ヘルプミー

カレーうどんからの、


幼稚園早退して眼科で定期検診。


あーもーっギブです、ギブふらふらギブアップふらふら


二人連れての移動が、前回来た2か月前より格段に困難にもうやだ~(悲しい顔)



幼稚園帰りで荷物が多いのに加え、下の子が真っ直ぐ歩かない。

調子よく歩き出したと思ったら、車通りの多い道を、悪のり始めて姉弟で追いかけっこちっ(怒った顔)



私の手には荷物だけがわんさか乗せられたベビーカー。


そうこうする間に姉が眠いと言い出しベビーカーへ。

そうなると荷物は私が持つことになるわけで、弟を静止させるには大声で叫ぶほかなく…ふらふら


しかしすでに2歳を迎え、意志を持ち始めた彼は、私にあれこれ言われるのが嫌で、座り込む…、逆方向に歩き出す…。


本人の力も強いし、その上17キロの重量オーバーな姉を乗せたベビーカーがあっては、私も身動きがとれません。


次からはもうパパの休みの日にしよう涙


そういえば昔、土曜日に小児科行ったら、妙に双子ばかりがいたことあったな。


あれ、ママひとりじゃ無理だから土曜日に来てたんだろうなぁ涙


ふー。体が二つ、いや、三つほしい泣き顔



眼科の待合にて


大矢敦子


コメント

あつこさん  体 鍛えようね

なみへいオヤジ 2017年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

MerryXmasからの、、、
クリスマスコーデ
花嫁衣装着付けました!
着物でお出かけ