千葉!!

ダッケーホ〜☺

上水口萌乃香です!



イベント続きで嬉しい。しあわせ💗


台湾、2日目のお話しはまた
たーーーっぷりブログ書くから待ってて☺

いっぱい書きたいことと写真があるから笑



まずは
イオンモール千葉ニュータウン
ありがとうございましたっっ🙏


みんみんの体調不良で
選抜は8人でした、ごめんなさい

台湾の疲れ出ちゃったかな
ゆっくり休んでね😔


今日もいーーーっぱい写真とった

フォルダーパンクしちゃう😳笑














すごい楽しかった!!!!!


踊るのすきだな〜って実感。


いつも楽しいけどそれ以上に楽しかったです
みんなのおかげ☺ありがとう☺



セトリ

1部
チャイム鳴ったら…
席替えウインク
鏡の中のパラレルガール
マジカル☆キス

2部
明日への卒業
YOU-kIのパレード
鏡の中のパラレルガール
マジカル☆キス


かがぱらとマジキスは未賀と優香も👍


4人、欠席でフォーメーション
変わるとこいっぱいあったけど
みんなでフォローしあえてよかったな〜💭



私達に会いにイベントにきてくれて


本当に

本当に

ありがとうございました(´-`).。oO(






私服で抱きつき松田!


抱きついてってお願いした☺←



ん???


あ😳

その前に私が抱きついて撮ったんだった笑








これすんんんごい好き↓







ほっぺ、むにゅって。


1枚目の写真撮ってる時
莉奈も入って!って声かけたら
莉奈はツーショがいい☺って。

かわい😳



明日はアキバ☆ソフマップ!!


急遽!愛海の参加も決定しましたっっ🎉


髪型どーしよっかな🐰



みんなで盛り上がっていきましょう💪🏻



今日のBGM

夢幻クライマックス/℃-ute


明日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑


コメント

ほのかちゃん

更新ありがとう(^_^)

千葉ニュータウン リリイベ、お疲れ様でした
(^_^)

頑張ってね!

まっつん 2017年02月06日



んんんん〜〜っ。
さすがに裏山しさ、、、(;_;)
かわって!ほのぴょん!(笑)

いつも褒めてくれた叱ってくれた〜〜
夢幻クライマックス良いよねほんとに!
一緒に℃-uteちゃんのライブいこ(´ー`)

かれん 2017年02月05日

んんん~

みずき 2017年02月05日

席替えウインク中国語で煽ってほしい(笑)

ゆーた 2017年02月05日

萌乃香のまわりはいつも明るくて笑顔で溢れてるよね

ゆーた 2017年02月05日

台湾遠征お疲れ様です(*^o^*)
台湾の方もX21を観て元気を貰ったようですね☆
ほっぺ、むにゅは萌えますね(^_^)v
反則級の可愛さです♫

たっくん 2017年02月05日

おは、ほのか!
昨日もお疲れ様!
今日も頼んます!
?

鈴木悟 2017年02月05日

ほのぴょん、千葉でのリリースイベント、お疲れ様でした。

台湾の次の日に千葉でのミニライブなんて、まるで、アジアツアーみたい♪

みんな、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年02月05日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

りなちゃん
かわいいやねぇ

やんちゃだけど
ピュアなところが
魅力かな

まなみの瞳 2017年02月05日

ぴょーーーん!!

 どもども。
今日は、ヤバイくらい疲れていたのだが、目が覚めたので印西行きましたw
明日で一区切り!!と思いつつ、あす仕事入っていることを
思い出した・・・(*´Д`)  忘れるなよって感じだよね(*^_^*)

 ごめんちゃい。。。

最後の写真、まちゅんがかわいく見える・・・驚き!!

おーはし あに 2017年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜