あれれ?笑


今日のshowroomありがとうー!








今日は眉毛濃かった😒



改めて、クラウドファンディング達成感謝を今日のshowroomでお伝えしたのですが!



そこで私はなんと!3月にある新曲お披露目までに痩せると公言してしまった!!!笑



なんてことだ!言って後悔!😭



実は、寒くなってからかなり太りまして。ええ。



痩せなきゃ〜とは思ってたんだけど、外食ばっかしてたらどんどん太ってね。笑



とりあえず、新衣装もできるしいいキッカケだ!



って感じで、家帰ったらとりあえず体重測って何キロ落とすかちゃんとブログに書こうと思って。。。



さっき体重測ったら。。。



なぜかこの冬のピーク時より1.5キロ痩せてた(笑)



だから、夏頃の体重に戻すために1キロ落とします!



なんで痩たかはちょっとわからないww



あ、でも、太ってから流石にやばいと思って酵素スムージーをかなり摂取するようにしてたんだよね!



それも少しはあるのかもしれない!



とりあえず、今日から毎日食べたものを書いていきます!



ちなみに今日は、起きてチョココロネパン食べて(笑)、夕方にタリーズのハニーミルクラテのトール飲んで、夜ご飯はそぼろ弁当って感じです!



野菜取ってないから明日は食べなきゃ!



1キロってどのくらいで落とせるものなのかな?笑



とりあえず、みなさん見守っててください!笑









それでは、あでぃおす٩( ᐛ )و

コメント

おはよー

recordingダイエットだね!
半年間くらいやったけど振り返らなかったんであんま意味なかったよ。あと飲みに行くと何食べたか忘れるし(笑)

頑張ってねー

うえだ 2017年02月03日

ハニーミルクラテはうまいよねー笑

Σカッキィ 2017年02月03日

おはよう僕もやせちってさ一キロ!時間は分からないけどサウナや運動したら?プロに頼んだらまた違うだろうタレントもしてるしトレーナーがちゃんとするのでは?
ちゃんとセロテープでとめた(^o^)

びっくりhiroyuki 2017年02月03日

なゆのぴーすがかわゆすぎてじわる、じわりすぎるどうしよう、、ヾ(・ω・`;)ノ←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2017年02月03日

1キロ減なら無理なく達成出来そうだね(^^)

ボクも年末年始にだいぶ体重増えちゃったので、3キロ減目指して頑張りたいと思います(;^_^A

かわしも 2017年02月03日

久しぶりに酵素きいたきがする( ? _ ? )

ビュッフェ 2017年02月03日

クラウドファンディング、改めて達成おめでとうございます!
大西さんに影響され、自分も体重気になって測ってみたらかなり増えてた_(:3」z)_
私もダイエット始めます、お互い頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

赤マルKB 2017年02月03日

なんやこれ!!なゆちゃんの食生活が分かる楽しい企画じゃん!!楽しい~。あと、確かに濃い眉毛やね!!

sonic_punch 2017年02月03日

NAYU♪
お餅を我慢する♪

トリタテ王子 2017年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍