海外

田中珠里です!


木曜、金曜は、、、台湾へ行きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)









「第5回台北國際動漫節」にX21が出演しました。
私は初海外で
もちろんX21としても初海外

もぉ飛行機乗る前から
ワクワクドキドキでした。

でも、、、

飛行機苦手だった事に気付き。。

行きしの
飛ぶ瞬間も、、降りる瞬間も、、
奈々花に引っ付いて。。


ごめんなぁ

ななかぁぁ。。

ジェットコースターは前から苦手なんですけど
飛行機もジェットコースターに似てるな。。って

思いました。

もちろん
帰りも

隣の女性スタッフさん
にぎゅ~ってしがみ付きました!


へへ。。


台湾着いて
まず、、タクシーが黄色い事に驚き
バイク率高い事に驚き
信号にカウントダウンがある事に驚き
沢山写真撮っちゃいました。


「第5回台北國際動漫節」にて
皆で頑張って中国語覚えて
取り敢えず、名前だけは言えるようにして
イベントへ。。。



日本から来た私達を
台湾の皆さんは温かく迎えて下さって

本当にあっという間に終わってました。

どの曲も
盛り上がってくれて
覚えたての片言な中国語にもちゃんと返事してくれて

本当、、感動でした。

台湾好きになったし
また来たいって1日目から思いました。


夜は中華料理を皆で食べて
やっぱり
小籠包美味しいなぁって感じました!











2日目。
私達は
トップバッターで

朝10時30分

こんなに朝早くのイベントは
今までにもやった事がなかったから、、、


しっかり目を覚まして

頑張りましたっ

2日目も
朝早くから
皆さん来て下さっていて
1日目に来て下さっていた方も沢山いて
本当に嬉しかったです♡

握手会
話せるのかめちゃくちゃ不安だったんですけど
皆さんも日本語を少し話してくれたり
私の片言な中国語をしっかり聞いてくれたり
握手会も本当に楽しかったです♡


この2日間
台湾、本当に好きになりました。
温かくて優しくて

台湾の優しさに触れられてよかった。

いつか
また帰ってこれるように、、


これからのイベントももっと頑張ります!


日本から来てくれた方
台湾で待っていてくれた方
応援電波を送ってくれた方

皆さん本当にありがとうございました!!!


謝謝♡










S♡T



コメント


アメリカもタクシー黄色やで。

東南アジアはバイク率高いけど台湾もそうなんやな。

握手会って成立するん??(^ ^;

言葉通じひんよな??

謝謝言うしかあらへんわな(^_^)

いのっち 2017年02月09日

コメントできてなかったんだけどぉー(´・_・`)ごめんね!(´・_・`)

忙しい中、ブログ書いてくれてありがとう♡偉い!*̣̩⋆̩笑

本当にお疲れ様でしたᵕ̤ᴗᵕ̤♡すっごく心温まるお話が聞けて幸せだよ♡*̣̩⋆̩
外国の方って本当に優しいよね!✧*。・
また行きたいね!!頑張ろうね!!またこういう心温まるお話聞きたいしっ♡♡笑

ジェットコースター苦手なのね!!意外かも!笑 抱きつくの可愛い(´・_・`)♡飛行機って独特だよね!笑

ゆっくり休んでね( ˊᵕˋ )♡珠里のこと考えながらーニラを食べたーよ♡笑 応援電波届いたかな??笑 早く会いたいなぁ〜( ´ ` *)

♡りえ♡ 2017年02月06日

珠里ちゃん、お疲れ様でした。
私はジェットコースターは大嫌いですが、飛行機は大好きです。
台湾の人は優しいですよね。楽しい思い出ができて良かったですね、ぜひ次も世界に飛び出していってください。どこまでも応援電波送ります。

コンコン 2017年02月05日

おれもジェットコースターと飛行機
苦手なのでぎゅ〜しても
よかですか??:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年02月05日

お疲れ様♡
台湾の方々って日本人のこと良く思ってくれてて良い国だよね\\\\٩( 'ω' )و ////

うちも、韓国行こうって友達と話してるとこ!
国は違うけど頑張って飛行機乗るねww
お土産買って来るねーᕕ( ᐛ )ᕗ

ゆりりん3 2017年02月05日

おつ、おしゅり!
台湾遠征お疲れ様!
飛行機から大変だったね!
これからも海外遠征あるだろうから慣れないとね!
たくさん新たな経験できて、よかったね!
もっともっと大きくなる為に!

鈴木悟 2017年02月05日

★お☆し★ゅ★り★お☆し★ゅ☆り★おかえりー
ブログ更新待ってました!あざーす。充実した台湾での業務!凄いっす(>_<)

けーすけ@ちぇる 2017年02月05日

オシューン!!
どういたしまして(*^^)v
 微力ながらも日本人軍団も力になれたでしょうか??


行きの飛行機は着陸時にものすごく揺れて
乗客100人くらいキャーーッて叫んでたよ。

僕としては、初心者の車の方がよっぽど危ないと
思ったけど(^^♪

おーはし あに 2017年02月05日

珠里

ツィッターの写真の顔

綺麗過ぎる!!!

来週の名古屋で会えるのが楽しみです☆☆☆

はせぴー 2017年02月05日

珠里ちゃん
台湾遠征二日間と今日のイオンモール千葉ニュータウンでのアルバム予約イベントお疲れ様でした。
無事、日本出国、台湾入国と台湾出国と日本入国での検疫検査で珠里ちゃん無事通過出来て本当によかったですね。
私一人だと思いますが、珠里ちゃんが無事通過出来て安心したよ。

今日のイベント青筋先輩体調不良で急遽欠席となり、夕方まで確認出来なかったので明日も体調不良で欠席をしりましたが、萌乃香ちゃんも体調崩さない様に注意して下さいね。
明日のソフマップ不参加予定でしたが、第一部だけ参加予定です。
会えるの楽しみにしてます。
何時もの対応で行きますのでお願いしますね。

かべぴょん 2017年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。