そふまーっぷ。

こんにちは、上水口萌乃香です!



あ〜楽しかった!!!!



4日間連続でイベントしてきて、、

メンバーとファンのみんなと
たくさん過ごせた幸せな4日間でした
本当にありがとう😳☺



4日全部来てくれた方。

台湾、千葉、秋葉原


一緒に色んなとこ行けて
X21を知ってもらえる瞬間にいてくれて
めっちゃ嬉しかったです😭💗

もしかしたらこの4日間で出会えた方も
見てるかな〜?ありがとう🙏


遠かったし大変だったけど
そんな事忘れられちゃうくらい楽しかったし
充実した4日間だったね



そんな4日間の最終日を振り返ります🙆





1部
YOU-kIのパレード
Holy☆Holiday
MC
鏡の中のパラレルガール
マジカル☆キス


Holy☆Holidayは好きな曲ランキング
TOP5に入るくらい好きだから
歌えて嬉しかったなん💗


かがぱらはみんみんとペアだから
いないとやっぱ寂しい😥
早く治してね。


1部、2部はツインテーーール




2部
少女X
ツラくないよ
MC
ハッピーアプリ
夏だよ!!



3部
約束の丘
マテリアルガール
MC
チャイム鳴ったら...
マジカル☆キス


3部はめっっちゃテンション高かった笑


ファンのみんなも、
メンバーも。笑


自己紹介で名前のコールが
ほのかぁぁぁ↑↑
さくらぁぁぁ↑↑
まみちぃぃぃ↑↑

みたいな感じだったし笑


いつもと違う雰囲気で出来たのが
すごい楽しかったですっ笑


ありがとう☺


まみちとさくらとお揃いの髪型( ´-` )



まみちがやってくれた。💗

じょうず。👏





握手会もすっごい話して
たくさん笑ったからほっぺ痛い。笑


握手会では嬉しいこといっぱい言ってくれて
心が癒やされます(´-`).。oO(



Xがすごい好きでファンのみんなも好きで
とにかく全部好き笑

何かが欠けたら誰かが欠けたら
X21っていうこの場所は成立しないと思う


色んな夢を追いかけて
色んな仕事をするのは
凄く大切なことだと思います
いつかは私もそうなりたい。



でも今の私にはX21だけで。
いつも頭はXで。

だから一生懸命になれる。


もっともっと大切にしたい場所だし
無くなってほしくないって思う。


みんなが1番って思えるグループになりたいな〜



真面目なことを書きつつ、、笑


長くなっちゃいそうなのでこの辺にしとく☺笑


本当に4日間ありがとうございました🙏



幸せ萌乃香です🐰🐰🐰



明日からもお仕事、学校頑張ってねん☺



明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

4日間おつかれさま!

ゆーた 2017年02月09日

いつも遅れてごめんな

ゆーた 2017年02月09日

Xへの愛や情熱(?)がすごく伝わるほのぴょんが大好きです?これからも頑張ってね!
早くイベント行って会いた〜い!!もう2ヶ月立っちゃうから絶対名前忘れられてるよ?

Akari 2017年02月06日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

連日のイベント
お疲れさまでした

三部は
みんなテンション
おかしかったね 笑

いろいろな子がいる

それがXの魅力かな

ほのかちゃんは
ほのかちゃんらしくね(^-^)

まなみの瞳 2017年02月06日

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)

4日間、お疲れ様でした。

最後のソフマップは3部まであって
疲れて大変だった思います。
ほのかちゃん、ありがとう(^-^)v

とても楽しいイベントでした。

定期ライブも楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年02月06日

萌乃香ちゃん
アキバ☆ソフマップ1号店でのアルバム予約イベントお疲れ様でした。
本当は今日行く予定ではありませんでしたが、急遽15時40分に日本橋であぐぽん出演映画「咲-Saki-」公開記念学校別舞台挨拶が行われるから、予定変更して第一部だけですが参加させて頂きました。
メンバーの皆さん映画の事は知ってるけど、今日があぐぽんが参加される舞台挨拶の日て誰も知らないんですね。
特典会の時に正直にあぐぽんの舞台挨拶に行くと言ったら、皆さん「行ってください」とかメンバーの皆さんから言われて本当に助かりました。有難う御座いました。
でも、会場に行ったらX21の皆さんがアキバ☆ソフマップ1号店でイベントを行われているせいか、こちらの会場ではファンの方が正直少なくて残念でした。
舞台挨拶も第一部、第二部でトーク内容も違い楽しかったですよ。
特に第二部で撮影時での役での苦労話を聞いた後に映画を観ると何も知らずにみるのとでは楽しみ方も違いましたよ。
舞台挨拶だけ観て帰る人も時々いますが、そのような行為が嫌いの為、2本続けて正直映画を観るのもお尻が辛いですか゛楽しかったですよ。萌乃香ママに観る事をお勧めしますよ。

最後に、今日の特典会で言われた確か「心温まるコメント~」だったかですが、言われた本人心当たり無いですよ。
まだまだ、予約イベントが続きますから、体調が悪い時は無理せず休んでくださいね。
イベントに行った時にメンバーの皆さんが欠席でいないと寂しいですが、無理して休み長引かない様に注意して下さい。

かべぴょん 2017年02月06日

ほのぴょん、4日連続のイベント、本当にお疲れ様でした。
・・というか、4日連続でX21のイベントに参加されたファンの方もいらっしゃるんですね♪
ファンの鏡♪♪

アイドルになるなんて思っても見なかった、ほのぴょんが、X21というアイドルグループに熱い思いを持っている事は、応援している側も、とっても嬉しいです!!

ほのぴょん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年02月06日

台湾、千葉、秋葉原は行けなかったけどコメント入れさせて頂きました。
4月16日(日)のBeautifulXの発売記念プレミアヨコハマプレミアホールで個別握手会、撮影会の開催が決まり、それに向けてX21オフィシャルショップで参加券付きのBeautifulXのアルバムを購入しました。1部、2部の両方とも参加券ついています。
個別イベントまであと2ヶ月余り、2月18日(土)のアリオ橋本で開催のリリースイベントに参加予定です!!
参加券付きのアルバムはすぐに予約できたから嬉しい!!
アリオ橋本のリリースイベント、プレミアヨコハマプレミアホールの個別握手会、撮影会のイベントに参加する予定です!!
ほのぴょんビーム!!

X2100U632 2017年02月06日

ソフマップはええね

みずき 2017年02月06日

ほのぴょんおはよー‼️
ホント四日間お疲れ様でした。
ソフマップしか行けなかったけど、
メッチャ盛り上がって楽しかった。
特に3部はテンション上がりまくりだった。
またほのぴょんビーム受けに行くね。
ビビビビビッ

す〜さん 2017年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~