗
DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう