家族でしゃぶしゃぶしゃ〜❀.(*´▽`*)❀.明日❀

皆さん、こんばんは🌸.(*´▽`*)🌸
高橋美衣です♪


今夜のメニューは🏡「お家しゃぶしゃぶ」でした( ⁎˃ᴗ˂⁎ )おいちかったよん♡笑



弟の帰宅を待ち、お風呂に入って野球のユニフォームを洗ってからだったから、夕飯は9時になっちゃった(*∩ω∩)

お腹を空かしていたら、ママが「夕飯前に肉まん食べる?」って聞いてくれたけど、しゃぶしゃぶを美味しく食べたいから、我慢しました゚゚\(´O`/)°゜


皆さん、今日も一日お疲れ様でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日も素敵な青い空だったけど☀️、明日は天気が崩れちゃうみたい☔️
お出かけの際には暖かくして折り畳み傘をお忘れなく❀.(*´◡`*)❀.



みい♩高橋美衣より





🌸本日のDMM.yell🌸
https://yell.dmm.com/apps/article/500433/



🌸✨明日は、みゆみゆとふりゃのライブ♪を、よろしくお願いします✨🌸⁎ˇ◡ˇ⁎

●ガールズPOPスペシャル「Girls Revolution vol.5」
【日程】2017年2月5日(日) 開場13:30 開演14:00
【会場】日産カレスト幕張・カレストホール
【入場料】¥3,000
http://www.carest-makuhari.co.jp/INFO/access.html

#elfin'

コメント

みいたん
おはようございます
今日もいい一日でありますように

Kyo 2017年02月07日

みいたん
恵方巻にすき焼きにしゃぶしゃぶ
ちょっとふっくらほっぺになってませんか?
気のせいかなあ?

Kyo 2017年02月07日

みいたん
元気そうで何よりです。
気温の変化に喉の管理も大切にしてください。

Kyo 2017年02月06日

みいたん
おはようございます
昨日は応援電波ありがつん
今日から1週間始まりましたね
一緒に頑張っていきましょう

Kyo 2017年02月06日

551豚まん我慢(>_<)

トリタテ王子 2017年02月05日

その場に居なくとも、一緒に居る。日本語は矛盾しているかもしれないけど、そんなことが本日の新習志野で起こっていたよ(*˘︶˘*)

君は確かにあの場に居たさ。僕には見えた。僕には聴こえた。みゆみゆとフラワーちゃんの身体と声を借りて、みいたんの想いは届いていた。


みいたんにも、みゆみゆにも、ふりゃあちゃんにも、普段通りで良いなんて言ったけれど、ダメだ…、やっぱり、この熱い想いには逆らえない…!
みいたん…!君が戻ってくる日を…、心の底から待っているぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

10zyn' 2017年02月05日

おはようございます
いよいよ幕張ライブですね
今日は家族でチェストーナメントに
参加するので
みいたんと同じく会場には行けませんが
みいたんと一緒に応援電波を
ビシビシ飛ばすつもりです!!!!
家族で囲んで食べるじゃぶじゃぶは
美味しいですよね
弟君の食べっぷりが気になるとこです
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

しゃぶしゃぶで温まってよく寝れたんじゃないかな(^^)
うちは昨日はみんなで焼肉しましたo(^o^)o
風邪ひいてた娘だけど、焼き肉はよく食べるので全快になるように。
焼き肉というより、みんなで囲んで焼いて食べるのが好きなのかな。

しゃぶしゃぶは玉子の他にごまだれで食べるのが好きです(^ー^)

トライルカ 2017年02月05日

みいた~ん♪
肉まん☆おあずけ♪よくできました~(笑)
しゃぶしゃぶ美味しいよね~(^o^)
オレはちゃんこ鍋をお腹いっぱい食べてきたよ~(^^)v
みいたんの分までライブ♪楽しんで来るねp(^^)q
折り畳み傘を持って行きまーす☆

もろこしつっちぃ 2017年02月05日

みいたん
お腹と背中がくっつかなくて良かったですね。
自分はしゃぶしゃぶにクズキリ入れるのが大好きですよ!
明日はみいたんにも応援電波送りますね。
HappySundayにしましょう

Kyo 2017年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画