まゆりの




1ヶ月会ってないだけなのに
5年くらい会ってない感覚



言葉なくても伝わりますでしょ

うふふ


この振り向き加減と微笑みがたまらないですよね

わたしの背が高く見える不思議なショット



お互い撮りっこしてたから
気がついたら
ツーショットがほぼない。。。
のはいつもこと。笑




こちらはまゆちゃんお気に入りの1枚とのこと。

真顔。
うふふ
うへへ




夜はお寿司を食べました

だいすきなんだもーーーんっ


わたしが行ってみたかった
お店にしたのですが、
まゆちゃんにとても喜んでもらえて
とても嬉しかったです^ ^









とんでもなく楽しかった日
とんでもなくお天気良かった日
とんでもなくとんでもなかった日!♡












今年は月1行けたらいいなと思っております

行きすぎ?すきすぎ?笑











☆醤油らーめんさんっ
コメントありがとうございます
タン!
わたしもだいすきです!!
昨日初焼肉だったんですけど、
わたし、タンしか食べてないです。笑
ちなみにほどよい厚みがすきですね
厚切りよりも薄切りよりも。
スカイベリーのいちご!?
初めて聞きます。
食べてみたい。。。




いいねくださっ方も
ありがとうございます😊










昨日は節分でしたね

お姉ちゃんとお母さんといただきました
恵方巻き。
願い事をしながら…☆

節分。新たな気持ちでスタート!☆










ぐっばいばいっ(^з^)-☆






コメント

まゆちゃんとほんと幸せそうだね!

夢の国にも行けてはしゃぎようが目に浮かびます!ww


まゆちゃんのお気に入りのりのんの写真りのんの真顔がかわいい!

付1は行き過ぎ~!

なんてね!ww

仲良しで遊んでらっしゃい~!

えりちゃんとは節分に恵方巻き食べたんだね!

私も豆まきしなかったけど恵方巻きたべたよ~!

醤油らーめん 2017年02月08日

二人での楽しい時間、よかったですね。そして、これからもずっと仲良く。。。

ま-みる 2017年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい