台湾からお届けしてます

台湾からお届けしてます

ニーーハオ☺



上水口萌乃香です!


あ、なんかね、台湾語だと
ダッケーホォらしい。


だから、、
ダッケーホォォ〜☺


X21、初海外、1日目終了しました〜



みんなで本場の中華を食べ終わり
笑い声に包まれながらブログかいてます

はぁ幸せ。(´-`).。oO(💗



身の周りのもの全てが中国語で
あぁぁぁぁ😱😱😱ってなりそう笑


頭抱えてる笑




朝からみんなテンション高くて


搭乗手続きした瞬間、

今からファン増やしていこーね
席、隣の人とかにXアピールしようね

って笑


はやいわ!!!!😳😳😳笑


でもそれくらい
好きになってほしいっておもいが強い!






みんなで名札作って
マジキスの衣装につけて握手会したり

色々工夫してるんだよ(´-`).。oO(


あとね、



手をカンペにして
自己紹介頑張った。笑

まみちと私の手。


ちょっとカンニングしちゃったけど
みんなに伝わったかな💭






日本から来てくれた方もいて、、

愛されてる☺💕


本当に本当にありがとう😭😭


オーアイニー💗



なんかステージ出る前
背中がビビビってなって


なんだろう、、って考えてたんだけど
多分それは日本からの応援電波かな〜笑

ただの鳥肌かな〜

どっちかな〜☺笑



セトリ
①約束の丘
②チャイム鳴ったら…
③ハッピーアプリ
④YOU-kIのパレード
⑤マジカル☆キス



明日はじゃん!じゃん!煽っていく!笑

私の大好きな曲もあるし〜☺☺☺


ちなみに、盛り上がっていきましょう



イーチーハイパーって言うの!


覚えて、台湾のみんなと1つになってくる💪🏻


日本のみんな!応援電波待ってるよ🐥



台湾にいる方!盛り上がっていきましょ💗
早く寝るんだよ😌笑




今日の締め🙌






今日のBGM

みんなの笑い声。


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

今度どうだったか教えてね!

ゆーた 2017年02月05日

台湾おつかれさま!
俺も行きたかった〜

ゆーた 2017年02月05日

萌乃香ママ
台湾遠征お疲れ様です。
英語苦手なのに台湾語萌乃香ママ話せるの。
凄いね、感心しちゃいます。

台湾遠征で美味しい物食べられて本当によかったね。
4枚目の写真の食べ物萌乃香ママ一人で正直ここだけの話何個食べたの、正直に数教えて下さい。
写真に掲載されている数で萌乃香ママのお腹が一杯になると思ってる人は萌乃香ママの事を知らない人だよね。
知ってる人はこれ何皿食べたのかなと毎回思う人が常連さんだよね。(笑)
特に私は考えが変だからね。

かべぴょん 2017年02月05日

1日目お疲れ様‼︎

台湾語だとダッケーホォって言うのか(⊙︎ロ⊙︎)
自己紹介でほのぴょんが言っていたから
最初何言ってるんだろ?と思ったけど
あ、こんにちはって言っているんだなと
解釈しました笑

ほのぴょんは身の回りのものが全て中国語で
あぁぁぁぁってなったのか笑

1日目は日本から来たXファン勢揃いで
夜食を食べたんだけどお会計を見て
あぁぁぁぁってなったよ((((;゚Д゚)))))))
みんなセレブで羨ましいなぁと
思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そうそう‼︎、名札のこと握手会で触れようと
思ったのに終わってからすっかり
忘れてたわ‼︎(汗)

台湾の方達にちゃんとほのかって
呼んでもらえたかな?

自己紹介の時手の甲見てたから
あ、書いてるんだなというのが
すぐわかったw

でも一生懸命自分の名前を伝えようと
していたのはわかってるから
問題nothing‼︎\(^o^)/
まぁわからなければ自分で調べれば
いいし笑←

約束の丘久しぶりに聞いたなぁ( ´ ▽ ` )
ていうかLIVE見るのが久しぶり(´-`).。oO

ということで目こすりながら今日の
イベント会場に向かいますf^_^;
ではまったね〜(^_−)−☆

ひろせ 2017年02月04日

ぴょーーーん!!

ダッケーホォ がなんか違和感あったのですが、、、
ダーチャーハオって習ったのよ。。。(´・ω・`)
ましゃ(福山さん)も台湾ライブでそう言ってた記憶あるよんw

お疲れ様でした。ゆっくり寝るだぴょん!!

おーはし あに 2017年02月04日

遠征1日目お疲れ様です(^-^)

とても楽しまれているようですね(^▽^)
X21の素晴らしさを伝えてきてくださいね♫
今日も応援電波送ります(=゚ω゚)ノ

たっくん 2017年02月03日

ほのぴょん、体調に気を付けて、台湾を目一杯、楽しんで、頑張って下さいね!!

ホテルは、誰と同部屋だったのかしら♪

ラコステさん 2017年02月03日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

テンションの高さ
伝わってきます(^-^)

ぼくも
お仕事頑張りますp(^^)q

まなみの瞳 2017年02月03日

やはり本場の中華ですよね!
#台湾
#本場の中華
#X21

トリタテ王子 2017年02月03日

ほのぴょんおつかれさま!

初台湾!初日!盛り上がったみたいだね!
海外でも、みんなすごく輝いてる!
思い出に残るliveになったね!(^^)
僕も嬉しい気持ちになったよ♪

みんなで考えて作った名札いいね♪
そういう一生懸命なところホント大好き!

今日のBGM……感動した!
2日目もX21の良いところ、たくさん伝えて来てね♪
日本からの応援電波、増し増しで送るからw
最高のliveにしてね♪

ゆっくり休んでネ。

ザーサイ 2017年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜